忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエット  / おちあやこ(beauty) CM:11
二月だから旧正月太り。
なんだかんだで言い訳してる私がいます。

「いつ死ぬかわからないから我慢はしたくないのっ!」
自分にあまあまです。
この間、おは朝で下着の特集をやりまして、スタジオでナレーションを読みながら、VTRの自分の腹に釘付け!
ここで私のやる気50%。
さらに最近街を歩くとウインドウにうつる自分の脚がたくましくなった気がした。80%。
マンションのエレベーターに乗って鏡の中の自分の顔が大きくなってた。
手には近くのお菓子屋さんで買って来たプリン。90%。

大きい楽屋弁当が余裕で全部入る。こりゃやばいだろー。max100%。
でもさ、お付き合いもあるのよ…やっぱり。
お茶してて、私だけコーヒーって訳にはいかないじゃん?

無理せず地道ダイエットを心掛ける事にしました。

そんなわたくしのダイエットグッツ!

お茶代わりにコーヒーを飲む私は「かるがるダイエットコーヒー」
インスタント感覚で簡単に出来きて、美味しい!
ガルシニアが高配合されてるので、
取り過ぎた炭水化物(糖)を脂肪でなくて、
エネルギーに変えてくれる様に働いてくれるんです。
一杯で缶コーヒー2杯分のお値段。
リーズナブル!

そして、表紙のスゴサに思わず買った、「腰回しダイエット」
まだ10ページも読んでませんが。
読むだけじゃだめ。
やらな。

ダイエット中は、甘いもん食べたくなるじゃないですか!
そんな時には、甘い香りを楽しむ!
随分前に、OPPデザイン担当のあやみちゃんからプレゼントしてもらった
「ラッシュのマッサージバー」
その名も「優しく愛して」
…名前はエロっぽいけど、めっちゃチョコの香り!
これを手にとってリンパマッサージ。
チョコになった気分。
カカオバターでお肌は潤うし、お勧めです!
バレンタイン前にこれでマッサージしてチョコ渡しちゃえば?
私も渡しちゃえば?
きゃ~(≧▽≦)

18日の前日にはこれでマッサージしよぉっと!



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
らっしゅ!
にょん 2008.02.07 (Thu) 09:12:42 EDIT
『優しく愛して』いいですよねえー
うちも甘い匂いに囲まれたい時はよく使います。
幸せになれるんですよねえ。
うちも最近ヤバくなって来ているので、
これで我慢できるようになろうと思います。


哉恵 2008.02.07 (Thu) 11:47:56 EDIT
旧正月太りって・笑
私はダイエットってゆーか、筋トレ必須かなぁ。筋肉落ちすぎてやばい。。


大台間近…
たいぞー 2008.02.07 (Thu) 12:12:34 EDIT
12年ぶりに池中玄太に並ぼうとしている…。

あの時は恋に破れた鬱憤を
お仕事とお酒と手作りつまみで晴らしてたらそうなったんですが
今は単純に基礎代謝が減ってるのに
今までと同じように飲み食いしてる報いだな…。

最終段階の顔にまで肉がついてきたので
あまあまな私ですがちょっとがんばります!


にょんさん
おっち 2008.02.07 (Thu) 15:29:59 EDIT
今朝起きても香りが残ってました!
素敵。
まぁ、香りで食べるの我慢出来たら苦労はしないんですが…。


かなえちん
おっち 2008.02.07 (Thu) 15:31:39 EDIT
うん、筋肉無さそうやもんねー。
かなえちんは女の子らしいと思うけど。身体は。


たいぞぉさん
おっち 2008.02.07 (Thu) 15:32:32 EDIT
あなたは…痩せた方がいいんじゃないでしょうか。


お初です↑
じぇいび~☆ 2008.02.07 (Thu) 18:57:51 EDIT
おっちさんの華麗な姿!!拝見し鼻血ブーです。
私も2月になってようやく太ってるのに気づき、D○Cのカルチニン


失敗しました↑
じぇいび~☆ 2008.02.07 (Thu) 19:08:03 EDIT
おっちさんの華麗な姿!!拝見し鼻血ブーです。
1月はとあるとこに通ったせいでマクドに通いすぎ~って事で、2月になってようやく太ってるのに気づいた訳です。
D○Cのカルチニンさんの力をかり、朝は職場までチャリダッシュ!夜は…ジョギングでがんばっとります。
今年で年齢も大台。
お互い頑張りまっしょい♪


無題
みう 2008.02.07 (Thu) 22:01:10 EDIT
夏はビリーへ入隊、既に脱退…
そして今度は「1分骨盤ダイエット」と言う本で頑張ろう!と思ってます☆
結構、即!!効果あるみたいですよ~(友人談・笑)


じぇいび~さん
おっち 2008.02.08 (Fri) 16:02:41 EDIT
がんばっとるやないですか!
ワンコの散歩の時にたまにワンコが走りたがるから仕方なく走るぐらいしか…。

いや、でも、頑張ります!


みうさん
おっち 2008.02.08 (Fri) 16:16:38 EDIT
私も昨年夏に入隊しました。
もちろん脱隊済です。
骨盤系は興味あり!
おっちはO脚気味なので、
骨の矯正したいぐらいです。
カイロ行ってもすぐずれるねんな~。
日頃から自分で矯正出来たらいいですよね!


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH