忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

印象的な夢と不思議な体験(船長)  / キリ番記念 CM:12
最近見た印象的な夢はですねーなんか

アスカ

が出てくる夢を見ました。
アニメのアスカとアスカ芸人の人がダブルで出てきました。内容は全然覚えてないですねーどんなんやったんやろ??たぶん映画の公開が近づいてきたから高ぶっちゃったのかなー



不思議な体験は去年のハロウィンで怪談話をしたときにリハーサルの時に女の子の笑い声を聞きました。その場にいた数名が聞きました。
あとは怪談本番中にステージ脇の重い扉を開けたり閉めたりする音がずーっと聞こえてたなーとりあえず俺が怪談やってる時は毎回何かしらありました。
俺が久々に帰ってきたから皆喜んでくれてたみたいですねー






なんでアスカの名字変わったんかなー
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
惣流 アスカ ラングレー
2009.04.17 (Fri) 09:23:13 EDIT
↑でしたっけ?


怪談話、全部怖かったです…。前説の女の人も怖かったです…。

帰還を喜んでくれる人が居るってのは嬉しい事ですよね~☆


帰り
ひろ 2009.04.17 (Fri) 12:42:04 EDIT
待ってて くれる人 いるって 幸せですね


瞬間心重ねて
E.K 2009.04.17 (Fri) 12:59:44 EDIT
【破】待ち遠しいですね(*´ω`*)
式波??でしたっけ??
気になります><


ハロウィンの時は嬉しかったです(*・ω・*)


(喜)
みぃ 2009.04.17 (Fri) 18:27:45 EDIT
去年のハロウィンパーティー、行けなかったぜよ(泣)

今年も、リボーンしてくれることを楽しみにしてます★ミ


怖。
2009.04.17 (Fri) 18:54:32 EDIT
残念ながら,怪談話は聞きにいけなかったんですが。。。

HALLOWEENの時,元気な姿が見れて嬉しかったです

怪談話のリハでそんな事があったんですね
コワイ,コワイ{{{(> <)}}}


This is HALLOWEEN♪
ハイ子 2009.04.17 (Fri) 20:45:39 EDIT
怖いですナァーーーーー…。
ガクガクブルブル…

ゴーストに好かれるなんて…凄いです(>_<)

去年のHALLOWEEN…
かなり面白かったみたいで・・・
行きたかったです~~(>_<)


ハロウィンの
2009.04.17 (Fri) 22:31:45 EDIT
怪談話…すごい怖くて、弟二人と悲鳴をあげて泣きました…(T_T) でも、オバケさんに歓迎されるなんていいですね


無題
かこ 2009.04.18 (Sat) 00:45:53 EDIT
船長のお帰りを待ってたのは、おばけさんだけでなく
私達ファン全員ですょ♪
今の船長もかっこいいけど
やっぱり俺様の時が一番
素敵に見えるのは私だけじゃないと思います。


あの場所は
なっかん 2009.04.18 (Sat) 08:53:38 EDIT
居ますよねぇ・・・。
私は怪談話見てないんだけど。

船長は、ファンだけではなく
彼らにもご帰還を喜ばれてたのですね^^;

分からないでもない・・・。
その時、体調がおかしくなった的な事はなかったんですかね?気をつけてね。


再会
あい 2009.04.18 (Sat) 14:35:23 EDIT
今年も帰ってきてくださいね^^

首をなが~くして待っています♪


パチッ!
yuriam 2009.04.19 (Sun) 00:13:06 EDIT

目が見えないと音が恐いですね。


摩訶不思議
笑逢船 2009.04.19 (Sun) 03:33:16 EDIT
眠る時間に関わらず 短くても沢山の夢見ますが、覚えてるのは5つくらいかな。
今まで全く出て来てないキムタクが「船長観に行けよ」と言うので
何度も行かないと言い返したら、マジなキムタクが顔色変えて何度も行くように言ってたよ(笑)

不思議な事については、ロビーで待ってる時に 小さな男の子を感じてた。何回か感じる内に 中へ入って観たいと言うので入ったらいいと伝えた微笑ましい時を思い出します。全く自然で妖精や精霊と思ってる。
舞台上は 浮遊物や光や~不思議なんだけど怖さは感じなかったかし、
船長サンも気付いてらっしゃると思ってたので(ハロウィンも怪談も何もかも観てないけど、楽しそうな所に来てる居てるだけで悪さしてないと思いますよ。見守ってるのかも=今のまま頑張ってくださいね)無責任かな。スミマセン
あ!一人芝居も頑張ってくださいね~


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH