忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別格です  / 壮馬(eco) CM:7
青春18切符で東京へ向かっています。


尼崎から
とても綺麗なお姉さんと乗り合わせ、
思わず
「好きです!」
と言いそうになりました。

ここ
OPPブログでは
【エコ=ありのままに】
ということをテーマに
自身のホームページのブログとは一線を引き
ぼくの、
そういうある種変態的妄想も交えてお送りしたいと思います。


なぜ
「好きです!」
と言わなかったのか。


この女性の小学生時代からの現在までのモテモテ人生を思い興しました。
良い出会いもあれば、
悪い出会いもありました。

ぼくは別格ですが、
このように気軽に声をかけられ嫌な思いも散々しました。

悪い男、ちゃらんぽらんにもひっかかりました。


僕は別格ですが、
28歳無職という世間様に与えられた肩書きから見れば、僕もそう見られても仕方がない。


いや
彼女は全くそんな事気にしないのです。
苦労も共にしてくれます。

もう少し僕の収入が増えるまで、
そう新幹線で東京へ行ける位になるまで、ぼくの計算では約三年。

全然へっちゃら待ってくれます。

でも彼女のご両親はどうでしょう。

過去のアホボンとの苦い過去を思い出します。

僕は別格なのに。


逢えば解ってくれるのですが、全然逢おうとしてくれないご両親。

彼女の笑顔も次第にくたびれてゆく。

「すまんなぁ。わしが不甲斐ないばっかりに」

「いいえ。あんた。私いつまでも待ってるから…」

オロオロオロ


こんなステキな女性には
こんな気苦労かけられません。

別格なぼくは
そこまで先読みし、
「好きです!」を諦め、
彼女と大阪駅で別れたのでした。


あぁ
さすが別格!


現在大津!




壮馬
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
別格です´ω`キラッ☆
E.K 2008.12.23 (Tue) 10:32:06 EDIT
さすが別格の壮馬さん、妄想力も別格ですねやばいです面白いですwww
あっ妄想なんて言っては失礼ですね!真剣にその人のこと考えた結果ですもんね!笑


ハイハイ(笑)
にょん 2008.12.23 (Tue) 11:41:03 EDIT
青春18切符で鈍行の旅、
たくさん妄想頑張ってください。
向こうについたら、優しいお姉さんが待っていてくれてますよ。


壮馬さん
あい 2008.12.23 (Tue) 19:37:04 EDIT
面白すぎます!(≧∀≦)
妄想シリーズ~またお願いします♪


JESUS!!
ハイ子 2008.12.23 (Tue) 20:02:45 EDIT
すっごく笑わせて頂きました・爆
その綺麗なお姉さんに告白しても、
お姉さんは絶対~!嬉しかったハズですよ♪(*^^)v
そうまさんは素敵ですもん!
ご縁があればまた会えますよ(*^_^*)
今度またお会い出来たら告白したげてくださいネ!!笑

ハイ子は昔、電車の隣に座って来た三つ編みがいっぱい付いたガッくんにクリソツな方に「Gacktさんですか??!!」と言ってしまいました。。笑

「ククク・・・君っていつもそうなの・・・??
・・・いつもなんだけどさ、こんな風にカメラ向けられると気分悪いよね・・」とおっしゃられて、周りを見ると沢山の人達がビックリしながら写メを撮っていました。。

「友達と・・映画撮った・・××」・・
などお話をしてくださりました。
後日TVにガッくんが映画の記者会見にhydeと出ていて、
友達?!=hyde!???
え?!!しかも電車で見た同じ三つ編みがいっぱい付いてて
大阪にタコ焼をよく買いに行くと。。笑
やっぱり本人だったの!?サイン・・・と酷く落ち込んだ思い出があります。。笑

これからの人生、悔いのないように一秒一秒を大切に生きてゆきたいです。。

そうまさんも綺麗なお姉さんに悔い無き告白をしてくださいネ(*^^)v


エコ=ありのままに
2008.12.23 (Tue) 21:29:34 EDIT
凄い訳し方ですね(笑)


妄想するだけなら
自由ですよ!
行動に移さなければ(笑)


ぐるぐるまわる
くみこ 2008.12.24 (Wed) 09:43:20 EDIT
頭の回転が早い

5分間で妄想するには
内容が濃いですね~

大阪駅でサヨナラしてから
大津まで書いていたと…


パターンからして
台詞は関東弁かと思えば
浪速の人だし…

エコなので
素の言葉に近づいたのかな?


無題
Ayumi 2008.12.26 (Fri) 13:00:31 EDIT

妄想わタダですもんねw

うちもね、
妄想わたまあにします←

好きな人がいるなら、
だれでも妄想しちゃうものですw


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH