忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恐いもの  / 船長/大(otaku) CM:17
俺は高い所が恐いです。あと幽霊も恐いです。最近は諸事情あって恐い本を読んだり心霊ビデオを見ることが多いのですが


本当にあった呪いのビデオ

っていうのがめちゃめちゃ恐かったなーなんか全部投稿ビデオに怪奇なものが写ってるんだけどこんなの見たことねー!!!っていうくらいに恐いよ、シャレにならんよ。なんかパッケージには
これを見て霊障起きてもしりませんよ
的なこと書いてるしさーマジかよー





この秋高いとこと恐いものにダブルパンチ
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
そうなんですか!
くるみ 2008.09.26 (Fri) 23:38:35 EDIT
何か意外ですね。
高い所とか好きそうなイメージあるのに(笑)


おばけ
ゆかり 2008.09.26 (Fri) 23:45:52 EDIT
幽霊きらいやけど、
見たがり聞きたがりの
ビビりです(´;ω;)笑
心霊ビデオとか
結構みちゃいます、、

明日、学校で文化祭が
あるんです!
クラスでの出し物は、
おばけ屋敷です(^ω^)
怖いけど楽しんできます♪


えぇー…(´・ω・)
E.K 2008.09.27 (Sat) 00:05:42 EDIT
そんな怖いものを見ようとするヒロさんは勇者だと思います(´ω`)
ゾンビとかオカルトとかは大丈夫ですけど邦画ホラーは無理です絶対に><お化け屋敷は入れます

高い所が苦手とはなんか意外です。。あたしは高所大好き症です\(^o^)/←


そんなん
うた 2008.09.27 (Sat) 00:31:19 EDIT

見たら
お風呂
入られへん(・ヘ;)



無題
あやり 2008.09.27 (Sat) 00:40:43 EDIT
私は霊感が強い方なので色々と体験談はありますが、生きている人間の方がよっぽど怖いわ…と思う時があります。あとゴキブリもっ


リング
2008.09.27 (Sat) 00:43:20 EDIT
ハリウッド版のリングに
正体不明の人影が
写ってますよ。

部屋のシーンで、奥の入口に
謎の人影が通ります…。

書いてたら思い出して怖くなってきました…。


天高く馬肥ゆる秋
NAHO 2008.09.27 (Sat) 02:18:36 EDIT
元支配人なのに・・・(笑)
あ~モンスターとは、また別物になるんですかね。

ふ~ん、諸事情とな。
なんだか色々イマジネーションしちゃいますねぇ・・・
でも意外とひねりもなく、ストレートなので驚きつつも、在り難いですが・・・

何か在りそうな、秋の夜長。


\(゜□゜)/
BJ 2008.09.27 (Sat) 09:27:51 EDIT
元ゾンビランドの住人が(*゜▽゜ノノ゛☆


プレミアでは高さ13メートルからダイビング(*゜▽゜ノノ゛☆


んな風には見えなかったんすけどねぇ(^-^)/

まぁ人は見かけにはよらないですね


おばけ
mie 2008.09.27 (Sat) 10:37:11 EDIT
この世で一番嫌いなものです。
母と妹が霊感が強くてよく遭遇話を聞かされました…
子どもの頃から『もう話しないで!』と何回泣いたか分かりません。
ドキドキも止まりませんし…
船長さんのブログでさらにドキドキが増してきそうです↑↑



同じく…
奈美 2008.09.27 (Sat) 10:57:43 EDIT
高ぃ所と怖ぃTVとか嫌いです(‐o-;)


でも…高い所から見る夜景とかは好きです☆んでもって…うちの家の横が霊道なんでたまに霊らしきモノを見たりします(-"-;)


私も苦手
2008.09.27 (Sat) 12:45:24 EDIT
すごい苦手で、オバケの番組なんか見れないんです。話を聞いただけで号泣するんで母とおばあちゃんは田舎でオバケを見たと言ってました…ホントみたいです


無題
こまち 2008.09.27 (Sat) 13:56:09 EDIT
便利かと2階に住んでたが元来
高い所が大好きで来月44階に
引っ越します。よければ遊びに
来てください(笑)


がんばってね!
たつお&さとし 2008.09.27 (Sat) 20:41:27 EDIT
僕らもおばけが恐いです。考えただけで恐くなってきた…。高い所は危ないから気をつけてね!ファイトー一発っ!


~スピリチュアルメッセージ~
HYDE 2008.09.27 (Sat) 22:43:34 EDIT
霊ナァンテコワクナイヨー
by美輪明宏


ひぇ~っ
なっかん 2008.09.28 (Sun) 00:12:13 EDIT
船長・・・。
そういうビデオを観る時は、
是非ともお塩なんぞティッシュに包んで持っていて下さい。

霊障受けたりするもんですよ。
って聞きます。

この秋高いとこと恐いものにダブルパンチならご注意ください。

ちなみに、私は怖くてそんなビデオ観れません・・・。

やっぱ、船長強いわ・・・。


季節外れ
笑逢船 2008.09.28 (Sun) 05:30:14 EDIT
先日まで夏の名残でしたが、ここんとこ肌寒いのに、出番の終わった風物詩に
一気に冬のような霊気

生きてて最も恐いのは 人間かな。
関われば関わる程 信じれば信じる程 騙された時の痛手は 大きい
幽霊は いつか自分もなるんだし~
幽霊の集団は あまり出会うことないけど…
生きる人の集団が そっぽ向く時ほど 恐いものはない
未熟な自分が解決出来ないことかも。
生きてる人と話す事の方が 霊と話すより容易いはずなのに
逃げる自分が情けない

高い所から下を見ると目がくらむ
だけど 飛行機に乗ると青空に近付いた気がする
いつか 星瞬くあの世?? いえ あの宇宙へ
どんなに高く遠くても行きたいと思う



船長さん
航海してゆくと 荒波も静寂もあるけどー
船長は船と共にあり
冒険にはゴーストもあり
幽霊船にも得る宝あり
☆ダブルもトリプルも どんなパンチも=学びの秋なり、ゴーストの如く何度も立ち上がれ☆
皆が見守ってるからさ


高所恐怖症。
み~やん 2008.09.28 (Sun) 16:58:58 EDIT
高い所は私も苦手。
おばけも苦手。

でも、頑張って!

ピーターパンになった気分で・・・(笑)
ちなみに、妖精は信じます。




Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH