忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バスタイム  / 船長/大(otaku) CM:5
もともと風呂好きなんですが最近お風呂グッズを購入して更にお風呂がいい感じです。

まずは携帯電話をカバー出来るビニールを購入。なんか浮き輪と同じ素材なので防水性はバッチリ!このブログもお風呂で書いてます。

そしてもう一つは

MP3プレーヤーなどを入れて使える防水スピーカーです。これはいいねー好きな曲やラジオ番組を聴きながら入れるので時間を忘れ全身ふやけます。

あと漫画を読んだりは前にも書いたとおり。



この前見かけたんだけど


球形のお風呂プラネタリウム


ってものもあるみたい。欲しいけど安いもんじゃないし悩むなーガッカリしたくもないしなー一度お試しさしてくんないかなーついでにお風呂ブックスタンドも試させてくれよ東急ハンズ!








ブックスタンドといえばエニグマ
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
バスラー
2009.06.27 (Sat) 23:39:52 EDIT
↑お風呂好きな人の意。



夏は風呂上がりにアイスとかたまりませんよね~!



お風呂
2009.06.28 (Sun) 00:06:10 EDIT

お風呂に入りながら星が見れるなんていいなぁ~
プラネタリウムいいなー入ってみたい(≧∨≦)


お風呂入りすぎて風邪ひかないでくださいね。


時間よ~止まれ
あそboy 2009.06.28 (Sun) 01:32:54 EDIT
もし許されるなら
思う存分 浮いていたい。
一人分の透明な球体の中で 音楽も聴けて 映像も見れて
ふやけずに 眠りたい時に眠り
あちこちの空を旅しながら、好きなだけ風景を楽しみ
もちろん裸なんて、外から見られないし(笑)


プラネタリウム☆★
ぴろみ 2009.06.28 (Sun) 09:54:40 EDIT
友達の家にあります(´ω`)
きれいで癒されましたよー


ブックスタンド
ま~やん 2009.07.02 (Thu) 17:43:55 EDIT
初めての書き込みします。
私、ブックスタンド持ってるんですが…。
いらないと思います。
マンガはページをめくるの早いから、ページをはさむバネの部分がかなり鬱陶しいです…。
本もかなり文字が多くてなかなかページをめくらない物じゃないと、かな~りイラッとします。
以上、個人的な意見ですが参考になれば嬉しいです。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH