忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほ  / 壮馬(eco) CM:7
そうまっす
昨日グレートジャーニー見た?
テレビやで

ぼくリハーサルやったから珍しくビデオ撮ったわ

自分の出てたまる金テレビを上書きしてまで撮ったね

やー
すごいなー

地球は、世界は一つやなー
ぼくときみも
もっと仲良くなれるんだろうね


そうそう
先日、明日の桑田けいすけFM生ライブの為にFMが聴ける携帯電話に新調した

明日は僕も大阪でライブだが出番が最後なのでこっそり控え室で聞くつもりだ

エコではないな
マイナス1エコだ


ちなみに今日も今から梅田阪急デパート裏で19時半から20時半
まで歌う

一緒に如何にしてマイナス1エコを取り戻すか考えよう!

チンチン

…に、実際には書かれたブログです。
遅刻すぎやで(-_-メ)

PR

お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
無題
壮馬 2008.03.23 (Sun) 01:08:02 EDIT
はっはっは

(-_-メ)

コレカワイイデスネ

低血圧で‥朝起きれなくて‥
ごめんなさーい


無題
くみこ 2008.03.23 (Sun) 02:01:53 EDIT
壮馬くんが歌ってる頃は
お仕事中で残念ながら
行けませんでした

忙しい中
テレビを見たり
携帯変えたり
なにかと楽しそうなので
良かったです

ブログが送れてしまって
気付いてもらえてないような…

淋しくなったので初コメです


はぁ~い
Yumi 2008.03.23 (Sun) 07:18:21 EDIT
グレートジャーニー・スペシャルを放送してたんですね。残念ながら、見逃してしまいました。

最近、ほとんどテレビを観てないし(これってエコなのかな?)、新聞のテレビ欄もチェックしてなかったですねぇ。


今日の桑田佳祐さんのFM生ライブは、是非聴きたいですね。FM携帯を持ってないので、家にいないといけませんが…。
情報、ありがとうございます。

あっ、壮馬くんのライブも今日ですね。時間的にどうなのかなぁ。両方とも聴けるんでしょうか。



確かに可愛いですけどね、美女にあまりこんな顔 (-_-メ)させちゃダメですよ!(笑)



わすれた
そうま 2008.03.23 (Sun) 17:05:04 EDIT
ラジオチューナー及びヘッドホン
コートのポッケに入れて
コートを脱いできた

絶対忘れる思ってたらちゃんと忘れた

エスパーぼくだ
(;_;)


取り戻せた?
なっかん 2008.03.23 (Sun) 18:15:48 EDIT
こちらには初コメさせていただきます!!!
マイナス1エコは、無事取り戻せたのでしょうか?
こちらは、今年の目標を継続できておりません。
マイナス?スマイルでしょうか・・・。取り戻せないの・・・。
エスパー壮馬氏、明日の持ち物は連絡帳に書きとめておきましょう・・・なんてね。


無題
壮馬 2008.03.24 (Mon) 09:58:30 EDIT
>くみこさん
ありがとうございます。
ナイス初コメです!!
いやー、ぼく結構暇でね。
働かないかんと思う今日この頃ですが、遊んでいます。
お仕事エライ!
今「ガンバレー!」て言いました。


>yumiさん
昨日は桑田ライブで来られないかと思いきや、壮馬ライブを選んでくれてありがとうございました。
誰か桑田ライブ録音してないかしら‥


>なっかんさん
こちらもナイス初コメ!
先日マジックインキの替え芯なるものを購入したので、これで相殺という事にさせて頂きます。
ニッてやってみたらいいですよ。
ニッて!


気付いてなかった(爆)
にょん 2008.03.25 (Tue) 19:28:37 EDIT
また忘れてはるわあ、と思っていたら、いつの間にやら書き込んでいたんですね。

ラジオ聞くためにケータイ替えたんですか。
うちはラジオのためにiPodのリモコンを買いましたが、
この間はAMを聞きたかったので意味がありませんでした。
FMしか聞けなかったの(泣)




Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH