忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

霹靂丸公演準備に追われ中  / にしだ哉恵(books) CM:12
よく猫の手も借りたいほど・・・と言いますが、貸してはいりませんから、さわらせて欲しい。ふにふに。
猫の手を。いや犬の手かな。悩む。あぁ和みたい。
そういえば、「猫の手」って写真集を前に見た覚えがあって、探してみたら、ありました。



なんて素敵。
まさに忙しい時にぴったりの本ですね。

で、「犬の手」は無いのかなと探してみたら・・・



犬のしっぽがありました。

その下にあったこれが欲しい。






・・・さぁ作業に戻ろう。



すでに伝えましたが、もう一度。

壮馬くん、お誕生日おめでとう!



あと、タイミング的に&タイトル的に紛らわしくて、船長のブログだと思ってクリックした携帯電話の方がおそらくいらっしゃると思いますが、なんかすみません。

PR

お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
肉球かわゆし!
E.K 2009.05.01 (Fri) 23:57:46 EDIT
が、がんばってください><
いやもう十二分に頑張っていらっしゃると思うんですが

肉球は癒されますよね(*´ω`*)私も今日は一日わんことごろごろしながら癒されてました

今更ですが、夢をかなえるゾウを読みました!哉恵さんは読まれましたか??ドラマにもなってたみたいですが、すごいよかったです


『世界の犬』と「世界の猫』
2009.05.02 (Sat) 01:02:44 EDIT
という本を昔持っていました。

体のサイズが違うだけで、
名前が違ったりして
面白かったです☆


人間の手
笑逢船 2009.05.02 (Sat) 03:33:16 EDIT
可愛いから猫の手や犬の手を求めてしまうのかな?
人間の手も ぷにゅぷにゅで気持ち良い人いたりしますね。
私達の為に揺るぎないお心遣いありがとうございます。
霹靂丸の舵取りは船長サンですが、哉恵サンは羅針盤でしょうか…
暴走しがちな船長サンが荒波や雨風に飛んでいかないようには、哉恵サンの温かな手で捕まえててもらわないと。

来年は 30歳で老後プランbirthday壮馬サンparty も哉恵サンの手の活躍が感じられます(笑)☆上手く睡眠や癒しの時間が取れますように☆


今晩わ
ミエタス 2009.05.02 (Sat) 19:00:08 EDIT
忙しい時て何故か口々に、猫の手借りたいて言いますよね何ででしょうね別に犬の手でも、いいような気も美絵は、犬派ですあッ船長さんの一人芝居は、平日で父さんも行けないから、申し込みしなかったんですけど…迷惑もかけますし無事に成功される事、願ってますいつかにしださんも出る、oppの劇も首を長くして、待ってますお体だけは、気を付けて下さいね


頑張れ
礼訊 2009.05.03 (Sun) 02:06:56 EDIT
白熊や月の輪熊みたいな大きな手だと頼りがいある?
一人芝居でも助け合いで成り立ってる。
霹靂丸に駆り出された子猫ちゃん頑張れ
俺 観に行けないけど応援してるからさ。


キュ~ト☆
あい 2009.05.04 (Mon) 11:12:22 EDIT
肉球~! しっぽぉ~!!
たまりません!(≧∀≦)
ついでに、うちのワンコは凛々しい柴犬くんです。
肉球は見せてくれません。別にいいけど。

写真集で疲れを癒して、公演準備頑張ってくださいね^^
楽しみにしています♪


E.Kさん
哉恵 2009.05.09 (Sat) 19:58:32 EDIT
夢をかなえる象、話題になるかならない頃にスタッフの翼っちがいいよーって言ってて気になってるのですが、いまだに読んでません。ドラマにもなったんですよね。近いうちに読んでみたいです。
わんこいいですねー!!
わん欲しいなぁー。


縁さん
哉恵 2009.05.09 (Sat) 20:00:18 EDIT
体のサイズが違うだけで、って豆柴もそうですよねー
私はどちらかというとラブリー系じゃない犬の方が好みなので、飼いたい犬のひとつです。


笑逢船さん
哉恵 2009.05.09 (Sat) 20:03:01 EDIT
船長は現在暴風雨真っ只中って感じです・笑
手がぷにゅぷにゅで気持ち良い人、いますね!あかちゃんみたいな。私は手が薄いのでうらやましいです。


ミエタスさん
哉恵 2009.05.09 (Sat) 20:06:12 EDIT
猫の手って、確か「まったくといっていいほど何の役にも立たないもの」のたとえだった気がします。犬の手だとほんとに何かの役に立っちゃいそうな感じするからでしょうか・笑

ありがとうございます、またミエタスさんにお会いできること楽しみにしてますね(^^) 霹靂丸の方にも丁寧にメッセージありがとうございました!


礼訊さん
哉恵 2009.05.09 (Sat) 20:07:42 EDIT
熊の手・・・だと美味しそうなことになっちゃいますね・笑 孫の手・・・だと背中が気持ちいいですね。
ありがとうございます、頑張ります(^^)


あいさん
哉恵 2009.05.09 (Sat) 20:09:21 EDIT
柴犬!!
いいですねー
柴犬のやんちゃっぽい顔がたまりません。日本犬万歳!
お楽しみいただけるよう頑張りますねー


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH