忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわり  / 壮馬(eco) CM:8
今日で
【hillsパン工場】のワンマンライヴから一ヶ月

その節は
どうもありがとうございました^-^


相変わらず
仕事は決まりませんが

ぼくは生きています


職探し
という作業は
なんだか
客観的に見たら
『終わって』いるのだ


壮馬は『終わった』
と思われるのだ


ミュージシャンとして


でも
そもそも
『ミュージシャン』として始まったつもりはないので
ぼくにしてみたら
終わりも何もないのだけど

『終わった』という言葉は
なんだか
気味が悪い


でも
少しおもしろくもある♪


職探しも
辛いこともあるが

おもしろくもある


どんな風におもしろいかと言うと
ジワジワおもしろいのだ


後からジワジワくる感じである


ぼくの
くうきとは
白とか赤とか黒とか
そういうものではないのだ

もっと
複雑で単純だ!


できることならば
ぼくの人生など

アミダくじのように
偶然であり
その結果の必然でありますように


こうだ!

と断言できることがあるとしたら
たぶん
『死ぬまでおもしろい』



毎日
おもろい

ありがとう


壮チャンチャンコ



PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
毎日面白い
2009.11.10 (Tue) 16:55:02 EDIT
日々そう感じられることはとても素敵なことだと思います。

これからも素敵な歌声聴かせて下さい☆


始まりなのかって終焉なのかって♪
クレモンティーヌ・美輪 2009.11.10 (Tue) 20:13:37 EDIT
そうまさん(>_<)
宇宙に叫んでくださいねヽ(^o^)丿

あずき味のペプシが!!
ウマスでしたか???(>_<)


ジワジワくるおもしろさって、いいですよね。(^-^)
モリゾー 2009.11.11 (Wed) 01:00:18 EDIT
壮馬さんが無事に生きていてくれたら
とりあえず、それでいいです。(^-^)

その後、
もし余裕があるのでしたら、

歌っていて欲しい。

さらに余裕があるのでしたら、

ミュージシャンとして活躍して欲しい。

さらにさらに余裕があるのでしたら、

売れっ子になって欲しい。

です。

ところで、ペプシの「 Azuki 」
めっちゃ気になってたんですよね~
どうでした? 美味しかった?

あ、写真のお手手、壮馬さんじゃない??
じゃあ、お友だちが飲んでいたのを撮影しただけで
壮馬さんは飲んでないのかな?


無題
壮馬 URL 2009.11.11 (Wed) 02:53:57 EDIT
>縁さん
ぬは〜ん
ぼくの歌声が
ステキに聞こえる縁さんの耳は素晴らしい

是非聴いてください♪


>クレモンティーヌ・美輪 さん
ペプシアズキ
『あ〜、なるほどね〜』
という味でした^^


>モリゾーさん
わー
手、僕の手じゃないって良く解りましたね!
RJチーフのお手手です^^
チーフがずっと気になってたという
『ペプシアズキ』
一口頂きました

原材料にアズキは入ってないのに
後味にアズキの繊維質のようなものが残ります

一度飲んでみてください^^


その、死ぬまでおもしろい人生
tomo 2009.11.11 (Wed) 12:58:26 EDIT
出来ることなら見届けたい。
ま、たぶん私のほうが先に逝くと思うので
そうなったら遠いところからでもそっと見ていたい。
複雑で単純だという
そんな、つかみどころがなさそでありそな壮馬さんから
やっぱり目が離せないのです。
壮馬さんはホントに不思議でおもしろい人。

始まってなかったものは終わりようがない。
だからずっとずっと
壮馬さんの歌、唄って聴かせてください。


Azuki 不使用!?
モリゾー 2009.11.11 (Wed) 19:12:04 EDIT
なんとっ! \( ̄◇ ̄)/
原材料に あずき が入っていないのですか!?
あずきを使用せず、あずきの風味を再現するという超人技!
しかも、そこまでして、なぜ あずき なのか・・・!?
ううむ。。。ペプシ、恐るべし!( ̄m ̄)

昨日コンビニで、
伊右衛門のペットボトル(たぶん500mlだと思うのですが)
499円で売ってるのを見つけて、ビビりました!
高っ!!
自分で買うのは嫌やけど、めっちゃ気になるから
誰か買って飲んで、感想教えてくれないかなぁ~??

あ、話の本筋からそれてしまって、ごめんなさい。。。


ネバーエンディングストーリー
あそboy 2009.11.11 (Wed) 23:59:24 EDIT
30って悩み時かな?
幼き頃の時の流れは長くゆっくりと感じ
いつ頃からか 加速増す景色に 遅れてる気がし出す不安。
明日 目が覚めたら、全てが過去で通り過ぎた時間。
経験や体験が少しずつ知識で残るから
考え込んだり悩んだりの善し悪し…

形や流れは違っても、誰しもそれなりに生きてる。

達成感はゴールかもしれないが そこまでの道のりが摩訶不思議な程 おもろい人生の様な~

毎日が 始まりの一歩で、未知との遭遇で良いと思うのです。

新しきに出逢い 恐れず進める日々が重なり 成長する。

今日が昨日より笑えたらステキだね。

100回のblog どれも輝いてたし きっと 輝くこれからも!!

めいいっぱいの応援は出来てないけど、みんなに紛れて見守ってゆきます。


無題
壮馬 URL 2009.11.12 (Thu) 00:37:54 EDIT
>tomoさん
一緒くらいに死のう^^
ぼくたぶん110歳くらいまで生きますよ!
tomoさんも長生きタイプだと思う。
はっはっは
目を離さないでくださいね^^


>モリゾーさん
イエモン500円!
すごいー!
ぼくも誰かにお裾分けしてもらおー^^


>あそboyさん
確実に毎日昨日よりも笑っております^^
もう
幸せなんです☆
なんだか悪いな〜。。
もっとがんばりますね。
いつまでも
見守ってください♪


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH