忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イイコト考えた  / 壮馬(eco) CM:5
この間ツアーで岡山いった
倉敷のステキそうなカフェの閉店が思いの外早く

ぼくは
22時頃まで開けてるカフェを是非岡山で開きたいと思った


『桃太郎カフェ』
店ではお爺さんとお婆さんが店長で
ゆっくり営業してる
今流行りのスローフードだ
猿と雉と犬も飼ってる

お客は桃太郎のコスプレで三匹と一緒に写真を撮れる

土休日には
桃太郎の紙芝居やお芝居が上演される

これはもちろんOPPメンバーに来てもらおう

船長、桃太郎役やってくれるかな~?




あと
選挙もいった

ほんでぼくはまた閃いた

ぼくが政治家になったら
日本に徴兵制ならぬ徴農制をひくのだ

日本人は22歳~24歳くらいで二年間必ず農業を学ばなければならない


この不安な世の中
とにかく食べ物の作り方を知っておいたら
少し安心だ

安心ということは
少子化も少しマシになるだろう

二年間は
田舎に住まなければならないので
若さゆえ
子供を作ってしまうフトドキ者もいることだろう


食料自給率も多いに向上だ!

もしも余ったら
足りない国にあげるなり
バイオエタノールを作るなりすればよし


外交問題も進展可能性大だ




こんなステキな閃き職人壮馬くんは
もうすぐ
【hillsパン工場】で
ワンマンライヴだ


すごくいいので
来てください


◆2009/10/10(sat)
hills パン工場
☆『ハローグッバイ2ヶ月千枚ありがとう』ワンマンライブ

OA/イクヨボゴヨ
ゲスト/さとうさおり

LIVE HOUSE【hills パン工場】
〒550-0014大阪市西区北堀江1-3-17 GIZAHILLS B2F
tel 06-6110-7111
http://www.giza-saturdaylive.com/
※地下鉄四つ橋線四ツ橋駅6番出口からすぐ


PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
徴農制!!
2009.09.23 (Wed) 03:29:00 EDIT
凄く良いアイデアですね~!!
私もぜひ参加してみたいです!


「フトドキモノ~」辺りで思わず吹いてしまいました(笑)


船長さんの桃太郎も見てみたいですね~!
お供の犬、猿、雉が苦労してそう(笑)


無題
壮馬 URL 2009.09.23 (Wed) 08:19:16 EDIT
>縁さん
立候補のご予定などはないですか?
もしあれば
ぼくの代わりにこの公約実現させてください^^

ぼくも2年間くらい
農業研修いきたいな〜!!


牛の次は
にょん 2009.09.23 (Wed) 14:35:49 EDIT
今度はお野菜に歌を聞かせてあげてくれるんですねー。
美味しく育ってくれそうですねえ。

義務付けるまではなくても、そういうのは今の日本人に
必要なことかもしれませんねえ。


素晴らしい!
2009.09.23 (Wed) 17:04:03 EDIT
今日の壮馬さん 冴えてますっ!!
あ、いつもですね^^;

桃太郎カフェ 是非作ってください♪
お爺さん、お婆さんが店長なら
私はメイドで雇ってもらえますか?
無理ですかねぇ…^^;
OPP桃太郎カフェ想像するだけでも楽しそう~♪
そうそう、犬は船長さんちの‘チロ様’にお願いしましょう^^

徴農制 賛成です!!
農耕民族なのに食料自給率低いって…
自分で食べ物が作れるって素晴らしいことです。
そのうちDASH村ならぬOPP村ができたりして…^^

ワンマンライブ頑張ってくださいね(^_-)-☆







無題
壮馬 URL 2009.09.25 (Fri) 08:19:33 EDIT
>にょんさん
あはは
2年くらい農業研修してみたいです!
野菜にぼくのうたは合いますか??


>Uさん
そうなんです!
いつも冴えてます☆
ありがとうございます^^

メイドさんになりたいですか?
面接しましょう^^
徴農制で若者が作った野菜を中心に
店で出しましょう!
ワンマンライブがんばります♪


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH