忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いのちの芽  / 船長/大(otaku) CM:15
今日は一日中8月9日に吹田メイシアターでやるミュージカル

いのちの芽

の練習でした。俺は練習になかなか参加出来ないのでテスト前の一夜漬けの気持ちで挑みました。でもねーやっぱダンスはムズいぜ!!!なかなかできねー俺足に豆できちったー遅れをとり戻そうと躍起なってたからなーあぁ時間がないぞー頑張れ俺。

今夏は舞台を三つ掛け持ちだからさすがに今日はキツかったけど、テーマがはっきりしててホンマにいい舞台やし皆凄い出演者やからめちゃめちゃ楽しかったなー勉強にもなるし。自分が出来ないことを出来る人は年齢関係なく尊敬します。つまり出演者全員リスペクトってことね

それに新しい仲間ができたことが何より嬉しい。この出会いに感謝。


いい舞台出来るように頑張ろうぜー
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
おつかれさまっす!
くらげ URL 2009.07.25 (Sat) 01:26:35 EDIT
たくさんの舞台で、
出演者の方だけでなく、
多くのお客さんとも出会える!
うらやましいです♪♪
たいへんでしょうけど、それだけ得るものありそうで。
人と人とのご縁が好き。


参ったなぁ~
甘夏 2009.07.25 (Sat) 02:52:30 EDIT
真面目に書いてくすぐったい。
答が こっちに書いてあるなんて

今日 行けなかった舞台に 流れに素直に従って観て来た。

いない舞台に いる舞台を想像出来た。

凄い頑張ってる
いい
いない舞台に 感激する気持ちワカルカナ?
良い時間を過ごす 刺激与え合える人達に
出逢えて良かったですね。
なんか 嬉しいです~
私も いろんな人達に感謝です。


お芝居
maco 2009.07.25 (Sat) 03:27:18 EDIT
出会いに感謝って本当に
私も回りに助けられて、今の自分が居る。
船長さんの舞台、楽しみにしてます
また見に行きますね


ダンス
2009.07.25 (Sat) 03:54:04 EDIT
色んなジャンルのダンスが組み込まれてるみたいですね~。

沢山の舞台をこなすのは大変だと思いますが、御身体には気を付けて下さい。


お父さん役、楽しみにしております☆





あダブ(ダブ)だぁ~か(アチャン)ダブダブだぁ~
あそboy 2009.07.25 (Sat) 07:25:34 EDIT
古い呪文が ダブのCMみたい。
もうチィ~とhotコメンtea飲むと
霧が晴れて来そう。
そうかぁ~8/9は観たかねぇ~。
完売ばい。天井裏は入れんとね。
雨はどげんね。
母ちゃんや父ちゃんに見せたかっちゃなかとね。
なんて、聖子ママにいいようワンちゃんのおるごたるね。
すみません。はしゃいどります。


なるほどφ(゜O゜;)
奈美 2009.07.25 (Sat) 14:45:16 EDIT
3つも掛け持ちですか?\(◎o◎)/


それこそ無理せず頑張って下さいね☆☆

輝きまくってる船長を陰ながら応援してます("▽"*)


すごい!
2009.07.25 (Sat) 17:23:24 EDIT
3つもお芝居に出演するんですね!
身体、大丈夫ですか?
大さんのダンス…行きたいなぁー(≧∨≦)


今日は、ある忍者の映画の試写会を見て、本物のカカシ先生に会えたけど、来週は実写版の忍者に会えるので、楽しみです!!


では、身体に気をつけてがんばってください。
大さんをすごく尊敬してます!


キラキラ☆
あい 2009.07.25 (Sat) 19:28:59 EDIT
船長さんの目が輝いてそうです^^
身体に気をつけて頑張ってくださいね♪
ぜひ観に行きたいです!




無題
地上げ屋かげろー 2009.07.26 (Sun) 01:22:48 EDIT
mixiコミュでも読みましたよ。霹靂丸ラジオの内容から検索したら、「いのちの芽」がHITしたってことで、投稿があがってました。


1つのからだで3つの舞台。「まぁまぁ忙しいです。」ではなく「ものすごく忙しいです。」ですね。
健康にご留意され、無事全ての舞台をつとめられますように。

家族や実家の協力がないと身動きが取れず、「いのちの芽」は見にいけませんが、かげながら大成功をお祈り致しております。
・・・メイシアター、うちからメッチャ近いのになー(関係なさすぎ)


いのち芽
ひろ 2009.07.26 (Sun) 21:11:44 EDIT
すごく良い舞台なんでしようねサプリメントとドリンク剤は,毎日必ず飲んで下さいね…


わーお(*・ω・*)
E.K 2009.07.26 (Sun) 22:00:22 EDIT
3つも掛け持ちだなんて、すごいです!ほんとに頭がよいのですね(*・ω・*)

台詞とかごちゃごちゃになって、~だってばよ!とか言ってしまわぬよう気をつけてください(それはそれで嬉しいけど。笑)

9日は夜みにいきます頑張ってくださいぬ!


いろんな意味で…
澄海 2009.07.29 (Wed) 14:41:33 EDIT
↑お気をつけくださいね^^
純粋なファンの皆さんの無事と、大さんの無事を願ってます^^

体も壊さないようにお気をつけください§^。^§
僕は二つ掛け持ちでヒーヒーフーフーなのに三つも…
大さんは神なのでしょう(笑)


今日の誕生日おめでとう!
NONAME 2009.07.30 (Thu) 09:58:49 EDIT
生まれ育つ時間が長くなると
生まれ来る才能と出逢う機会も多くなる

誕生日 たくさん迎える度に知識も豊富

時代は巡る

若い魂から学ぶことも多いんじゃないかな

あとは 如何に自分が素直に受け入れる

大きな心があるか

自分が一番でなく
一番の人達から学び
一番を目指す生き方

いつかは 一番を教えられる側から教える側へ移れる勇気

仲間の喜怒哀楽が 自分のことのように感じれたら

小さな自分が 大きな地球の一つを実感し
大きな宇宙へ進めるんじゃないかな

今日が誕生日~毎日楽しく過ごせる喜び

((☆ 感謝 ☆ )~


出逢と別離の波
理沙 2009.07.31 (Fri) 06:23:43 EDIT
頑張る姿がある。
そこに集う仲間がいる。
同じ時間を感情ぶつけて過ごす事が多いほど
作り上げてく、何かを完成させる学びも喜びも感じる。

仲間とは何だろう。
新しい仲間が増える新鮮さ

時間を何倍も活躍し続けるのは大変かな?
でも、それ以上に得る力は素晴らしいね。

人と人は繋がり、互いに向上できる事は望ましいが、
ひたすら走るばかりに忘れたりもあるよね。
仲間は 自分のことの様に 成功する姿観ること嬉しい


仲間のこと
時間の合間に想い出して。
今いる仲間も、一緒に過ごした過去の仲間も、これから出逢う見知らぬ仲間も

全て ここまで来れた絆で、これから駆け抜ける力になる絆だよね。

今日も頑張る姿がある


ムダイ
ノーネーム 2009.08.03 (Mon) 08:56:12 EDIT
ボクは共演者 関係者含む その作品に携わる全ての方々を
応援してくださる人達は お客様でありファンだと思う。
間違った部分を悪く捉える人達もいるかもしれませんが
世知辛い世の中で 演じることで明るくなれる時間に少しでもなれたら幸いです。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH