忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けました ぼくですね  / 壮馬(eco) CM:4
ようやく
ぼくのOPPブログも明けました


今年もよろしくお願いします



ぼくドラえもん



ぼく壮馬でごんす



寒いね


キーンて寒い


オテテがチンチンする


こんだけ寒ければ

いや
寒いというより
冷たければ


あちこち身体の感覚がマヒして
結構平気!


そんなことない?


ぼくだけ?


でも
北極とか行ったら

また
もうイヤってくらい
寒いんやろね



それをも越えたら
ぼくらは北極グマになり
冬でも好物『ガリガリ君』とかいっちゃうのかね?





ぼくのブログは
アホッぽくていかん


だいたい中身が何もないのに少しだけエラソーで
後から読んだら少し落ち込むことしばしば


今年は30歳

たいぞぉさんなんて40歳になる2010年です


みんなでお祝いしましょうヽ(´∇`)ノ


バイバイキーン☆

オ㌢壮馬
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
寒いと…
2010.01.14 (Thu) 13:11:43 EDIT
身体がキュッとなるので、肩が凝ります…。

あとドアとか開けるときに静電気でバチッとなるのも嫌ですね…。


今年一年、壮馬さんにとって良い年になりますように!


新実南吉シリーズですかぁ(笑)
tomo 2010.01.14 (Thu) 14:32:50 EDIT
「壮馬でごんす」。。は『ごんぎつね』の「ごん」?
あと、「オテテがチンチンする」のは『手袋を買いに』のこぎつねくん?

ふぇーっ。こういうのをさらっと何気なく文章に絡めてしまうなんて。。
さっすがー壮馬さん、冴えてるなぁヽ(゚◇゚ )ノ
って思ったんだけど。。違いました?
どちらの絵本も大好きなのでちょっと嬉しかったのです。

30歳に40歳ですか!
おめでたくてキリのいいとこで
今年は是非OPPのみなさんにもお会いしたいです♪
どうぞよろしくお願いします。


成人式
あそboy 2010.01.15 (Fri) 00:55:13 EDIT
15日が成人式でしたね。
いつから変わったのかな?

成人式から10年目の壮馬さんと20年目のたいぞーサン

2020年には20歳の成人式
2回目の壮馬さんと
3回目のたいぞーサンとおめでたい!

成人式が18歳になってるかもしれないですね‥。

今年もエエ声~♪
聞かせてくださいね!!


無題
壮馬 URL 2010.01.15 (Fri) 08:40:44 EDIT
>縁さん
そういえば寒いと確かに肩こりますね^^
静電気もありますか?
車でセルフスタンドでガソリン入れることがあれば要注意して下さいね^^

縁さんも
良い一年でありますように!


>tomoさん
ぼくは
こう見えて天才の端くれですから^^


>あそboyさん
わー
ちょうどたいぞぉさんもぼくも区切りのいい年に生まれたんですね^^
改めて見るとおもしろい!

2回目の成人式っていいですね〜
30歳、40歳、50歳と
区切りの年にはみんな仕事安んで
振り袖着たら楽しいですね♪

ぼくが総理大臣になったら
楽しい世の中にしたいです^^


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH