忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました!  / 柳瀬涼子(foods) CM:16
えぇ、とっくに明けてますとも!
1月28日ですから!!

こんにちは。
ご無沙汰してます。
皆様、本年も宜しくお願いいたします。

柳瀬です。


だいぶお休みしてましたね~

しかも水曜日更新

もはや曜日も知ったこっちゃありません状態ですね…(→o←)ゞ
ズボラ改善キャンペーン2009開始するようにします…


さて、寒い日が続きますが、
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


風邪、インフルエンザ流行ってますから
気をつけて下さいね~。

私は年末までにワクチン打ちました。
まだの方は早めに打ってた方がいいそうです。

免疫できるまでに2週間かかるんやって!

でも厳密には、インフルエンザの型に寄ってはワクチン打ってても掛かることあるらしいです!

お気をつけ遊ばせ☆

昨日北海道のお土産に
花畑牧場の北海道生キャラメルトリュフなる
素晴らしく私好みのものを頂きました(^O^)

まだ2粒しか食べてないけど(もったいなさ過ぎて)

めっちゃ旨い~!!

花畑牧場の生キャラメルもほんまに美味しいけど、
こちらはもっと私好みo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



北海道行かれる方いらっしゃれば
是非ご賞味下さいな。



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
きゃーっ
くみこ 2009.01.28 (Wed) 18:00:25 EDIT
柳瀬さん!お久しぶりです!

何かとお忙しいと思いましが
美味しい物大好きな私なので柳瀬さんのブログ楽しみにしてます♪
お時間あればブログ更新して下さいね~

花畑牧場にはトリュフもあるんですね!
生キャラメルは物産展に並んで食べた事があるけど
トリュフには出会えてません…

今の時期はバレンタインで
珍しいチョコ達が盛りだくさんで
どれを買おうか迷って迷って

1年前の公演の柳瀬さんの役柄のままですね…


安心しました。
ビーン 2009.01.28 (Wed) 18:28:37 EDIT
いや~元気そうでよかったです。(^O^)
かぜは手を洗うことも予防の効果があるそうです。
今年も活躍できることをお祈りしております。


生キャラメル
2009.01.28 (Wed) 18:41:41 EDIT
美味しいですよね~☆
口に入れた瞬間、全身がとろけます!(笑)


くみこさん
りょーこ 2009.01.28 (Wed) 20:18:41 EDIT
ご心配おかけしました

12月に祖母が他界したり、
でもその後既に休暇でバリに行くのを申し込んでしまってて
日本にいなかったり
なんやかやとバタバタして

ブログすっ飛ばしまくりでごめんなさい

でもこうやって心配してくれる人がいるのは
とっても嬉しい
幸せなことです

美味しい情報どんどんお届けしますね


ビーンさん
りょーこ 2009.01.28 (Wed) 20:21:48 EDIT
ありがとうございます

今年のテーマは
『ザなんでもやるぜ2009』です

皆さんにお会い出来る機会も増やしたいな~


取り急ぎまもなく長崎と中国地方のCMで
私の声が流れる模様です

分からなくても沢山の人に聞いて欲しいなぁ


縁さん
りょーこ 2009.01.28 (Wed) 20:23:55 EDIT
ほんと、あっという間に無くなるから
うっかり食べ過ぎる

あれ食べ出すと急激に血糖値上がりまくります。

私みたいにうっかり食べ過ぎに注意です


おかえりなさーい!
にょん 2009.01.28 (Wed) 21:21:51 EDIT
りょーこさん、お久しぶりです。
またまた美味しいものたべてらっしゃいますねえ。
うちも、冬だからか食べ物が美味しくて美味しくて。
体重計が怖いです。

あ、特別なものを食べにいったとかじゃないですー。


にょんさん
りょーこ 2009.01.28 (Wed) 21:55:26 EDIT
ただいまで~す

私も年がら年中食べ物が美味しいです

正月は実家でお餅と十六穀米をめっちゃ食べました。

でんぷんでんぷんです。

低インシュリンダイエットは絶対出来ない柳瀬です。


はじめまして♪
花凛 2009.01.28 (Wed) 22:49:28 EDIT
初めてコメントします(*^-^*)

インフルエンザ…
友だちが注射したのに かかってしまいました(>_<)
風邪も流行ってるみたいなので りょーこさんも気をつけてくださいね!!


花凛さん
りょーこ 2009.01.29 (Thu) 00:33:16 EDIT
やっぱり!!
型ちがいやと効かないんですねーー。

私は最近毎日マスクマン、、いや、マスクウーマンです。

最近のマスクってめっちゃ良くないですか?

顔にぴったりで、あったかいし。

花凛さんもマスクで風邪対策してみてくださーい。


涼子さん^^
あい 2009.01.29 (Thu) 00:43:12 EDIT
お元気そうで安心しました!
また美味しい話題を楽しみにしています♪
生キャラメルトリュフ。。あの生キャラメルがトリュフに!是非食べてみたいです。
誰か北海道に行かないかなぁ。。

ところで、CMって…何のCMですか?気になります。


うた 2009.01.29 (Thu) 01:02:10 EDIT

りょーこさん★
おかえりなさい(*^^*)/
ちょっと心配でした(・_;)
北海道いいですね♪
行ってみたい!

いつもBBSの返事
お疲れさまです^^*



あいさん
りょーこ 2009.01.29 (Thu) 02:49:08 EDIT
生キャラメルトリュフ
やばいです。

考えた人、天才
あ、田中義剛さんか!!??

機会があれば絶対食べてみて下されーー☆

CMですが、またここでお知らせしても大丈夫そうだったら
お知らせさせてもらいますねーーー!!


うたさん
りょーこ 2009.01.29 (Thu) 02:52:34 EDIT
うたさんもご心配ありがとうございます。
うれしいなーー(^^)
しゃーわせもんです。

私自身は3月に仕事で北海道に行くことになりました!

うふーー楽しみ。

BBSのお返事は、かなえちゃんが頑張ってくれてるんですよ~

勘違いしてくださったし、
私も手伝おうかな!!


無題
うた 2009.01.29 (Thu) 06:19:30 EDIT

かなえさんでしたね(>_<)

眠すぎて
間違えました(^^)
すみません(>人<)



うたさん
りょーこ 2009.01.29 (Thu) 11:43:04 EDIT
いえいえーー!
頑張って更新してるのが、
私のようにイメージもってもらえて
光栄です。

こんなにズボラなのに~(><)


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH