忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!月光条例第1巻発売  / 船長/大(otaku) CM:13
今並んでます。並んでますよー何処にだって?そりゃもちろん

梅田コミックランド前

に決まってるじゃないですか!!何故かって?そりゃ
もちろん

月光条例第1巻を買って来るべき6/28の

藤田和日郎先生のサイン会

手に入れるために決まってんじゃねぇかーー!!!!ああ待ってるよーめちゃめちゃ待ってるよーだけどよーそんなのぜんぜん苦じゃねぇ!!だってよー俺の人生に多大な多大な多大な影響を与えてくれた

藤田和日郎先生

に会えるんならよー俺はどんだけでも待つぜーーーーせんせーーーーーい!!!つうか早く一巻読みてーなー







このblogは6/18に梅田コミックランド前に並びながら書いてます。開店まだかー!!!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
まじですか!!
にょん 2008.06.19 (Thu) 14:19:14 EDIT
月光条例のコミックでることも、藤田先生来ることも知らなかったです!
サイン会は無理だけど,明日コミック買いにいきます。


うしおととらの先生ですよね!?
mame 2008.06.19 (Thu) 17:39:03 EDIT
そんなイベントがあったんですかぁ!?そりゃぁ何時間でも待ってしまいますわ~~。
行きたかったなぁ、、残念!


昨日買いました
2008.06.19 (Thu) 19:05:17 EDIT
某王様がどをな絵本よりも渋くてビックリしました(笑)


無題
み~やん 2008.06.19 (Thu) 21:17:34 EDIT
そっか~HIROさん、15才だったんだ~・・・
で、肝心の先生のサインは戴けましたか?
またひとつ宝物増えましたね。


(^∀^)ノ
HYDE 2008.06.19 (Thu) 21:52:24 EDIT
ネ申のサインは無事頂けましたか

凄く影響を受けた方には、いくらマネーと時間を使っても惜しみないですよネ(^∀^)ノ


コミック
BJ 2008.06.19 (Thu) 23:17:58 EDIT
何時間待ってまでも欲しいものを手に入れるヒロさんらしいですね(*^_^*)


無題
ウラ 2008.06.20 (Fri) 08:12:30 EDIT
嬉しそうな顔が目に浮かびますね☆
いいですね♪
昔は良く漫画家のサイン会に行ったなぁと思いだしました。
私も今日買いに行ってきます(*^o^*)


\(^o^)/
E.K 2008.06.20 (Fri) 12:17:21 EDIT
オタクですね

からくりサーカス思い出します(´∀`)あの先生の絵、ちょっと怖くないですか??
月光条例はマン喫で読むことにします(^ω^)


無題
めがら屋 2008.06.20 (Fri) 22:12:05 EDIT
お邪魔します。

 w。
 コレって100名限定ですよね・・。
 凄いです、流石ですw

 でも「俺の人生に多大なる影響・・」って
 ありますけど、ワタシにとっては船長さんも然り
 OPPの皆さんが「人生の影響」って奴を
 落としてくれましたよ^^
今回の企画イベントはチケット取った皆さん
 それこそ「開演まだか~・・♪」ってウキウキで
 まっていたはずですw
           お邪魔しました。


船長さんのおかげで、、、
凛々 2008.06.21 (Sat) 18:22:10 EDIT
船長さんのブログで月光条例の発売を知りました、、、orz
で、早速買いに行ってきました
今わサンデーで読んでいるのですが、
最初の方わ読めてませんでした;;

やっぱ、面白いですよねww


早く2巻もでないかな~
mie 2008.06.23 (Mon) 18:09:54 EDIT
絶対に本当のことを言わないの意味がやっとわかりました。

そっくり?です(笑)



初めまして(。-人-。)
ゆりか 2008.06.24 (Tue) 15:20:18 EDIT
初めまして~(o*。_。)oペコッ
ヒロさんめっちゃ(*ノωノ)チュキでし☆
読んだことないけど、本も読んでみようかな~


Great common sense h
cheap cheap car insurance URL 2013.10.12 (Sat) 06:05:45 EDIT
Great common sense here. Wish I'd thought of that.


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH