忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポッキーの日やね  / 壮馬(eco) CM:15
プリッツの日か?

どちらでもええか!

あぁ
寒くなりましたが
ぼく、元気すわー



唐突ですが、
女子というのは良い匂いがしますよね?


先日
ある女子に
「君はなかなか良いニホイがするね~」
とセクラハ直前発言をし、
その秘密を伺うと
なんの事はない香水だそうです。


しかも1000円以下の
庶民的香水。



試しにぼくも付けさせてもらい、
自分の良い香りにウットリしようと思いましたが、
同じのはずなのに
同じではないのですね~。

やはり
女子が付けるからこそなのでしょう。


ならば
女子は男子のどのようなフェロモンに惹かれるものか?


今より更にモテたいぼくは
OPPファンの女子に伺うものであります。


さぁ
どうぞ。


教えなさって
^-^

壮馬さんより





PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
30分前
airship 2008.11.11 (Tue) 23:51:39 EDIT
勇気あると…

男の人は 香りだろうか?と 私も OPPファンの方々へ聞いてみたい。
ポッキーの日に
好きなポッキーはなあに?でなくて 香り…

なんやろうなぁ~

後ろ姿は 黙ってても
男らしさ漂うと思うけどね。近寄り難い重さというか、積み重ねて来た哀愁???

香り無しでも充分
かっこええよ。。。
壮馬さん


訂正
airship 2008.11.12 (Wed) 00:00:25 EDIT
ポッキーの日 終わる~
訂正
今よりモテたいーと書いてたような
すでに
ある程度
セクラハ?しても
モテてるのに
まだ モテたい


セクラハが
セクはら…となって
喜んでくれる人 多いと 大丈夫では?

ポッキーの日 1111 end


ああ、終わりましたね。
にょん 2008.11.12 (Wed) 00:05:20 EDIT
ポッキー、プリッツの日。
ゾロ目ってなんだかいいですね。

匂いかあ。
うちはなんにもしないから、
気にした事はないですねえ。
匂いで好きになるって言うのはわからないのです。
他にも好きになるところはいっぱいあるのでねー。
そうまさんも魅力いっぱいですよ。


フェロモン
2008.11.12 (Wed) 00:05:49 EDIT
フェロモンと言われると難しいですね~。

フェロモンじゃないですが、
男性の笑い皺とかに惹かれますね~。

でもそうまさんはそのままで
じゅうぶん素敵ですよ!


ハイ子 2008.11.12 (Wed) 00:48:10 EDIT
ハイ子はエンジェルの様な笑顔の人と
誰かの為に、
がんばる人の姿を見ると、トキメキメモリアルになります


逆にモテたくて必死な人を見ると退いてしまいます・笑


そうまさんは、
そのままが一番素敵だと思います

あまりお役に立てずゴメンナサイ


へんじー
壮馬さん 2008.11.12 (Wed) 01:32:12 EDIT
>airshipさん
なるほど。多いにセクハラせよと言う事ですね。
ありがとうございます。
あとは男の哀愁。
この辺はたいぞぉさんに教えて頂こうと思います^^


>にょんさん
にょんさんはノン香水ですか?
それもナチュラルでステキですね〜^^


>縁さん
笑顔ですか?
了解。
日々笑ろときます^^


>ハイ子さん
必死のパッチでもてたいです!!
フンガーフンガー
「もてたいもてたいもてたいもてたい♪」
と知り合いのシンガー
「ライス兄弟」さんが歌ってます。
またカラオケで歌おーっと^^


フェチ??
み~やん 2008.11.12 (Wed) 08:24:57 EDIT
私は匂いフェチではないので、あまり男の人の匂いは気にした事はないですね~。

でも、『煙草』の残り香には、少しズキュンときますよ。




セクスィー部長
くらげ 2008.11.12 (Wed) 09:08:09 EDIT
このまえ、憧れの男性の横に立ったら、すんごいいい香りでメロメロになりました。

同じフレグランスでも、着ける人次第なんでしょうね^^;

荘馬さんは荘馬さんの魅力と声で、女子をとりこにしてください☆
歌のパワーは大きいのでは?


っへっへんじー
壮馬さん 2008.11.12 (Wed) 11:44:46 EDIT
>み〜やんさん
それはOPP唯一煙草吸う私にとってはうれしいズキュンですね〜^^


>くらげさん
そうそう
つける人次第なんですよね。
僕もそのいいにおいの香水ふってもらって一日ぷんぷんしてましたが、結局自分に対してウットリしませんでした^^


無題
あやり 2008.11.12 (Wed) 12:28:16 EDIT
知性と教養・眼鏡・手・奥二重か切れ長の目・後ろ姿(太もも)・少し悲しげ…あっヨダレ出てきちゃいました。
他にもありますがマニアックすぎて言えません…。


香りで惹きつけなくとも・・・
モリゾー 2008.11.12 (Wed) 19:00:44 EDIT
女子用の香水をつけてみちゃうところ、お茶目ですね~♪

香水はつける人によって、香りが変わりますよね!?
私も、人がつけている香水がイイなと思って
自分でも使ってみたら、なんかビミョーに違っていて
ガッカリしたことあります。。。

壮馬さん、せっかくステキ女子の香りに包まれようと思ったのに
同じじゃなくて残念でしたね~(^m^)ププ

私は、男性が香水つけるのに抵抗ない人間ですが、
壮馬さんは、あえて香水つけなくても、そのままでいいと
思いますよ~

皆さんおっしゃっているように、
香りで惹きつけなくても、他にいっぱい魅力的なところ
あるじゃないですか~!!(b^ー゜)イエイッ!!

でも・・・
壮馬さんのニオイ、
ニオイたいわぁ~(* ̄m ̄*)グフフ←変態


むしゅ~だ☆
あい 2008.11.12 (Wed) 19:46:33 EDIT
壮馬さんは、何も付けなくても臭くなさそう^^
もう一度かぎたいと思う香りと、気絶しそうな香り~付けてる本人には分からなかったりしますよね。。


いつになく
くみこ 2008.11.13 (Thu) 00:51:50 EDIT
盛り上がってますねぇ
女子は基本的に香りも恋も好きですからね~

私も例外無く香り好き
いろんな物に、いろんな香りが付いていて困ります。

だけど香水は滅多に付けません。


あえて香りで男の人の好みを言うなら
太陽の香りする人が好きです!

お布団と共に日光浴に励んでください!



初恋
笑逢船 2008.11.13 (Thu) 01:45:10 EDIT
ポッキーもいろいろ出てますが、シンプル 結局は口にした最初が残る。
香りも、自分なりの香水作る人もいるけど…どっちかな?
化粧のように身だしなみと同じかな?
大人の男の人に 未成年で届かない不思議な香りを煙草に感じた年頃は懐かしい。
初恋は爽やかな青春っぽかったと思うけど…
自然体で求めたり感じたり、素直に言い表せる~
男子も女子も気にせず遊べた幼い純粋な頃に戻りたい。
が、おとなへの階段は昇ってゆくね。
声変わりするように 何かしら違う変化に人は惹かれ合うのかな?
ゆったりとした安心感
どっしりとした包容力
黙ってても漂う存在感
何かな。いつまでも少年もロマンチックだけど、加わる得体知れない香り
Xmasやバレンタイン近付くと寂しくなるんかな?
花に寄っては外見美しいもあり、香りで気付くもあり、
微妙さに反応する壮馬さんは
感受性が強いのかな?
男らしさを音にのせて耳からの刺激も漂わせて。
優しさを超えた…がキャッチコピー?フレーズ?
誰も彼を慰めれない~( 間違ってるかな。)
♪に香り付いた声が
今日も皆の心に響き
かすかな名残で安らぐ。ポカポカオヤスミナサイ。。。


無題
壮馬さん 2008.11.13 (Thu) 11:01:47 EDIT
>あやりさん
そこのマニアックな部分、
聞きたいですね〜^^
眼鏡、当てはまります。
お手手もハンドクリームを塗るとなかなかステキなお手手です^^


>モリゾーさん
あまり香水つけないですが、
頂き物の「グッチ」の香水がありますので、たまにつけます^^
汗くさくないとき
におって下さ〜い^^


>あいさん
自分では自分の体臭て解らないですよね〜。
きっとみんなそれぞれあるんでしょうけど、
やっぱり女性はええ匂いするなー^^


>くみこさん
ほーーー
太陽の匂いかー!
ぼくも一番好きやな〜。
日光浴して
ぽかぽかあたたかい男目指します^^


>笑逢船さん
惹かれ合う
てええすね〜。
その時々のナニがアレして男女は惹かれ合うんやろな〜^^
わたし
その時をゆっくり待ちます。



Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH