忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠れない時に何をするか(哉恵編)  / キリ番記念 CM:8
うーん、私は寝だめができるタイプなので、あまり睡眠には悩まされなかったりします。
眠れない時は、もう寝ないでいようと開き直って起きときます。
すると朝方に眠気がおそってきますので、30分から2時間ぐらい、うとうととします。
その後、本来起きる予定だった時間に普通に起きます。
それだけです。
普段たっぷり睡眠を取ってるので1日ぐらい寝なくても大してしんどくないですし、その夜はぐっすり眠れるので困らないんです。

でも、仕事ならこれで乗りきれますが、逆に遊び(旅行とか)の前日にはあまり使えない手です。
仕事は集中するから少々の寝不足は問題にならないですが、遊びの場合は寝不足だと楽しい気分が半減しますからねー。
そんな時も、寝ようと努力はせず、とりあえずお布団に入ってなるべくぼーっとするようにします。

あー、寝不足が気になるほどの楽しいおでかけ最近してないなぁ。どこか行きたいです。

写真は、うちの近所の路上でめちゃめちゃ気持ち良さそうに寝てたワンコと、眠れぬ時の定番ヒツジ…の上にいるヤギです。



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
羊の上の山羊!
2009.02.18 (Wed) 00:23:33 EDIT
なんだかシュールな写真ですね~(笑)

羊に勝ちたかったんでしょうね~。
この上に猫とか鶏とか乗ったら
ブレーメンの音楽隊みたいです☆

私は5分あれば夢の中です(笑)


その気になれば
笑逢船 2009.02.18 (Wed) 02:18:29 EDIT
何処でも眠れるけど…全く眠れない日々を過ごし、疲れて知らぬ間に寝てたり…
今月は 夜通し裁縫してたら 針やを持ったまま眠ってたりします。
夢を見る事 好きなので 眠りたいです。


眠れない夜は~♪
あい 2009.02.18 (Wed) 23:24:36 EDIT
哉恵さんと同じです^^翌日は元気ですが、お肌が荒れます(>_<)
でも、仕方ないんですよね。。そういう日もあるさぁ~と思ってます。

このわんこ。。電柱に繋がれてません?
不思議だぁ。。


ヤギ~!!
きおみ 2009.02.20 (Fri) 23:06:18 EDIT
眠れない時、この写真思い出したら…癒されて眠れちゃうか、さらに起きちゃいそう(笑)ニヤニヤしちゃいます

かわいい~ヤギ


縁さん
哉恵 2009.02.28 (Sat) 18:24:41 EDIT
この山羊の、なんか得意げな顔がいいですよね・笑 羊たちがまったく無頓着なところもいいです。
ブレーメンの音楽隊、あれ実際の動物でやってみたいなー。(動物虐待でしょうか(^^;)


笑逢船さん
哉恵 2009.02.28 (Sat) 18:26:42 EDIT
夢(←寝てる時に見るほうの)を見ること、私も大好きです!めちゃめちゃ楽しい大長編の夢をよく見ます。もはや第二の人生です・笑
お裁縫しながらのうたたねは・・・危険そうですね(^^;


あいさん
哉恵 2009.02.28 (Sat) 18:28:36 EDIT
あぁ・・・お肌、荒れますよね。。
私は化粧を落とさずに寝ることも非常によくあるので、めちゃヤバです。。。
このわんこは電柱の横にある家の飼い犬のようなんですが…確かに電柱につながれているように見えますねー


きおみさん
哉恵 2009.02.28 (Sat) 18:30:07 EDIT
可愛いでしょ、山羊!
きっと子山羊ですねー
どうだ!って嬉しそうに言ってるみたいでキュートです。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH