忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ  / 壮馬(eco) CM:12
げんきかい?

チョコレートは貰ったかい?
チョコレートをあげたかい?

今日は体調が良くなかったのだよ

身体中関節痛さ!
それはもう立っていられないほどで、
風邪をひいたと思ったね

腹まで痛くなってきて、屁ばかりこいていたよ

便器に【お尻】【ビデ】以外に【屁】というボタンをもうけ、便所で屁が出そうになったらそれを吸収し大阪ガスに新・熱エネルギーとして売り付ける
という妙案を昼飯食いながら考えていたら汗を沢山かいて、すると関節痛が治ったね


腹はハービスエントのウォシュレット付き便器で用を足すと治ったね

スゴイだろ


晩飯は
宮本むなしでカレーうどんさ!

今日は下品だったね

でも覚えておいてくれ
ぼくは宝塚のボンボンさ!


じゃ

おチンチン♪

そうま



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
りんつー 2008.02.12 (Tue) 23:51:03 EDIT
そうまさんは多面性があるんですね。


りんつーさん
そうま 2008.02.13 (Wed) 00:13:48 EDIT
ええ
四角い顔です


そんなに
にょん 2008.02.13 (Wed) 00:21:02 EDIT
ひどかったの?!
体大事にしてください。


・・・
りん 2008.02.13 (Wed) 01:03:17 EDIT
そういう意味では・・・。

なかったのです?


真夜中に
☆オリオン座☆ 2008.02.13 (Wed) 01:17:30 EDIT
笑いをありがとうございます。
お陰で(?)私の風邪もどっかに行きました☆(^_^;)
いつか、LIVEを観に行かせて頂きますね♪


無題
壮馬 URL 2008.02.13 (Wed) 08:59:46 EDIT
>にょんさん
スッカリ治りましたよ

>りんさん
ルービックキューブマンです
もしくは
招福亭四角です

>オリオン座さん
それは良かった!
是非おライブもいらしてください


チョコ チョコ♪
maro 2008.02.13 (Wed) 21:09:40 EDIT
関節痛&腹痛 治って良かったですね♪
屁って....( ̄m ̄*)
笑い転げちゃいました(≧∇≦)

公演もうすぐですね~
寒いので体調崩さないように気を付けて下さ~い。

明日はバレンタイン!
私は今日2個ももらっちゃいましたよ~
もちろん友チョコですが...(笑)


はじめまして。
きおみ 2008.02.13 (Wed) 21:24:11 EDIT
男子wは良いですね。

私も一応女子のはしくれですが、胃腸が弱いので横っ腹がキュルルーとかなるし水分取ると流れる音までします。

おならや痔の話をするとドン引きされます。可愛く言うても。


羨ましく楽しく読ませて頂きました。

自然現象万歳\(~o~)/

変な文ですいません(汗)


maroさん
そうま 2008.02.14 (Thu) 10:40:54 EDIT
ハッハッハー
ぼくなんか4個も貰っちゃいました!
今日が終わるまでにどちらが多いか勝負ですね


きおみさん
そうま 2008.02.14 (Thu) 10:44:46 EDIT
かくいう僕も
電車の中などでぶっこいた時など、
隣りの人に『あ、すまんね、ガス洩れ注意!』などと勧告する事はできません。
早くその位言える大物になりたいです。


ワオ!
maro 2008.02.14 (Thu) 17:37:50 EDIT
勝負ですか?
私...一応あげる側なのですが...(;^_^ A
ちなみに今日もまた貰ってしまいました。
そーまさん『愛の告白』されちゃいましたか(〃v〃)


全部で
そうま 2008.02.15 (Fri) 11:05:59 EDIT
6個、頂きました
どうもサンキューソウマッチ

>maroさん
あげる側でしたか!最近は女性も沢山貰うようですね。
チョコくれるひと皆愛もくれます
言葉は別に必要ないですね


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH