忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイクセラピー資格塾  / 柳瀬涼子(foods) CM:12
実は今月ちょっとした講座を受講中です。

阪南大学サテライトで開講中の

『メイクセラピー資格塾』


7月に私が司会をさせて貰った、阪南大学公開講座@朝日生命ホール
『もっと女を磨く塾Vo.3』でご紹介していた講座のうちの一つ


当日来られていた講師の岩井先生があまりにも美しく

私もつられて受講申し込んじゃいました!


メイクセラピーは外見だけでなく、なりたい自分の姿を具現化して内面からも美しくなるということをテーマにしています。


自分のなりたい姿像

明確にするのも結構難しいもの

メイクセラピー資格塾では、
自分だけでなく他の人にもきれいになってもらうための
メイクアップや心理面のケアや行動サポートも学ぶことが出来、
資格取得も可能で

人の新しい可能性や魅力を見つけ出してあげられるという
興味深い内容です☆

まだ一回しか受けてないけど


さぁ、この受講で自分にどんな変化が現れるのか…

楽しみですヾ(≧∇≦*)ゝ


あ、またFOODネタじゃなかった、、、、、、

PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
輝く未来
笑逢船 2008.10.19 (Sun) 23:13:32 EDIT
今 お月様が とても綺麗な夜ですが

良い勉強されてますね。やはり女性は いつまでも美しさ求めるのでしょうか。
歳重ねても 今は皆 綺麗な人多いですね。
外見も中身も美しく
人や自然に優しく

心が透き通るみたいな
素敵な体中から欲する様な お勉強ですね。試験があるのかな。

頑張ってください。そして より多き人達の内面も外面も美しくしてあげてほしいな☆

次回は マロンケーキの美味しい店 教えてください。食べて美しく~もヨロシクです。(笑)


泣きなさい~笑いなさい~
ハイ子 2008.10.20 (Mon) 02:37:57 EDIT
ハイ子も柳瀬さんみたいに美しくなりたいデス

柳瀬さん超カワイイですね
お人形さんみたいデス

ハイ子の憧れは美輪明宏さんですん
皆に頭打ったのかと言われますが、
美輪明宏さんは超カワイイと思います


美輪さんみたいに美しくなれますよぉ~に

そうなる様に生きて行け~
by稲葉


純粋
AIRSHIP 2008.10.20 (Mon) 15:15:27 EDIT
差別は 何故 あるのか
正しいものは いつかは 受け入れられる
美輪さんは やっぱり
天草四郎 かもですね
綺麗→可愛い
私は、手の届かない人=尊敬 してます
涼子さんの生き方も尊敬してます
何でも挑戦出来るエネルギーを いくつになっても持ち続けたい。
少年 少女 素直な心は
キラキラ光り輝く
ずっーと そうありたい
祈りの静寂が懐かしい


そして美輪になりなさい
ハイ子 2008.10.20 (Mon) 19:00:09 EDIT
AIRSHIPさん
美輪さんを語ってくださるなんて感激デス

美輪さんはハイ子から見てもネ申的存在デス

ハイ子はたくさんのモノを失って生きてるのもイヤですが

この世は正負の法則だから失った分、
また何かを得られると信じてハイ子は今を生きてますん


柳瀬さんの人生は本当に素敵ですね
たくさんの事を挑戦されていて
いつも羨ましく感じマス
がんばってくださいねん
応援してマス


ルミナリエ
AIRSHIP 2008.10.21 (Tue) 03:11:47 EDIT
涼子さん まだ 時々は南京街 行かれますか?
もうすぐ ルミナリエ
あっという間に過ぎてく時間は、地震後の人々の願いの光を
いつの間にか タダのイルミネーションに風化させていってるような…
原爆知らない?戦争は他の国のこと
そんな時代なんだなぁ。
私は京都や奈良も好きです。落ち着きます。
でも教会の方が成長過程にあったから、そのパワーも好きです。
人は 何か個々に役目があって生まれて来るんでしょうけど…
忘れるのか
「帰って来た酔っ払い」みたいに
酒もウマけりゃ~ねえちゃんも綺麗ーと違うと思いたい天国から
下界へ降りたら、誘惑に負けちゃうのかな?
自分が何回 行ったり来たりして まだ 学んで来い~と続くのか解らんけど…
今を一生懸命 生きれたら良い。

美輪さんにはなれないし、ならないよ。とても苦労された方だからこそ 今がある。
美輪さんは苦労と思ってなくて 自然に生きてる先輩なだけで、
誰でも美輪さん以上に生きること出来るけど、他人が良く見えるだけと思うよ。
どこが最高で最低か 解らんけどね、自分がどこにでも行けるし
私も天と地を経験させてもらったつもりになったりしちゃって
まぁ それはまだ未熟なわけでサ
どうも難しくしちゃうなぁ。
それにしても頑張る人は とことん頑張るね。美輪さんの美しさは、芸術の秋にふさわしく 美術館の絵画の中に住んでそうな (笑)
涼子さん セラピー
世の中 悩める人ばかり?心理面 学んだら…まず 私を分析してください。喜んで協力しま~す(笑)
☆長くてホンマニ・ホンマニ
すみません。☆☆


AIRSHIP様
ハイ子 2008.10.22 (Wed) 16:56:42 EDIT
“そして美輪になりなさい”は、ファンの方が作った「MIWA THE WORLD」と言う曲の歌詞なのです。笑

今日は23時からN○Kに美輪さんがご出演されるので、ハンカチの用意をして待ってます

戦争・・・
ハイ子のおばあちゃんが戦争を体験してるので、
家族、恋人、皆が死んでしまった事を毎日聞いてました

だから少しの争いなど絶対許せない性格になってしまったのですが、
悪と言う者は本当にズル賢くてなかなか消えないです。

美輪さんが仰る通り、
この世は魔界人が多くて、善い人ばかりが消えて行ってしまう

とても悲しいデス

あぁっもう終わりにシマス
柳瀬様すみませんデス

AIRSHIP様柳瀬様
Amore


笑逢船さん
りょーこ 2008.10.27 (Mon) 19:55:50 EDIT
今お初天神にいます。
ここは都会の真ん中ですが、すごく気持ちの良い空間です。
空気が自然


外見だけじゃなく中身から美しさの薫るような
そんな女性になりたいです

次回はマロンケーキの美味しいお店
了解です


ハイ子さん
りょーこ 2008.10.27 (Mon) 23:11:22 EDIT
わぁありがとうございます

褒められると嬉しいです
当たり前やけど

三輪さんみたいになりたいって
明確な理想像があるのは良いことですよね~

そうなった自分を想像してると
絶対近づけますよ


AIRSHIPさん
りょーこ 2008.10.27 (Mon) 23:15:12 EDIT
ありがとうございます

いつまでもチャレンジする心と情熱とパワー
持ち続けたいと思ってます

私が尊敬するのは
自分をきちんと律する事が出来るひとです。

自分に甘く…となりがちな自分を
きちんと見返す事が出来るひとを
心から尊敬します。


ハイ子さん
りょーこ 2008.10.27 (Mon) 23:24:37 EDIT
ありがとうございます

そんな風に言っていただけると
もっと頑張って生きていこうと思います

私は自分がしたこと
よいこと・悪いこと
全て自分に返ってくると思ってるので

自分の信じることを
全うしていれば
自ずとついてきますよ

そう信じてます


AIRSHIPさん
りょーこ 2008.10.28 (Tue) 13:43:12 EDIT
みんな何かこの世に生まれ得た意味みたいなものを模索しながら
その人生を生きて行くんじゃないでしょうか

見つけたと思える事もあるやろうし
いつまでも模索し続ける事も

でも何か一度の人生でなんでもいいから
勉強でも
仕事でも
結婚でも
出産でも
ボランティアでも

何かやり遂げたと感じられる
そんな幸せ感じて生きて生きたいです


あ、最近は残念ながらKissを卒業してしまったので
元町界隈には出没してないんです


ハイ子さん
りょーこ 2008.10.28 (Tue) 13:45:43 EDIT
ハイ子さんのように一人でも多く
平和や善を考える人がいれば

まだまだこの世も捨てたもんじゃないですよ

行い清く生きていきましょ


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH