忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リハとか  / 壮馬(eco) CM:12
昨日
チンピラから
小学校教師へ
華麗なる転職を果たした友人から、
電話で
「毎日何してるん?」


聞かれた。


「リハとかリハとかライヴとか… あと飲みにいったりとか。。」


毎日何をしてるのか
自分でもよく解っていない。

これはヨロシクナイ気がしましたので、


先ほど
手帳を見てみると
本当にリハとライヴと飲むだけの11月でした!


なんちゅう幸せ者かしら?


スッテキ♪
スッテキ♪


ちなみに
今日もリハ。

今週の木曜日は
西宮北口のRJ&BME'Sで
毎月ワンマンライブ23カ月目だぜ!


コゾッていらして下さいませ。


パーカッションの
akiちゃんと一緒です。

そんな日々は
なかなか
儲からないので、
お腹空いてます。


でも
エコパワーでがんばります。


そしたら
差し入れを頂いたりもします。


あぁ
世の中廻ってます。




ありがとう。

みんなの
お陰で生かして頂いてます^-^



壮馬さん



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
Ayumi 2008.11.25 (Tue) 17:23:00 EDIT

幸せですねw

ぅちわ明日から
テストです。w
勉強してません←

次のOPP公演、
差し入れ持って行きます!



握り飯
笑逢船 2008.11.25 (Tue) 17:33:43 EDIT
おにぎりは
ラップにくるんで握るより
素手を水で濡らして
長年の母の手加減の塩をジョリジョリして
熱々ご飯をアツアツと言いながら
少しでも美味しそうに握りたい


何よりも誰よりも

母の味


27日は 行けるとウキウキする日々でした

壮馬さんの歌は
お腹空いてる時が味染みてるかも♪
また夢をみます
何よりも誰よりも多く夢みて
いつか必ず行ける日まで、ずっーと歌っててくださいね。

今月 お腹空かせて頑張って
来月 Xmasにたらふく
心も身体もお腹いっぱいになれますよ。
Akiサンとルミナリエも観にいらしてくださいね(笑)


NO MUSIC NO LIFE´ω`
E.K 2008.11.25 (Tue) 19:43:14 EDIT
ですね!すてきなことだと思います

私も月二ぐらいでライブしてるんですが、今一番たのしいことです(*・ω・*)

クリスマスイブもライブです

リハ詰めで大変だと思いますが、温かくして喉の管理には気をつけてください´ω`)ノ


スッテキ♪
2008.11.25 (Tue) 20:22:17 EDIT
毎日お忙しそうですね~☆

いつかライブで歌われてる壮馬さんを見に行きたいものです。


そのお友達
くみこ 2008.11.25 (Tue) 22:09:14 EDIT
ドラマみたいな人生ですね!


壮馬さん…

お陰で生かして頂いてます


スッテキ♪ ステキ~♪
モリゾー 2008.11.25 (Tue) 23:27:28 EDIT
リハとライブと飲み会だけの毎日だなんて、
なかなか幸せなことじゃないですか~!

壮馬さんのお陰で
私の人生、幸せが増えました~!

スッテキ♪ ステキ~♪ \(^▽^)/ ワ~イ♪

画像、襟元しか見えませんが
コート可愛いですね♪(^-^)


お陰さまで
tomo 2008.11.26 (Wed) 03:07:36 EDIT
ステキ
エコ
お陰で
しあわせ
ありがとう

壮馬さんのブログでよく目にすることば


私は壮馬さんの歌に出会って救われて
今も生きてく力をいただいています

おおげさに聞こえるかもしれないけれどほんとにそう

出会えてよかった♪
ありがとう


So perfect,this moment~
ハイ子 2008.11.26 (Wed) 18:09:23 EDIT
そうまさんは
本当に幸せ者デス

私もLIVE大好きデス


…今年はラルクのhydeさんのソロLIVEに参戦して来ました

ハコだったので肋骨が砕かれるかと思うくらい押し潰されました

窒息して倒れますし
もう二度と行きません・笑

そうまさんのLIVEは、穏やかそう~
一度聴いてみたいデス

そうまさんの歌で沢山の方を励ましてあげてくださいねん


ありがとうデス


ありがとう
にょん 2008.11.26 (Wed) 20:09:15 EDIT
そういう壮馬さんのお陰で毎日幸せです。


おへんじー
壮馬さん 2008.11.26 (Wed) 22:38:19 EDIT
ありがとね〜


>Ayumiさん
テストですか!
わたしも明日ライブでテストみたいなもんです。
練習しなね〜^^
がんばりましょね。


>笑逢船さん
握り飯いいですね〜。

祖母が握ってくれた
握り飯の味が最高でした!
明日
良かったら来て下さいね^^


>E.Kさん
おぉ
イブもライブですか?
一緒ですね〜。
ソロですか?
ユニットですか?
バンドですか?
ホームページとかあったらまた教えて下さい^^


>縁さん
ええ
いつか是非来て下さい^^
今日は比較的のんびりです。


>くみこさん
その男にはだいぶ迷惑かけられましたが、
ステキにがんばってるようです^^
わたしのお陰ですか?
ま ※^^※

>モリゾーさん
チェック?
これチェック柄ですか?
あるものを着てます。
ぼくのおかげで幸せ増えました?
まー
ナイスぼくですね〜^^

>tomoさん
ぼくもtomoさんのような
キャピキャピの母に出会えて幸せです^^
おかげさまの輪ですね〜
ステキ


>ハイ子さん
ぼくのライブは空いてまっせ〜!
ラルクみたいに人気が出る前にまた来て下さいね^^
毎日
超幸せ☆


>にょんさん
そういうにょんさんのお陰で毎日歌わせてもらえます^^


┗(ω)┛
ここ 2008.11.27 (Thu) 16:54:35 EDIT
本当に素敵な毎日ですね
私は将来ジャズピアニストになるのが夢なので
壮馬さんみたいな人にすごく憧れます

大変なことも多いと思いますが
お体は大事になさってくださいね


ここさん
壮馬さん 2008.11.29 (Sat) 13:20:12 EDIT
ジャズピアニストかー!
超ステキですね。
セッションしましょう^^


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH