忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OPPラジオにたくさんのメッセージありがとうございます!みんなで楽しく読ませていただいてます。
1回目は船長と私でお届けしましたが、もちろん別の組み合わせで・1人ぼっちで・1人と1匹で?!などなど、5分の短い番組ですので、気軽に頻繁に更新したいと思ってます!
次はおっちと壮馬くん…かな、りょーこちんかたいぞーさんの出番でGW明けとかかなぁ。その前に誰かが録ってきたらGW中でもあげちゃいますー。
試行錯誤中ですが、どうぞおつきあいください。

☆★☆★☆★☆

さて、ここ最近のブログを読み返してみると、しばらくレビュー…というか1冊の本のご紹介をしてませんねー。
ネタギレなのではなく、外で書いたり短時間で書いたりしてるので、なかなか思い入れある本を紹介しにくいのです。


今日も外からでおまけに遅刻なので、写真でも載せます。

OPP2周年飲み会の写真。
壮馬くんの誕生日パも兼ねてました。

2枚目は、これぞOPPチョコ。
写真じゃわかりにくいですが、チロルチョコです。
今って、チロルチョコを自由にデザインできるものがあるんですね。
バレンタイン公演で船長が差し入れしていただいたそうで、それを使って作らせていただきました。



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
お誕生日
ゆかり 2008.05.03 (Sat) 23:34:30 EDIT

壮馬さんお誕生日
おめでとうございます♪

ラジオがパソコン
から繋げないので
残念です(TдT)泣


チロル
奈美 2008.05.04 (Sun) 01:09:49 EDIT
めっちゃ可愛いですね(>_<)欲しいくらぃに!


壮馬さん誕生日おめでとうございます
良い1年になりますように…(^O^)


チョコ☆
RIRI 2008.05.04 (Sun) 02:03:10 EDIT
初めてのコメント、失礼致します(>_<)
チロルチョコをデザイン出来るなんて素敵ですねv
とっても可愛いです(*^^*)

OPPラジオも聞きました!
とても楽しかったですv
これからも応援してます♪


かわいいです(^^)
あつこ 2008.05.04 (Sun) 10:54:13 EDIT
OPPチョコ!
めっちゃほしいです♪゛
販売してたら、
即買います(^^)v

そして、次のラジオも
楽しみにしてます!


ゆかりさん
哉恵 2008.05.08 (Thu) 15:13:44 EDIT
壮馬くんにお祝い、ありがとうございます(^-^)
ラジオ、聞いていただけなくてすみません。
携帯も完全に対応できてるのはドコモのFOMAだけで…ここしばらくのau携帯タグとの闘いですっかりKDDIが嫌いになりました。。


奈美さん
哉恵 2008.05.08 (Thu) 15:15:51 EDIT
チョコ可愛いでしょ!
予想してたよりはるかに可愛かったです。


RIRIさん
哉恵 2008.05.08 (Thu) 15:18:50 EDIT
初コメントありがとうございます!
チロルチョコ自体が可愛いデザインですよねー
これはサイト上でデザインして発注~みたいな流れでした。
ラジオ、さっき2回目をあげたのでどうぞお聞きくださいね。


あつこさん
哉恵 2008.05.08 (Thu) 15:22:10 EDIT
OPPチョコ、なんかもったいなくて食べられません・笑
ラジオ2回目あげましたよー
更に続きも明日録るかな?


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH