忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつい  / 壮馬(eco) CM:9
大阪打ち水祭を主宰したいと思ったが、
打ち水の基本は風呂の残り湯との事で、
風呂の残り湯を
我が町宝塚から大阪まで運ぶのは大変だ


これは地域の皆さんともっと仲良くなって
宝塚で打ち水祭を行わなければいかん

だいたい僕は
兵庫県に住んでいるのに大阪大阪言い過ぎだ


大阪パフォーマンスパーティーブログだから
大阪大阪言うてるのだ






足下から固めていこうぜ!壮チャン

と言う事で、

先日中学生の時の同級生がパパになったので、2000円のランチをご馳走した!

僕の分と合わせて4000円だ!
僕は月収が

平均40000円程なので
1割だ!


恰幅がいい!
そんな男に見られたいが、
このブログでそういう事を言うてる所がチッサイと自覚する


今日は
24日の自身のライヴイベントのリハーサル


帰りに何だか寂しいので、イベントをするライヴバーに寄り飲んだ


財布の中に750円しかなかった


一杯しか飲めないのに、嫌な顔せず長居をさせてくれるライヴバー


お金も女もありませんが、汗臭いですが、
ニキビも出来ましたが、
悪くないです


むしろ幸せ


とりとめのない
この文章にお付き合い下さって
ありがとう


はい


おちんちん


そうま
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
ひんやり
2008.07.23 (Wed) 00:26:40 EDIT
打ち水いいですね~!

使うのはお風呂の水だし、エコな感じもします。


寂しくなんかないっ
くみこ 2008.07.23 (Wed) 06:20:50 EDIT
お金も女もない上
ニキビまでてきたら凹みますねぇ~

自分の回りがパパになったり
いっぱいボーナスもらってたり
置いていかれてる気がしてちょっと寂しくなったりもするけど

みんな違ってそれでいい

自分が幸せって思えるって幸せですね。



むしろ幸せ
あい 2008.07.23 (Wed) 16:48:04 EDIT
お金は無くても、幸せが実感できる生き方って~素敵ですね^^

頑張ってください♪壮馬さん。


だいじょうぶ
にょん 2008.07.23 (Wed) 18:35:38 EDIT
壮馬くんだから大丈夫ですよー。
自分の信じること、やってくださいね。


打ち水祭り参加致す
なっかん 2008.07.23 (Wed) 21:58:31 EDIT
壮馬くん

任しといて・・・。
壮馬くんの地元の
隣の駅には、私が居ます。
会社ですが・・・。

仕事中の私も、
たいがい汗臭いですよ。
悲惨なことこの上なしです。



打ち水祭、良いですね!
Yumi 2008.07.23 (Wed) 23:26:46 EDIT
幸せと感じられるかどうかは、心の持ち様次第で随分変わってくるのではないでしょうか。

今の状況で幸せと感じられる壮馬さんの心、広くて穏やかな感じで、とても素敵だと思います。


壮馬さんのブログの、一見、つながりがありそうで脈絡のない話の流れ、予測のできない展開に、とまどったり、ツッコミを入れたりしながらも、独特の視点、言葉づかいにのせられて、いつも、どんなに長くても、最後まで読ませて頂いてます。

言葉の選び方や、話の運び方、とても興味深いです。気になります。


これからも 壮馬節炸裂(?)のブログ、楽しみにしていますね。(笑)


自然体
☆笑逢船☆ 2008.07.24 (Thu) 06:06:08 EDIT
6/16イベント終了後 両手差し出し待つ 澄んだ目の立ち姿に、吸い込まれるように自然に手を握ってました。
人見知りする…という事も言われてたので、帰り際の その手が どんなにか頼もしかったことか。(いつも お返事ズキューンに間に合わず)
打ち水 子供の頃 大きなドラム缶に雨水を貯めていて、植木や家の周りにまいたり~(タダ ボウフラ育ツ=蚊ガchu)
お金って…あったら あった分 使い、無いなら 無いなりの生活をしてるよ~な。
失敗? ちょっと食べれない頃 海の貝食べたら 同じ貝なのに、田舎と違って、ヒドくあたって 病院行けず自力で乗り切った…結構 自然のタダで「いただきます」と感謝なのに、今は全てが安全とは…
大好きな歌と共に暮らしてる 壮馬さん
お金も女も~時期来ればーというより何より→歌ってる目前の人達が皆様ファミリー
多くの人達が 壮馬さん奏でる音&声に酔い、その言葉一つ一つを大切に受け留め生きてる。
ECOバック! よく折れた傘のビニールで作ったの思い出します。
‐暑いので くれぐれも お身体 大切に‐


中学生の輪は広いから。
あっしゅ 2008.07.24 (Thu) 22:23:53 EDIT
宝塚に住んでるんですね。
私もです。親近感湧きました。

よし!
打ち水やりましょう!!
友達誘ってやろうかな。

うちのクーラーは水がどこからともなく流れてくるので、それを貯めて使おうかと思います。

打ち水は日が昇る前にやった方が良いみたいですね。
地面が熱い状態だとすぐに蒸発して、蒸し暑くなるそうです。


お返事ズキューン
壮馬 URL 2008.07.25 (Fri) 12:33:41 EDIT
>縁さん
ベランダに風呂水撒いてます。
コンクリートにも撒きにいきたいですね~。


>くみこさん
ぼくはほんまに幸せものです

感謝が足りてません。
ん~
まだまだですね。


>あいさん
いや~稼ぎが少ないだけですので、でも今のとこ足りてます~


>にょんさん
来年まで自分を信じるという事に重きを置いてゆきますね~


>なっかんさん
よろしくお願いします♪
なっかんさんは女の子の香りがしてますよ。


>Yumiさん
本とか書いたら売れる??
そのうち有名になったら脈略のない文章で、本とか書いてみたいなー。
ありがとうございます!


>☆笑逢船☆さん
8月公演も来てくださいますか?
また握手してください。


>あっしゅさん
宝塚ですか?
まぁまぁ。
エライコッチャ!
ではご近所づきあいでも致しましょう。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH