忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテル!  / たいぞー(sports) CM:1
長友選手のインテル移籍はびっくりしました!

確かにアジアカップでの働きは超人的で
MVP級ではありましたが
そんなにすぐにビッグクラブから声がかかるとは!


これまでにも中田英寿選手がローマに
稲本選手がアーセナルに移籍したことがありましたが
インテルは昨年の世界チャンピオンであり
それらを上回る超一級のビッグクラブですしねぇ。

先日のバリ戦ではベンチ入りしたものの
出場機会は得られませんでしたが
現在左サイドバックのレギュラーを務めているキブが
暴力行為で4試合の出場停止を課せられました。

長友選手にはますます追い風が吹いてますよ!

この間にいいプレーを見せれば
キブはもともとサイドバックが本職じゃないだけに
レギュラーを獲得することも十分に可能です!

アジアカップの激戦の疲れもあるでしょうが
この大チャンスをぜひモノにしてほしいです!

そして今のプレーの質なら
きっと通用すると思います!
PR
サッカーのアジアカップ決勝・オーストラリア戦。

延長にもつれこむ激戦を制し
見事に四度目の優勝を飾りましたね!

いやぁ~またも厳しい試合となりましたが
勝ってくれてホントにうれしかった~。

ザッケローニ監督が掲げていた‘成長’という命題を
優勝という結果で示してくれました。

また結果だけではなく内容的にも南アW杯より‘成長’を感じるんですよ。

なので今後により期待が持てる。

今年7月に招待参加するコパ・アメリカ(南米選手権)で
南米の強豪国に対してどんなサッカーを見せてくれるのか今から楽しみです。


何はともあれ選手・スタッフのみなさん、ありがとう&お疲れさま。

ひとまずゆっくり休んでから
個々のレベルをさらに‘成長’させるべくがんばってもらいたいものです。
テレビ  / 壮馬(eco) CM:3
サンテレビ、日曜
夜11:00~11:30の『生カラTV』という番組に2月からゲスト審査員として出演することになりました


2月のぼくちゃんこ鍋が映る放送日が
2月の6日と20日だそうです

どちらかの日に
クロード・チアリさんというギタリストの方と『能登はやさしや土までも』という楽曲をセッションしています

深夜のカラオケ番組ですが
タイミングが合えば是非ご覧ください^-^


ンッアッンッン


壮馬



アジアカップ準々決勝  / たいぞー(sports) CM:1
昨日行われたサッカー・アジアカップ準々決勝。

日本は開催国カタールに対して
二度リードを奪われた上に
退場者も出て10人で戦うという絶体絶命のピンチを克服
3-2と逆転勝利を飾り
ベスト4進出を決めました。


いやぁ~厳しい闘いでしたが
あの完全アウェイの状況で劣勢を跳ね返したのは
素直に感動しましたし
確実に成長してるなぁと嬉しく思いました。

特に攻撃面では一時期の代表に比べて格段の進歩が見える。

セットプレーがらみでしか
点が入る気がしなかったこともありましたからねぇ。

今は本田・香川という攻撃的なタレントの台頭と
今大会キレキレの岡崎の成長
さらにチーム全体にザッケローニの志向する早いパス回しの意識が浸透してきていることもあり
リードされても可能性を感じる攻撃を繰り返せる。

昨日の失点につながったような守備面のミスがまだまだ多いですが
さらに連係を深めることで改善していくでしょう。


次の準決勝は韓国とイランの勝者との対戦。

いずれにせよ手強い相手ですが
さらなる成長を遂げてファイナル進んでもらいたいです!
やぁ  / 壮馬(eco) CM:2
緑はいいね


ぼくはげんきで
毎日わくわくしています




壮馬
http://soma-song.com



アジアカップ  / たいぞー(sports) CM:0
現在カタールで行われているサッカーのアジアカップ。

日本は苦しみながらもグループ首位に立っています。

この大会は単にアジアのチャンピオンを決めるというだけでなく
次回のワールドカップ前年に
開催国ブラジルで行われる各大陸王者が集うコンフェデレーション杯の出場権もかかってるんです。

本大会に向けて貴重な真剣勝負の場ともなるだけに
ぜひ出場してもらいたいんですよね。

ザッケローニ監督になって
内容はよくなってると思いますし
このまま右肩上がりでチーム力を上げ
二大会ぶりの優勝期待したいです!
うちの  / 壮馬(eco) CM:1
東京ドーム16個分くらいの裏山に買っている獅子の
ブー太も
今年は山にエサが少ないらしく
子供とよくおりてくる

どこも不景気だね


そんな中
ぼくはパソコン用ホームページを立ち上げました

http://soma-song.com


ぶーぶぶー♪

壮馬



カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH