忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ  / 船長/大(otaku) CM:13
超ーーーーーーーーーー久々に

カラオケ

に行ってきましたー!いやー盛りに盛り上がったねー仕事仲間と行ったんだけど大人数で行くカラオケは最高!!最高にハイになるよねー尋常じゃないくらいに。奇声をあげるあげる。騒ぐ騒ぐ。エアチャンバロ、エアフルート、エア木琴、エア鉄琴、エアアコーディオン、最後はエア鼓笛隊まで登場しました。もちろん歌もガンガンでしたよー
ヤットデタマンの歌
Days
ever free
名もなき唄
ひとすじになれない
キミハトモダチ
ただ会いたくて
チャラヘッチャラ
DAYBREAK’S BELL
等々
ほかにもガンガン歌ったけどなんせ久しぶりのフリータイムだったので覚えてねー
でもねー

銀河に俺の歌を聴かせてやりましたよ






俺まあまあ歌上手いっすよ
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
♪~θ(^0^ )
奈美 2008.10.25 (Sat) 01:04:59 EDIT
最近カラオケ行ってないから下手くそになってそぅ(×_×;)


船長は歌上手いですよね☆★ぜひ02間近で公演とかで1曲聞きたいです~ヽ('ー`)ノ~(笑)


うまいさ
笑逢船 2008.10.25 (Sat) 01:16:53 EDIT
声キレイだけじゃ 音とれんと うまく聞こえん。
賢いんやし、たくさんの人達と行くんやし、
盛り上がれば 尚更 うまくなる。
楽しい時間 良かったね。


私は 一人に限る。歌っても歌っても時間足らん。

良かった 良かった~楽しい時間で

たまには 別世界で楽しんでほしいねぇー

酔っ払いみたいかな?酒は飲めん。(笑)


絶対音感
2008.10.25 (Sat) 02:06:45 EDIT
歌お上手ですよね~。


ぜひそうまさんとコラボして
欲しいです。


FU FU ever free~
ハイ子 2008.10.25 (Sat) 02:20:19 EDIT
カラオケお疲れさまデス

船長のDAYBREAK'S BELLめっちゃ聴きたいデス

OPPラジオにして欲しいくらいです(・・・殴・笑)

hideさんhydeさんは、
私のネ申なのでめっちゃ感動しました


hideさんのPVを見る度、
いつも思うのですが

船長、笑うとhideさんに似てらっしゃいますよね

変なコメですみません
カラオケは本当面白いですよねん     
オヤスミナサイ


新譜
NAHO 2008.10.25 (Sat) 02:28:08 EDIT
スポットライトをガンガンに浴びながら、約900人の前で唄うという事は、カラオケとはまた違う高揚感に浸れるものなのでしょうね。

ええ、お歌が上手いのは重々承知しております。
色んな歌を、たくさん聞かせて頂きましたもの…
あ~思えば、黒いわんこが唄った、『黄色い道を進んで行こう♪』の歌がまた、いい歌やった。

そして、この晩秋から初冬にかけてもまた、何か新譜が聴けそうですね…
今から、楽しみにしています。


ヒロさん(^^)
あつこ 2008.10.25 (Sat) 07:16:36 EDIT
今、修学旅行で
沖縄に来ています!

ヒロさん、
めっちゃお上手ですよね。
前の職場のイベントなどで
きいたことがありますが、
上手すぎてびっくりしました・・・!



流星散らして…☆
E.K 2008.10.25 (Sat) 10:26:50 EDIT
まさにの歌を聴けぇぇぇ!!ですねヒロさん素敵ボイスですもんね(*´ω`*)バジュラにも効くかもですね

大人数でカラオケ楽しいですよねオールで行くと朝方の皆のテンションが面白いですwwwさすがにエア鼓笛隊はやりませんが
星間飛行は歌わなかったんですか??笑ヒロさんのキラッ☆見たいです(´∀`)


カラオケいいな♪
あい 2008.10.25 (Sat) 14:06:34 EDIT
船長さんて、キラキラ☆ミラーボールの光が似合いそう^^
え?古いですか?^^;
久しぶりに船長さんの歌声が 聴きたいです。
是非、OPPラジオで流してください^^
待ってます♪


よかったですね!
2008.10.25 (Sat) 20:12:34 EDIT
文章を見ただけで凄い楽しかったんだなぁって伝わってきました。 私、船長さんの歌声カッコよくて好きです!また近い日に聞きたいです


妖精は信じます。
み~やん 2008.10.25 (Sat) 22:13:53 EDIT
HIROさん、歌うまかったっけ??チャラヘッチャラ~♪
こりゃ、失礼・・・

そうです。歌は心で歌うのです・・・

カラオケ歌いすぎて喉痛めなかったですか?
たまには、ワイワイ・ガヤガヤ我を忘れて(?)時間も忘れてパ~ッと過ごす事も必要ですよね。そんな仲間がいる事を『幸せ』と言うんですね。




出た・・・^^
なっかん 2008.10.26 (Sun) 23:22:58 EDIT
ヤットデタマンの歌・・・。

私も歌いたくなるので、
ビッと目に止まってしまった。

カラオケは、私もたまに
仕事帰りに会社の隣のカラオケボックスに友達と行ったりしますが・・・。

ここ数日聴きたくてたまらないのは、久保田利伸の流星のサドル。
古い曲だけど、誰か歌ってくれませんかね。


妖精なんて信じない。妖精などいない
BJ 2008.10.27 (Mon) 06:11:37 EDIT
Y.M.C.A.は唄われ無かったんですねぇ(^-^)/
ヒロさんの歌声めちゃくちゃ好きですよ(^O^)/またヒロさんのY.M.C.A.を始めとして、BJサンバとか聞きたいです。

スペシャルナイトもあと一回ですねo(^-^)o頑張ってください


無題
ACRI 2008.10.31 (Fri) 20:56:47 EDIT
ショーでよく歌は聞かせていただいてましたけど・・・
いつも大事な音が外れてる・・・。

お金ださせているんですからショーでは完璧なものをきたいしております。

カラオケでは思うぞんぶんはじけてくださればと思いますけどね^^;;



Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH