忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日辺りから
急に寒くなりましたね~

皆さん風邪など引いてませんか?

柳瀬は歯以外は元気元気ですヽ(゜▽、゜)ノ


寒いのはほんまーに苦手やけど、
やっぱり秋冬はこうでなくちゃ!


ストップ地球温暖化!
皆さんも何か自分でも出来ることやってみませんか~?

私は極力割り箸は貰わない
家の電気器具は使う直前までコンセントを抜く
ペットボトル・紙パック・アルミ缶はリサイクル

はやってます~☆

あ、後紙類も資源回収に出してます~

もったいないーもったいないーてよく思います。

根っからの貧乏性:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あ!いかんいかん
曜日だけでなくテーマまでそうまくんの領域を侵してしまいました。

そうそう、私のテーマね(^_-)☆


久しぶりにすってきーなところに連れて行って貰いました。

ご飯食べるのに必死で
写メれたのはデザートのみ…

ホワイエ(待合いみたいなとこ)も
劇的にステキで


何にもなくても一人たそがれにまた来ようと思いました。


さて、これだけでどこかわかるかしら?



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
無題
くるみ 2008.10.13 (Mon) 22:59:37 EDIT
私は喉の風邪をひいてしまいました(TДT)
明日からまた学校なのに…声が…
柳瀬さんも風邪ひかれないように
睡眠、休息、栄養、冷えには気をつけて下さいネ


甘い誘惑優先
笑逢船 2008.10.14 (Tue) 17:14:24 EDIT
季節も寒さに向かってますが、懐も 目にするnewsも
凍り付きそうな…ヒェ~ばかり
貧乏は宝物のような気がします。汚い格好は 他の目も汚すかもしれませんが、
いつ どうなるやら判らん日々 とりあえず一人一人が自分の事を保ち、助け合い生きてかにゃ~ね。
先日 ゴミ分別の説明会に行ったのですが、説明する人が やりくるめられてました。
あがいても仕方ない。
地球に住まわせてもらってるんだから、ちょこっとでも 綺麗に住みたいなぁー
お洒落には 必至なのに、
贅沢を知りすぎたかな。甘い砂糖をパンでつまんで食べてた時も美味しかったのにね。

☆一枚目は 見た事あるけど 思い出せない。食べたい誘惑→どこカナァ?(笑)


ステキですねぇ
くみこ 2008.10.14 (Tue) 17:18:28 EDIT
りょーこさんだから
ホテルのレストランとかでしょうか?

ケーキは少しずつを何種類か食べられるのって理想的ですよね~


お元気なようですが
歯が弱ってたら大好きな【食】の楽しみが半減しちゃうし
早く治ると良いですね!


くるみさん
りょーこ 2008.10.17 (Fri) 11:51:19 EDIT
喉には保湿と温かい飲み物と漢方のお薬が一番ですよ!


マスクのガーゼを湿らせるのとか
後マフラー巻いて喉自体をあっためるのも効果的☆

お大事にしてくださいね。


笑逢船さん
りょーこ 2008.10.17 (Fri) 11:55:07 EDIT
人間はどこまで求めるのか、それに寄って起こり得るだろう危機に
不安になります。

自業自得
因果応報


私たちのやってることは
後で巡り巡って絶対帰ってきますもん


ちょっとの気持ちでも動く事もある

OPP環境保護活動でもやりますか!?


くみこさん
りょーこ 2008.10.17 (Fri) 11:57:46 EDIT
私だから…
『ホテル』
って
素晴らしく素敵な回答です!

3000点☆☆☆


阪急インターナショナルのマルメゾンてとこに行って来ました。

久しぶりにレディな気分味わいました(=^▽^=)

たまにはいいですよね!


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH