忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのありがとう  / 柳瀬涼子(foods) CM:8
長らくブログを放置してしまいごめんなさい。


月日がかなり経ってしまいましたが

3rdステージにお越しくだすった皆さんありがとうございました。

たくさんの方に励まされて、OPPがあります。

その気持ちを大切にして、がっかりさせないように、
もっと精進していきたいと強く思います。

皆さん本当にありがとうございました。

勿論OPPメンバー、スタッフ、ピエロハーバーの方々、
OPPに関わるすべての方々に深謝を


そして今日
1年5ヶ月に渡って勤めさせて頂いたKissFMのニュースアナを
卒業させて頂きました。

私にとってすごくやりがいがあり、ほんまにたくさんのことを学ばせて頂きました。

大好きな現場だったけど、これからのために
卒業させて頂きました。

最後のニュースを読んで、ブースを出たら、そこには

局にいる方が勢揃いでサプライズの花束のプレゼント

喋り手なのに
『え~!?』しか出て来なくて…

多分30回は言いました。

スッゴい幸せもんです私。
皆さんに抱きついてチューくらいしたかったけど、

『ありがとうございました』

と伝えるのが精一杯でした。

おちゃらけキャラなのに、マジ泣きしそうで…


これをバネに、絶対、また一歩また一つ大きくなります。


皆さん本当にありがとうございました。

そして…

これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!


2008.9.17 柳瀬涼子



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
知らなかった…
2008.09.18 (Thu) 00:45:23 EDIT
柳瀬さんがラジオに出てるの
知らなくて、一度も聞けませんでした…。


次への新たな一歩、応援しております!


ありがとうぃっしゅ!
HYDE 2008.09.19 (Fri) 00:24:57 EDIT
涼子さんのラジオ聴きたかったデス

ありがとうをいっぱい言えるってめっちゃ善いことですね~o(^-^)o

私、一日に100回以上ありがとうを言うように心がけてマス・笑

お花可愛いですね
お疲れさまでしたん


お疲れ様でした
あやり 2008.09.19 (Fri) 01:43:59 EDIT
これからも頑張ってくださいね!!応援してまーす


333
笑逢船 2008.09.19 (Fri) 03:33:27 EDIT
お日様 サンサン♪
メロンパンナちゃんのイメージかな
若い時は 何にでもトライしてゆくのがいい
涙も smileも 強気な顔も 涼子さんらしい
「ありがとう」と自然に出る間は まだまだ余裕あり!
勇気の鈴がリンリンリン
不思議な冒険 ルンルンルン♪
これからも 様々な分野でのご活躍に期待
大 です!


縁さん
りょーこ 2008.09.20 (Sat) 14:00:53 EDIT
ありがとうございます。
特に告知とかもしてなかったので…

またそういう機会があればお知らせします

聞いてやってくださいな


HYDEさん
りょーこ 2008.09.20 (Sat) 14:04:08 EDIT
ほんまに~

ありがとうは言う方も言われる方も幸せになる言葉です

いっぱい言って過ごしたいですね


あやりさん
りょーこ 2008.09.20 (Sat) 14:05:14 EDIT
ありがとうございます

もっともっと頑張ります~

大きくなるぜ、OPP


笑逢船さん
りょーこ 2008.09.20 (Sat) 14:13:43 EDIT
勇気の鈴がリンリンリン

本当そんな感じです

これから何があるのか…
楽しみでしゃあないです

そんな楽しみを皆さんにもお届け出来る様走り続けます

やるぜOPP


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH