忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドウモォー  / 壮馬(eco) CM:9
昨晩はOPPブログ10万ヒット記念イベント、ご来場頂いた皆様、ありがとうございました!

お陰様で楽しい時間を過ごす事ができました。


さて、
壮馬はOPP8月本公演の前に6/30にも自身、必死のパッチイベントを心斎橋socio AMERIKAMURAで行います。
皆様のご来場心よりお待ち申し上げている昨今でありますが、

こちらで
マイザブトン・キャンペーンというのをやります。

前列3列が、ビール瓶のケースをひっくり返した特設お席なのですが、6/23までに、マイザブトン持ってくよ!と言って頂いた先着24名様に優先して前列特設席をマイザブ・リザーブ。
なかなかエコロジーな発案です。
さすが僕。

まだ残席10席ほどございます。
お越し頂ける方は、是非マイザブ・リザーブとご一報下さい。


因みに
明日は梅田歩道橋にて
18時~21時まで路上エコライヴを開催予定。

エコバックはあまりエコではない気もするけど、
そういう感じ?
風潮?
気持ちが大事なのだと思います。

なので、無理やりたくさんエコエコ言うてライヴの宣伝をさせて頂いたのでした。

ビバ・エコ!
ビバ!
ビバ!


ちんちん

壮馬



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
おつかれさまです!
2008.06.17 (Tue) 23:51:40 EDIT
今から昨日帰り際に買った
そうまさんのCD聞きます!


エコって響きが好きです。
E.K 2008.06.18 (Wed) 00:03:18 EDIT
まいざぶとん!エコですね!
壮馬さんの路上らいぶは一度見たことあるんですけど、明日も行けたら見に行きたいと思います(^ω^)
お空の下でのびのびと歌ってきてください(´∀`)♪


まいざぶ
にょん 2008.06.18 (Wed) 16:06:57 EDIT
もちろんもっていきますよー
結構前列埋まりそうでよかったですね。

今日の歩道橋は21時までですか?


なんだか
Yumi 2008.06.18 (Wed) 17:32:22 EDIT
笑ってしまいますね、「ドウモォー」って表現。思いっきり想像してしまいましたよ、壮馬くんが言ってるところを。(笑)


マイザブトン持って行きますよ。マイザブ席は、すでに私の分、確保して頂いてると思いますが...

6/30 のツーマンライヴまでもう二週間もありませんね。いよいよカウントダウンの日々ですね。


ビバ・マイザブ!
ビバ・ツーマンライヴ!



おじゃましました
くらげ 2008.06.18 (Wed) 22:45:27 EDIT
梅田にちょっと寄らせてもらいました♪
ちょうど、壮馬さんの歌が終わったときだったようです…。すみません。
エコバッグ持って阪神でお魚買った後だったので、すぐ帰りました…。ごめんなさい。

さとうさんの歌声にも心動かされました!
30日は行けないので残念です。


お疲れ様でした。
くるみ 2008.06.18 (Wed) 23:27:44 EDIT
今日はお疲れ様でした。
たまたま、梅田を通ったら偶然
壮馬さんのライブ中で
メッチャびっくりしました(笑)
これからも、頑張って下さいネ☆
応援しています!!


無題
壮馬 URL 2008.06.19 (Thu) 00:39:23 EDIT
>縁さん
聴いて下さい。
仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

>E.Kさん
エコエコ言うてたら、それだけでなんとなくステキですね。
今日はお逢い出来たのかしら?
また聴いて下さい。

>にょんさん
今日もお付き合い頂きありがとうございました。
ブログとミクシーに間違えて22時と書いてしまったので、22までやりました~。
長丁場ご苦労さまです。

>Yumiさん
もちろんマイザブ・リザーブしてますよ。
もう2週間ないんですね。
さっき手帳みてビックリしました。
がんばりまーす!

>くらげさん
ワオワオ、エコバックでお魚。
いいですね~。
エコですね~。
お家梅田近辺ですか?
またストリートライブも是非聴きに来て下さいね。

>くるみさん
わぉ
タマタマ!
運命でしょうか?
これからもよろしくお願いします。


あらあら
にょん 2008.06.19 (Thu) 02:04:14 EDIT
間違ってたのはブログとMIXI?


 
  2008.06.19 (Thu) 08:36:30 EDIT
 


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH