忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

性は源 名は・・・・・  / 船長/大(otaku) CM:10
俺は
風呂
に入るのが好きです。最低でも1日に二回は入ります。休みの日で1日中家にいる時は五回は入りますねー
半身浴できき湯を入れ漫画を読みながらゆっーくり入ります。風呂で読む漫画はたいてい

こち亀

です。BOOK・OFFで50巻以下のを買いまくって読んでます。47巻の

江戸っ子すし講座
両さんの繁盛記

42巻の
秋の海
恵比寿くん

などは腐れ面白いです!!!秀逸です。
昔のこち亀の面白さを語るとめちゃめちゃ長くなるのでそれはまたの機会にします。
たまに風呂に入りすぎて風邪をひくこともしばしば。とにかくそんな風呂好きだからさーのび太がどこでもドアで俺のとこ来る時っていつも風呂入ってるから
キャー!のび太さんのエッチー!!水田わさびも最近ようやくしっくりくるようになったわー!!!

つってお湯かけてやってますね王道ですよ。風呂は命の洗濯ですねーしずかさん。






今のこち亀は読む価値ありません。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
わかります!!!
くるみ 2008.12.04 (Thu) 18:36:14 EDIT
私も朝晩のお風呂は風邪をひかない限り欠かしません。
1回のお風呂で最低1時間半は入って居るので
よく家族に怒られます。
でも、お風呂での時間って「あっ」言う間なんですよねぇ~

風邪ひかない様にして下さいね☆


まぢですか
さき 2008.12.04 (Thu) 18:45:50 EDIT

めちゃ風呂入るんですね~

風邪、ひかなぃでくださいよ^^


先日、大さんに会えて
めちゃうれしかったです。

手がふれちゃいました←


これからも、
ず-っとファンです←


バスタイム
2008.12.04 (Thu) 19:02:32 EDIT
よっぽど好きなんですね~。
私はお風呂では考え事をしてしまいますね。
世の中のこととか。


大好き☆
奈美 2008.12.04 (Thu) 19:18:17 EDIT
ぅちもお風呂大好きですo(^-^)o


でも湯船にゎ15分くらぃしかつかれません(T_T)
すぐ上せてあがってしまいます(泣)




長湯して風邪引かないように気を付けて下さいね☆★☆


あったか~い
2008.12.04 (Thu) 22:48:16 EDIT
今、お風呂から出てきました。船長さんもお風呂好きなんだ風邪ひかないで下さいね。 おやすみなさい…。


すてきな日曜日´ω`
E.K 2008.12.05 (Fri) 05:50:19 EDIT
こち亀読んだことはないんですがアニメは毎週みてました
ちびまる子→サザエさん→こち亀→ワンピースとぶっ通しで見てました(´ω`)

檸檬ちゃんと両さんのやり取りが好きでした(*・ω・*)檸檬ちゃんかわゆし!


お風呂で読書はあたしも一時期マイブームでしたが今はたいてい音楽聴きながら寝てます(´ω`)


無題
mie 2008.12.05 (Fri) 07:27:09 EDIT
半身浴にはこち亀なんですか?
肩冷やさないようにしてくださいね…
こち亀は私もアニメでしか見たことないんですが
4年に1回出てきて難事件を解決する人?とか面白かったような♪
船長さんは上手にリフレッシュされますね。
今から出勤です!今日はきき湯を買って帰ろうと思います。


ごめんなソーリー
ハイ子 2008.12.05 (Fri) 15:34:45 EDIT
お風呂私も好きデス(*^_^*)

悩みすぎて苦しくなる度に入ります。
手がしわしわです。

本当にお風呂は命の洗濯ですね!

江戸っ子すし講座・・・
何か上手くお寿司を握れるヒントが載ってるのでしょうか(*^_^*)

昔、寿司屋でバイトしてたので凄~く気になります。笑

今更なのですが・・・
大さん10年間ずっとベストジャージストだったのですね!笑

・・・そして筋肉マンの中から出てきた船長マンだったとは・・・爆笑

私はずっと船長はラーメンマンだと思っていました!!


昨日今日明日
ミエタス+ 2008.12.06 (Sat) 13:36:32 EDIT
美絵もお風呂大変だけど大好きです。ポカポカして♪
美絵はのび太とドラちゃんじゃなくて風呂場にいるアリとナメクジに水をかけます(笑)

大さん、ショー見れて凄い嬉しいかったです。
また見に行きますわくわく(*^。^*)
読んでくださってありがとうございます。


きき湯
あい 2008.12.07 (Sun) 11:22:06 EDIT
船長さんは、何色のきき湯をお使いですか?
私はみどり色でしたが、最近、黄色にしました^^
いい匂いですよ~♪

船長さん、お風呂timeにのび太くんが…もしかして、湯船で眠っていませんか?
風邪ひきますよ。。
今度、のび太くんに、眠っている船長さんを起こすようにお願いしておきますね^^


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH