忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスタープラチナ  / 船長/大(otaku) CM:15
発売日にゲットしましたー!!!

ポケットモンスタープラチナ

よっしゃーーーーー!いやーいいね面白いね!プラチナになってから戦闘のテンポが良くなってるし。相変わらずポケモン達の可愛いこと可愛いこと。今回は

ポッチャマ

でプレイしております。もうポッチャマ可愛すぎて進化させたくないんだよなーポッタイシもエンペルトもいいんだけど。ポッチャマの可愛さには勝てんのよーああポケモン面白いねーゲーム性もいいし、コレクター心もくすぐるし。なんといってもあの



子供っぽいところが最高に好きです



意味なくポチャポチャ言ってやる。つうかポケモン嫌いな人この世にいるのかなー?
そういえば
R.P.Gの差し入れでポケモングッズ貰いました!嬉しかったなーありがとう!俺の部屋はポケモンだらけなので男だけど。トレーナーだからね俺は。
ポケモン好きな人この指とーまーれっ







差し入れくれた全ての人にも改めてお礼をもうしあげます。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
ポケモンかわいい!
2008.09.19 (Fri) 15:14:28 EDIT
弟二人もポケモンに夢中です。私も時々弟のやるけど楽しいですねぇ~♪でも私は、手芸でポケモンの顔作る方が得意です。ポチャポチャ♪


やりたい
りんご 2008.09.19 (Fri) 15:34:55 EDIT
ポッチャマかわいいですよね!!進化形ならゴウカザル派です。

プラチナでたんですよねぇ…
あたしの手にはまだまだとどかないです↓↓
当分はダイヤモンドで楽しむ感じです。


イバンの実
理沙 2008.09.19 (Fri) 17:41:05 EDIT
ポケモン誕生=子供誕生年→すぐTV放送中止になり…
育てる(=進化)=子育て同時進行っぽいけど
闘うーというのが受け入れれなくて、プラチナ出るまでに ダイヤモンドで練習し、シェイミgetの為にパール買いましたー
ダイヤモンド何もワカラズplayしてたら 洞窟の霧の中ギラティナが眠るように座ってて~なんて無防備!~子供欲しがってたし 闘ってみたら?あっさりやっつけてしまったー
///・・・もう・・・出て来ないのにぃ /// と叱られました‐笑ー


最近…
あつこ 2008.09.19 (Fri) 17:58:10 EDIT
またプレイしたくなってます!
ポケモンしたいので、
DS買おうかなあと(^^)
おもしろいですよね♪゛

私はクリスタルで止まってます。
今は新しいポケモンがいすぎて、
ついて行けません(^^;)
でもしたいなあ。

好きなポケモンは、
バンギラスとバクフ-ンです!


ポケモン
2008.09.19 (Fri) 18:26:05 EDIT
イエローまではやった記憶があります…。

でも結局どのソフトも全匹集められませんでした(笑)

あ、知り合いに裏技で
コイキングをミューに変身(?)してもらったときは
嬉しかったのを覚えています。


とーまった!
ゆかり 2008.09.19 (Fri) 19:29:00 EDIT
私も好きですー(^ω^)
ポッチャマかわいいですよね!
私も買いに行こかな…。

少年のような大さんが
大好きですっ!!

意味なくポチャポチャ
おもろいです∩^ω^∩


無題
Ayumi 2008.09.19 (Fri) 19:39:15 EDIT

お父さんが
必死にやってますw

ポッチャマ、
かわぃいですよねえ-
買いたいです☆w

船長さんの
部屋、見たいなあ・・w

あっ、、
この指とまります。w


全米が泣いた
HYDE 2008.09.19 (Fri) 19:45:08 EDIT
ポケモングッツ善かったですね

ポケモンを嫌う人は、
きっと人間じゃないと思います。笑


ポケモンかー
うた 2008.09.19 (Fri) 20:15:46 EDIT

クリスタルまではまって
パールでがっかり( -ヘ-)

プラチナはまた
違うんかな?

やってみよー



ポケモンゲットだぜ
美絵 2008.09.19 (Fri) 21:53:14 EDIT
初めて書きます。美絵もポケモン大好きッ子になって部屋中ポッチャマだらけですポケモンセンターに行ったら必ず、とうとを困らせる作戦を考えてますトレ―ナ―だから、やっぱり欲しい物が沢山誕生日に困らせた出来事は、ポッチャマの喋る人形を欲しくて本気で泣いて、ゲットしました立体感あって凄く可愛いですゲームが中々攻略出来ない大さん…プレゼント喜んでくれてありがとうございます。凄く嬉しいですR.P.Gお疲れ様でした。楽しかったです


プラチナやりたい
みぃ 2008.09.20 (Sat) 05:29:43 EDIT
この前、発売日と同時にトイザらスに行きました。
ですが、小学生くらいのboyたちが、プラチナを売ってる前でたまってて、その中に女子高生が割り込んでいくのも気が引けたので、結局その日は諦めました(泣)
ヒロさんはもうすでにやってるんですね
さすがです
またいつか買いに行こうっと


びっくり!
mie 2008.09.20 (Sat) 08:12:37 EDIT
今度からポッチャマグッズを見かけると、みんな船長さんを思い出しますね♪

癒しのポケモンたちに囲まれて楽しそう!

トレーナーがお元気そうで何よりですo(^_^)o



遅れたら罰金?
笑逢船 2008.09.20 (Sat) 20:39:19 EDIT
自分の名前入力して 相手をハルヒロにしてたら、遅れたら罰金100万…次 何というか待ってたら、1000万って言われた~と ポケモン大好き少年が言ってました。ナエトル好きなのにポッチャマにしてみる~と 3rd stageの影響は大きくて
18日に取りに行ったので ドラゴンボール も買わされてしまった。
なのに 今 真剣にやってるのは?
カセキホルダー!? ポケモンは いつでも出来るとマイペース
今は 学校の算数ドリルにもポケモンなのです。だからと言って勉強ができることに
うちの場合は繋がってない。漢字ドリルは ちびまる子です。


gimon。。
あそboy 2008.11.08 (Sat) 05:17:13 EDIT
ポッチャマでstartしたのに、初めて見たプラチナの中にはエンペルトに成長した姿が…

どうしてもポッチャマにしたくて惑ううちに、育て屋さんの老夫婦を知り 預けたら、あれよあれよと卵増えてー

GAME無知なのに、まるでペットのように…「育てといて、可愛がってね~」と学校行くのに預り、関わってゆくと

いくつかにたどり着きました。
生まれて来たポッチャマには それぞれ性格が違ってた。そこで大量出現で捕まえまくった他のポケモンも確かめると
性格違うのですね~どれを選ぶべきか悩み、逃がすのも良いのですが、
GAMEなのに考えてしまうのです。同じ種類のポケモンと闘うことが、何故か今一つ寂しく、つい優しく落とせないものかとね。
闘いに油断禁物で負けてしまい、ひんし状態が すぐ生き返る。
安心感と現実の医療の今の現状や日々のnewsに移行する自分は
擬似体験向きではなさそうです。

(あそboyは複数から成立つので、幼少~老人まで書いた人の気分です。)


Just the type of ins
cheap auto insurance URL 2013.10.18 (Fri) 09:08:10 EDIT
Just the type of insight we need to fire up the debate.


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH