忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

せーじとかなんやかんや  / 壮馬(eco) CM:6
テレビで見てると
たくさんのひとがセイジカはイカン!と言う

ぼくもそうおもう

やることが
セコイのだ


せいじというのは
きっとバランス感覚がひつようなんやろな~


コッチ調整したら
あっちの人にもいい顔して
なるべくみんなにブーブー言われないようにしようと思ったら
なかなか前進出来ないもんでしょう


かくいう私も皆からトビキリ愛されたいから気持ちはようわかる


地球が危ないから
2015年までに1000万円用意して寄付しなさい!とか言われたら
「そんなん無理やわ~」て思っちゃうだろう


でも
誰が考えても「良い」事はやらないとね


昨日
ぼくより若いシンガーソングライタに
「やるて決めてそこに向かってく事が大事や。予定変更大いに結構畏れるべからず」
などとエラソに言うた事を思い出しました



ぼくもぼちぼちがんばります~
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
バランス感覚も必要
Yumi 2008.07.15 (Tue) 12:28:57 EDIT
「やるて決めてそこに向かってく事が大事や。予定変更大いに結構畏れるべからず」

素敵なアドバイスですね。その通りです。

結果も大事だけど、それよりも何よりも、やると決めること、そしてその目標に向かって進んで行く過程が大事だと私も思っています。

その過程をどう過ごすか、どう乗り切っていくか、そこにその人の生き方が顕れ、重要なんだと思います。

私も焦らずぼちぼち
がんばりましょう。


壮馬くんも

しっかり食べて
ゆっくり眠って
夏バテしないよう
気をつけて
がんばってくださいね

ぼちぼちと


Going my way
ゆかり 2008.07.15 (Tue) 14:19:27 EDIT
いい言葉ですね(>_<)

私は決めた目標
諦めんと叶えます。


はじめまして
ツー 2008.07.15 (Tue) 14:20:03 EDIT
政治家に限らずみんなそれぞれの主観がありますものね。
みんな自分の正義を貫き、貫くほど誰かを悲しませてるのかもしれない。

そんな事言いつつも
前進するしかないのですが。

年齢を重ねると、
セコイもので、
自分自身は納得してても、結果が出ないと
周りが認めてくれない気がしてきます。

少なくともツーの会社ではそう…。
ただ、よき先輩達の教えが、ツーを確実に大きくしてくれてます。褒められるより怒られる方に今は愛を感じてます。マゾ?
脱線して長くなりましたが、
夏公演のお稽古頑張ってください。


壮馬
NONAME 2008.07.15 (Tue) 15:55:32 EDIT



ちんちん


うんうん。
にょん 2008.07.15 (Tue) 18:56:15 EDIT
ぼちぼち、ぼちぼち。


お返事ズキューン
壮馬 URL 2008.07.16 (Wed) 08:44:47 EDIT
>Yumiさん
ウス!
ぼちぼちやりまーす。

>ゆかりさん
是非是非。
目標叶えてください。
がんばって~

>ツーさん
叱ってくれるひとはありがたいですね。
叱られているときはその時は消えてしまいたくなるけど
一歩前へ進めるチャンスですね~

>にょんさん
ええ
ぼちぼちやります


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH