忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イブさん  / 壮馬(eco) CM:9
最近老後の心配ばかりしてるぼくです


えへへ


少しは
自分の未来も考えれるようになってきたようですね


もう18歳ですもの
(10コサバ読みマイブーム)

ええ
そうですね


最近では
エコより金融ですね


なんでもかんでも
ブームです


まぁ
ふあんもありましょうが
流れてゆきます


恋人と
チュッチュしながら
チキンを食べてテレビを見たいクリスマスイブ


壮馬さん
今年は関東でライヴだそうです


OPPふあんの皆さんはは関東にもおっしゃる?


関東と言ったら
ディズニーランドにいきたいです


ディズニーランドでチュッチュして
白雪姫のお城から花火を見て
恋人のええ匂いを嗅ぎたいです


ヌハー


クリスマスかー
もうそんなですか


早いわね


えぐにかおりさんの
本を読んだら
ますますチュッチュしたくなりました


ちなみに
ご本は弊社の女子社員から借りました


そんな風に
悶々としていたら
眠れなくなったので
ブログを書いてみました


壮馬オフィシャルウェブサイトブログにブログ拍手下さってる皆さんありがとう


ちゃっかり見させて頂いてます



朝夕さむいですが
ごじあいくださいね



おやすみ
ありがとう
あいしてます



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
Hurry Xmas
ハイ子 2008.10.28 (Tue) 03:38:40 EDIT
こんばんは

老後は本当心配になりますよね


そうまさん18歳だったのですか
と言うことは・・・
そうまさんわーるどでは
私は11歳です・笑

なんだか人生、もう一度やり直せれる様な気分になって来ました爆笑

LIVEですか
がんばってくださいねん

Dランドめっちゃ行きたいデス
hideさんのお墓参りにも

もうすぐクリスマスですね

そうまさんに善い人が現われますよう願ってマス

素敵な方とチキンを食べてチュッチュしてくださいねん


おやすみなさい


そうまさんも
2008.10.28 (Tue) 07:59:45 EDIT
ご自愛下さい。
これから寒くなるし、乾燥するので、肌や喉を大切にして下さいね!


写真、プロモーションビデオのワンシーンみたいで素敵です☆


クリスマスライブ~☆
モリゾー 2008.10.28 (Tue) 19:09:49 EDIT
恋人とチュッチュ♪(´ε`)したいところを
ぐっと我慢して
クリスマスにライブしてくれて、ありがと~(^-^)

クリスマスの時期は、
私、一年で一番好きな時期です。
クリスマスの音楽が好きで、
聴いていると幸せな気分になります。

東京かぁ~。。。行きたいなぁ~
OPPファンの皆さん、きっと関東にもおらっしゃいますよ!
楽しいイブの夜になるといいですね♪

写真は、寝ているところ?
   or
えぐにかおりさんの本を読んで、チュッチュしたいぃ~
って妄想しているところ?(笑)

どちらにしても、頭ナデナデ \(^ー^)
したくなっちゃう愛らしさですね~♪


無題
2008.10.28 (Tue) 21:19:15 EDIT
私埼玉県民なので是非とも行きたいんですが、クリスマス辺りは学校の用事が入っているのでどうなるか…

学校帰りに行けるように頑張ってみます。

高校生でも行けますよね…?


いきたいなー
にょん 2008.10.29 (Wed) 00:19:06 EDIT
行けるものならついていきたいですっ!!

でもその日に休みをとろうとなると厳しいか・・・


楽しみですね
くみこ 2008.10.29 (Wed) 14:21:21 EDIT
東京でライヴかぁ
テンションあがりますね

遠くからでも声援が届くように今から練習しておきます!


私も江國香織読み返したくなってきました。


ラブレスポンス
そうま 2008.10.29 (Wed) 14:57:49 EDIT
>ハイ子さん
チュッチュッチュ
ありがとね〜^^

サンタさんにステキなダーリンお願いしときます。


>縁さん
お肌にはビタミンシーですね。
最近コーヒー屋さんでフルーツジュースを注文するなど、お肌には気を使ってます^^
縁さんも風邪なしの冬にして下さいね。


>モリゾーさん
あはは
頭なでなでして下さい(笑)
クリスマスはぼくも大好きです。
またクリスマスソングを歌うこともあると思いますので、聞いて下さいね。


>鈴さん
クリスマスイブですよ。
高校生は一番忙しい時期じゃないですか?
会場は町田のレストランですが、もし来られる時は親御さんにご相談してから来て下さいね。
ありがとうございます^^


>にょんさん
クリスマスは忙しそうですね〜。
まぁ無理しないでくださいね^^

>くみこさん

くみこさんもえぐにかおりユーザーですか?
わたしも結構たくさん読みました。
声援お待ちしておりまーす!



24
笑逢船 2008.10.30 (Thu) 19:57:51 EDIT
老後~未来
eco ~金融

Mickeyが
寄って たかって
チュッ!チュッ!してるよな?
24
深夜番組
洋画大好き
24
Xmas
イブ
♪~マァキィビィト~羊を~
美味しいそうにィ~
食べないで♪♪♪

チキンのイメージなのね。
長い事
イブの夜のミサに行ってない…
いつか 待ってるとね
ソウマさんにも
24
時間 愛してる
聖母マリア様
みたいな女の人が
現われる
☆その時は、chuーもdreamでない→
24
お好きな時間に
大切にね


無題
そうま 2008.10.31 (Fri) 00:44:50 EDIT
>笑逢船さん
なるほど
24というのは沢山素敵が隠された数字なのですね。
「博士の愛した数式」みたいやな〜
^^


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH