忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わすれる  / 壮馬(eco) CM:6
OPPブログ
ぼくは何曜日担当であったか
忘れた


忘れた事にビックリしているが、忘れた


たしか月曜か火曜だったハズだ


‥という事は、またスッポカシテいるのか?

スッポカシてるのだな

きっとな、



エコか?
エコな


ぼくはな、忘れるのだ

ちんちんやからな

忘れるねんや


昨日な、
お暇しとった


夜からライブのリハやらあったけどな


おぉ

天気ええのにさかいやで、暇ちょぎれ



洗濯もん取り込んだりよ、溜まった洗いもんかたしたりよ

しよったんやが


CDデッキの電源切るの忘れて家出てもうたがや


ほな今朝、
こっぴどく叱られたんじゃー(涙じゃー)


たしかにわしはエコエコ言うとるがよ、

せやき、忘れることもあるちゅうもんよ


はたらく両親尻目に
そうじせんたくあらいもんやっとるよ

なー、


そこは汲んでよぅ、
ナニしてもらいたいわし



わしの事を叱るときはな、
まず褒めるんや

『あら、そうまサン、お洗濯ものなどありやとやんし、さすがは、そうまサン。でも惜しかったやんし、デッキ忘れてやんし、』

そして最後に駄目押しで褒めるんや

『おかんはあぁたという息子を授かってほとほとしやわせやんし、』



やが!


ほな、あぁ次は気をつけてよう

また洗濯畳んでやろ思うやろ


皆もぼくの事はくれぐれも褒めて育てるのだ

よろしくサンキュー


ちなみに
今週末の土曜日は、
ひょうごけん西宮北口RJ&BMEsにておライブ

日曜日は昼間からしがけん大津市でおライブある


お暇なら褒めちぎりにきやんし

ちんちん

そうま


※大切にしまってある写真
同い年のお天気スペシャリストかたひらくん



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
担当は
にょん 2008.03.13 (Thu) 08:47:43 EDIT
担当曜日は火曜日ですね。

そうまくんが忘れっぽいわけではなくて、
たくさんやらなきゃいけないことが多すぎるんですよたぶん。

大丈夫です、そうまくん忘れてもうちらが覚えときますよ(笑)


火曜やでー
哉恵 2008.03.13 (Thu) 09:38:42 EDIT
さっきは消してもてごめん(^^;

てかこれ広島弁?


無題
壮馬 2008.03.14 (Fri) 00:02:07 EDIT
>にょんさん
いやぁ
思い出そうとしても、思い出せない事にビックリです。
しかも月曜の方が有力だと思っていました。
脳トレせねば。


>カナさん
やんしー。てかわいいでしょ?
造語です。


忘れる...
Fleur 2008.03.14 (Fri) 12:34:43 EDIT
変更に次ぐ変更
少し遅れての開演

壮馬サン 一人芝居
『えくすきゅーず』

火曜日ですね
そう 火曜日!

存在すら忘れられて
哀しい...

忘れる ことは
生きてく上で
なくてはならない チカラのひとつだと
わかっては いても


fleurさん
そうま 2008.03.15 (Sat) 02:06:26 EDIT
変更に次ぐ変更
少し遅れての開演
一人芝居えくすきゅーず

なんだか
意味深ですが
解りません

気になって気になって夜は眠れますが、またこっそり教えて下さい


初コメです☆
さあこ 2008.03.19 (Wed) 00:53:20 EDIT
この大切なお写真は、あのかたひら君2号の1号さんですね(笑)

気象予報士さんがお友達だとは、大変羨ましいです。

天気予報だいすきなもんで~






Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH