忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本一短い兄ちゃんからの手紙  / 船長/大(otaku) CM:11
今日仕事が終わってふと携帯を見ると一通のメールが届いていた。


ビデオ店で火事に巻き込まれんやったか?


兄ちゃんからだった。


昔はよくケンカをした。年に一回くらいしか会うこともないし男の兄弟ってあんまり喋らないんだよねー歳も離れてるし。でも泣いたね。メール見て泣いたよ。大阪やからもしやと思ったんやなー
俺は兄ちゃんには本当に感謝してる。俺が今好きなことをやれるのは兄ちゃんのおかげだと言ってもいい。兄ちゃんが実家の近くに居てくれて可愛い子供が二人もいるからお父さんとお母さんも寂しくないかなーと思えるし。ひょっとして兄ちゃんにはやりたいことがあったのかなーとか考えることがある。でも長男やから地元に残ってくれたのかなと思うともう感謝しかない。頑張って

自慢の弟

になります。




ありがとう
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
理想の兄弟だなぁ。
2008.10.03 (Fri) 01:48:24 EDIT
優しいお兄さんですね。いいなぁ~。私も弟二人が大人になってもお互いに思いやる、ひろ船長さんの兄弟みたいな姉ちゃんと弟になりたいです!


思いやり☆
あい 2008.10.03 (Fri) 02:01:29 EDIT
お互いに思いやって 良いご兄弟ですね^^
船長さんの努力が実を結び、
ご両親やお兄さまの恩に報いる日が早く来ますように。。
頑張ってください!
応援していますm(_ _)m


→公認←
笑逢船 2008.10.03 (Fri) 03:33:18 EDIT
うん優しい兄ちゃんや
あの〇〇でバイト?
より、
たぶん
あの狭いroomに
行ってたんじゃ…

何もかも
わかり合う兄弟愛


う~ん!
自慢の弟は
どんなに大きくなっても
いつまでも
兄ちゃんの弟やから


ありがとう

☆ギラティナ
☆ディアルガ
☆パルキア
一度に素直に来てくれて
本当にありがとう!


頑張る!
mie 2008.10.03 (Fri) 07:00:47 EDIT
短いのにお兄さんのお気持ちが伝わってくる宝物みたいなメールですね。
大人になっても“かわいい弟”さんには変わりないです…
船長さんのブログで『みんな誰かの大事な人』なんだと実感。
優しいご兄弟に元気をいただいたので今日も仕事頑張ってきます!


泣ける!
2008.10.03 (Fri) 07:48:54 EDIT
家族って大事ですよね!
弟さん思いの素敵な
お兄さんですね~!


無題
K・H 2008.10.03 (Fri) 09:04:11 EDIT
子供の頃、ケンカばかりしていても、大人になると仲良くなるんですよね~。兄弟・姉妹って。特に離れて暮らしているとね。いつも自分の事を親身に心配してくれるのは家族。船長さんのご家族って愛にあふれていていいですね。また船長さんの心が家族思いだからいいんですよね。  感謝・・大切な事ですね


み~やん 2008.10.03 (Fri) 09:34:43 EDIT
同じ事思った。
HIROさん、巻き込まれてないかな~?
と・・・
新聞を、テレビニュースを、何回も確認した。

泣けました。。。

兄弟は離れていても思いやれるもの。兄はいくつになっても、兄のまま。
弟もいくつになっても、弟のまま。
たぶんお兄ちゃんはいつまでも、ず~っとHIROさんの事心配し続ける事と思いますよ。
弟も、ず~っと心配掛け続けるんでしょうね。
それでいいと思います。
それが、兄弟やと思います。
そんなHIROさんがきっと自慢の弟やと思います。
たくさんの人に応援してもらってる、愛されてるHIROさんは、
もう、立派な自慢の弟なんじゃないかな?




良い話ですね。
ポチタマ 2008.10.03 (Fri) 12:23:24 EDIT

船長さんのお話を聞いて感動しました。
なので、初コメントさせて頂きます。
確かに、大人になると素直に言えない事が多くなりますけど、その分、信頼が強くなりますね。
うちは昔、話すらまとまにしてくれなかったけど、今は一緒に遊びに出掛けたりする程です。
本当に唯一無ニのものなんですよね。


兄弟
ゆかり 2008.10.03 (Fri) 15:35:44 EDIT
むっちゃ感動しました。
やっぱり世界で1つだけの
大事な大事な兄弟ですよ♪

私には、妹が居て、
しょっちゅう言い合いを
してます。
でも、妹に何かあったら
本気で心配してしまいます

口ではキツく言ってても、
やっぱり大切な存在です。

大さんのブログを読んで、
改めて思いました(^ω^)

ありがとうございました。


無題
地上げ屋かげろー 2008.10.08 (Wed) 00:03:43 EDIT
「兄弟っていいものね」と一人っ子の私は思いました。


当然遠くには行けなくて、惚れた男とも添えなかったし、大幅な転勤のある仕事にも就けませんでした。
だから、もしも弟妹がいたら、私の分まで好きな道で生きていって欲しいと望みます。


自由を翼に。
才を武器に。

これからを切り開いてゆかれますよう、祈念する次第です。


My voice is reaching the船長~
ハイ子 2008.10.10 (Fri) 23:46:36 EDIT
こんばんは

ビデオ店のニュースは本当にびっくりしました

凄く優しいお兄さんですね涙が


自慢の弟さんになれる様がんばってくださいねん

私も、大さんがOPPで頑張ってる姿を友達と見に行きたい気持ちでいっぱいなのですが


・・・自称、大さんの○○なの、見に来ないであげて。
と言い張る方にお会いしたくなくて、
前回もOPPさんを見に行けませんでした・・・


・・・ちゃんと全て嘘だと言うことは分かりました
西田さんに感謝です~


いつかは恐怖に怯えずに・笑

友達とお芝居を見に行きたいデス~


本当にいろいろと大変だと思われますが
がんばってくださいねん

陰ながら応援してマス(*^_^*)


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH