忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ  / 柳瀬涼子(foods) CM:6
今日も暑かったですねー

7月に入って、もうすでに30度以上の真夏日が何日かありましたが

皆さん夏バテなぞしてませんか


暑い夏を乗り切るには、

やはり食べ物

暑さで食欲無くても、しっかり栄養取りましょうね

私が夏になると良く食べるのが

月見とろろそば

コンビニにあったら絶対買っちゃいます

月見でタンパク質、長いもで消化も助けてくれるし、
蕎麦はそば粉なんでカロリーも低いはず

後ぶっかけも大好きです

めちゃ好きで一人でも良くいくのが、
神戸南京町にある『つるてん』さん


ここのぶっかけ、ヤミツキになりますよ

私の出没率も結構高いです



今日は七夕イブ

練習日でした。

練習風景の一部を隠し撮り

ではでは素敵な七夕を



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
おいしそ
ゆかり 2008.07.07 (Mon) 00:04:41 EDIT
月見とろろそば
おいしそー!
食べてみたいです

練習お疲れ様です
体調を崩さないように
頑張って下さい
8月の公演絶対見に
行きますっ
本間OPP大好きです


隠し撮り
2008.07.07 (Mon) 00:27:49 EDIT
ほんとにこっそり…って
感じですね!

とろろそば美味しいですよね~!
これからの季節は冷たい麺が
美味しくなりますね~!

そうめんとか茶そばも
大好きです!


171717
☆笑逢船☆ 2008.07.07 (Mon) 17:47:59 EDIT
ここ10年に大阪では4回 七夕の星空
あちこち七夕飾りや、ちなんだ お菓子なんて出てるのでは☆
7月というと祇園祭 京都の和菓子は涼しく感じる。
南京町へ よく行かれるのですか。南京町は…独特な空間の中を素通りして 大丸の方へ抜けるばかりで、なかなか ゆっくり見れなくて。横浜や長崎の中華街は 詳しいのに、身近な元町は いつでも行けると思ってしまうのか、美味しいものを 雰囲気と香りだけで 味わわないなんて、もったいないですね。出没に遭遇する日街に溶け込んだ人を 感じながら歩いてみますね+


ゆかりさん
りょーこ 2008.07.09 (Wed) 10:35:02 EDIT
私はいつでもガッツリ食べますので、
夏バテもないし大丈夫です~
ご心配ありがとうございます

8月公演、皆さんのご期待に添えられる様に
絶対面白いモノに仕上げますんで
楽しみに待ってて下さいね


縁さん
りょーこ 2008.07.09 (Wed) 10:59:30 EDIT
隠し撮り得意なんです

これからもコソどりちょっとずつアップしてこかな

そうめんも茶そばもうんまいですよねー大好き


☆笑逢船☆さん
りょーこ 2008.07.09 (Wed) 11:04:22 EDIT
今年はスカイビルの七夕の飾り付け見ましたが
風流で良かったですよ~


でも肝心の星空を見上げるのを忘れてしまいました

季節をしっかり感じながら過ごしたいですね

南京町で遭遇出来ること楽しみにしてます


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH