忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あら水曜日  / 壮馬(eco) CM:7
チコクチコク
壮馬ですヽ(´∇`)ノ

WBC負けちゃいましたね。
普段野球あまり見ませんが
ぼくは
ミーハーです。

昼はライヴのリハーサルでしたが、
気になって気になって。

全然関係ないのに
ぼくが見てないから負けたんちゃうか!

とか
すごい自意識過剰になったりします。

ええええ。


そんなWBCを気にしながらの今日のリハーサルで練習してた
anywayという歌が

ピアノとギターで格好いい。

リハ音源を
ホームページのトップで聴けるようにしますので、
(※PCのみ)

是非ライヴにも来てください^-^

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=buttsoma


3月26日(木)
西宮北口RJ&BME'S
壮馬毎月ワンマンライブ27ヶ月目

open19:00
start20:00
charge1000yen


ピアノとフルート
TAMAKOさんとご一緒です♪

――――――――――

anyway

道なんてどこでもいい
ただ歩いていればいい

道なんてどれでもいい
ただ歩いてゆけばいい

さまよう事がすべて

さぁ 迷いながら
これで いいと しよう


どうせまた戻ってくるのさ
ここにまた戻ってくるのさ

くらやみ抜け出しうまれたぼくらは
かわに流れ出し海へと急いだ

太陽が照らしぼくは水蒸気
空へ舞い上がりまた雨がふる


どうせまた戻ってくるのさ
ここにまた戻ってくるのさ









ホンジャ~(^◇^)┛
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
素敵な詞ですね!
2009.03.19 (Thu) 00:17:15 EDIT
迷うことは大切です。後悔しないためにも…。


私も野球の知識は
素人です…。


無題
壮馬さん 2009.03.19 (Thu) 10:11:10 EDIT
縁さん、
いつもコメントありがとうございます^^
WBCもうすぐキューバ戦らしいですよー!
お仕事でしょうか?
私もまもなく出かけます。


ここあ 2009.03.19 (Thu) 12:10:13 EDIT
ほんとに素敵な詞ですね

私は、何か決めるには、散々迷い、決まった後も後悔はしたくないと思いながら、思い切り後悔してしまいます

さまようことが全て、なんて言われると、今までの自分が肯定されるみたいです(笑)

どんな道でも良いのなら、これからは散々迷って決めた道は、これで良いとわりきることにします


今勝ってますよー。
にょん 2009.03.19 (Thu) 13:54:07 EDIT
野球はチームワークですが、
キューバはバタバタしてますねー。


音楽もチームワークですよねー。
ピアノとギターでどんなふうな『anyway』が聞けるのか
楽しみですねー。


無題
壮馬さん 2009.03.20 (Fri) 10:26:06 EDIT
ここあさん
コメントありがとうございます。
自分で決めたことに
間違いはない。

そもそも
間違いなんて存在しない。

とたまに思います^^

ホームページの下の方に
視聴出来るタグを貼ってますので良かったら曲も聴いて下さいね。

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=buttsoma


無題
壮馬さん 2009.03.20 (Fri) 10:27:07 EDIT
にょんさん、
ただいま再び日韓戦です!
TAMAKOさんはいい音出してくれますよ。
是非是非聞いてみてください。
ライブもお待ちしてまーす^^


あそboy 2009.03.23 (Mon) 05:13:24 EDIT
「道」 という言葉(漢字)が好きです。
生きる今が最高の時間と思いながら進めたら良いのにね。
いろんな道をそれぞれが幾通りもの道へ行く
そんな春の芽生える時が 毎年一年良い方向へ歩きたいと思います。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH