忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コムサカフェのケーキとクラブハリエ  / 柳瀬涼子(foods) CM:10
今日は仕事関連で久しぶりに梅田に出て、
顔合わせ前にお友達とお茶しました!

大好きなコムサカフェにて('-^*)/


やはりゴロゴロいろんなフルーツが乗ってるのが好きな私。

それに久しぶりにカフェオレ飲んじゃいました☆

カフェインも取りすぎなければ大丈夫だそうなんで…


そしてその後別のお友達と阪神百貨店前で待ち合わせ(^O^)

珍しくクラブハリエの行列がめちゃめちゃ短くて、
思わず買っちゃいました!

焼きたてバームと普通のバーム


いひ(^ε^)

今日は甘いもの三昧だぁ!?

妊婦やけど、大丈夫かな!?



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
焼き立て☆
くらげ URL 2009.10.27 (Tue) 22:10:04 EDIT
ハリエのバウム大好き~!
リニューアルで焼き立てのウワサは聞きましたが、まだ食べてません…。
行列が短いときってあるんですね。
食べたい~っ♪

妊婦さんはストレスが大敵らしい!?
なので、たまにはおいしいものたっぷりもOKだと思います^^


クラブハリエ
2009.10.28 (Wed) 00:35:12 EDIT
私も大好きです!!

梅田阪急にあるリッチフィールドさんの
緑茶バームもお勧めです☆
抹茶じゃなくて緑茶なとこがポイントです!

私は半ホール余裕で食べてしまいました…。

もちろん、プレーンも美味しいですよ!
カット売りをたまに買って帰ります☆


おいしそう!!!
ミエタス 2009.10.29 (Thu) 10:41:05 EDIT
美味しい食べ物を見つけれるパティシエですね(ルンルン)美絵も、良く食べに行くと携帯でパチリと撮影します。たまに、ブログに載せます(笑)妊婦さんは、お腹の子供の分迄、しっかりと食べないとダメですよ~!!!昨日、テレビで見たんですが、中居君とつるべのんだったかな???妊娠5.6か月で人として形になってるんですね???凄いて、感動です(ルンルン)人て凄いな~と感動した日でした!!!本当に無理しないで、美味しい物を沢山食べて下さいね。


へいへいおーらい ベイビーおんぎゃあ
クレモンティーヌ・美輪 2009.10.30 (Fri) 08:53:51 EDIT
聖地ですね(>_<)♪♪♪美味しそう~~!
私もほぼ毎日ケーキとカフェオレ飲みます(>_<)
食べないとサタンが宿ってキレてしまう性格になってしまいました・笑
今タピオカミルクティに激ハマです(>_<)
ケーキの神様ありがとうヽ(^o^)丿
美味しいケーキでベイビー大喜びですよ!♪♪♪


今昔物語
あそboy 2009.10.30 (Fri) 13:22:28 EDIT
誰も書かないので、ちょっとだけ。
私の頃は 二人分説は叱られてまして

絶対 妊娠しないと太鼓判押されてたので
BABYが蹴飛ばした時でさえ エイリアン?などと(笑)

細身母体に豆柴BABYが望ましく…
母乳一筋2歳になるまでだったので ほとんど食べない生活

ただ母乳止めてからの反動は今も継続中です。
☆ そういえば 美輪明宏さん大阪舞台ですね☆

涼子さん 妖精のような 最高の出逢い 間近ですね。子宝は何物にも換えられず感動と感謝感激 雨霰?

happyの輪が広がってゆきますね!!


くらげさん
りょーこ 2009.11.19 (Thu) 18:04:21 EDIT
焼きたてバームはその日中に食べないといけなかったのですが、柔らかくっておいしかったですよ

復帰のバームももちろん美味しいのですが

私的には日持ち出来る方がありがたいかなぁという感じでした


縁さん
りょーこ 2009.11.19 (Thu) 18:06:10 EDIT
リッチフィールドと言えば、名谷が本店のとこでしょうか

実家のある西区にもお店があります

今度買ってみますね


ミエタスさん
りょーこ 2009.11.19 (Thu) 18:09:52 EDIT
美味しいものを見ると(食べると)私もすぐ写真撮ってしまいます

最近の超音波の画像はすごく精密で、手の指や足の指までしっかり映ったり…
感動しますよ
ちゃんと育ってくれてるんやなって安心にもつながるし

3D写真は全部ファイリングしておいてあります


クレモンティーヌ・三輪さん
りょーこ 2009.11.19 (Thu) 18:12:52 EDIT
サタンが出てきちゃうんですか(笑)
ストレスは良くないですもんね
私も適度な嗜好品はストレス解消に、自分に許してます

私の場合その適度をしっかり計らないとダメなんですが…


あそboyさん
りょーこ 2009.11.19 (Thu) 18:15:42 EDIT
私も出来たら母乳一筋で育てたいと思ってます

それには『まごはやさしい』の食材で和食中心にしないといけないんですが…

母に頼りっきりですが、なるべく頑張ります

免疫力の高い元気なベビになりますように


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH