忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメントのお返事ができてなくてごめんなさい。明日にでも書きますね!
いつも、付けてくださったコメントはすぐに読ませていただいてひとりにやにやしています。
他の人が書いた文章を読むのは楽しいですねー なんでもない時にふと思い出したりします。
元気が出ます。いつも本当にありがとうございます。
(早いものでもうすぐ30万hitですしね!)

写真は・・・これが欲しくてドミノピザ頼みました。大雨の日に。
数量限定だったのでもう間に合わないかなと心配でしたが、間に合った!
配達のお兄ちゃんがこれを出してきたとき、つい
「わーい!」って声に出して言っちゃいました。。


pi-ka
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
今 真夜中
笑逢船 2009.05.23 (Sat) 03:51:14 EDIT
市場でおっちサン観れて喜んでました。
哉恵サンも
いろいろ いっぱい
お忙しいと思います。
いろんな日々と時間ですが、
きっと 良いことにつながっていくと思います。
黙って感じてるしか出来ない私ですが、
哉恵サンのこと
みぃ~んな
わかってると思います。
また 可愛い笑顔に逢える日まで
無理しない程度に
無理して(笑)
哉恵サンらしく。。。
応援してる1人のつもりです。
みぃ~んな がついてるよo(^-^)o


納得!
2009.05.23 (Sat) 08:46:35 EDIT
画像拡大して妙に納得してしまいました(笑)

ハッピーセットにもよく付いてますよね~。


私はペットボトルのおまけや食玩に惹かれます。


気持ちが分かるだけに…
ミエタス 2009.05.23 (Sat) 12:02:06 EDIT
毎週、にしださんの日記は楽しみにしてます読んでて分かりやすいんだもん美絵の住んでる場所にはピザ屋とかマクドとかなくて写真見て美絵も電車の中で1人吠えてしまいました美絵もにしださんからの返事で、リハビリとか他色々と頑張ろうて思います船長さんの一人芝居ももうすぐですよね、にしださんも体だけは壊さないで、ファイト


ちょっぴり弱気
笑逢船 2009.05.23 (Sat) 16:12:13 EDIT
どうやら思ったより遠き空に一番星見てたのかもしれない。
携帯だけじゃ足らんのですね。
笑われそう~
笑ってるよ~
と聞こえて来る。
30万hit間近なのに、コメントが少ないのは?でした。
またまた場違いに暴れ馬で、散歩中の大型犬が小さな犬に吠えてるような…

う~ん なかなかついてゆけないぞ…

打たれても
撃たれても
討たれても?
立ち上がり、何か学びたい。
もがく
あがく
ウザイ?

やっぱり行き着く先は


『いちいち……』
所詮 素直でない。
号にいらずんば号に従え?
郷に入らずんば郷に従え?
業に…かな?
携帯ひとつじゃ辞書も見れん。

いろいろ起こる世の中で、
それぞれ生きる生活有り仕事有り道有りき…
あくまでも
「時々呟いてみる~」
燕の巣で 皆と口開けてるだけじゃ餌貰えん。
どんどん迷い道ドンドン暗闇
いつか掘り当てる水で 渇いた喉は自分で潤さないとね。

直球投げると伝わるん?変化球が伝わるん?
サイン間違えたらキャッチャーも悩む。

病気だね~で片付けといて。正解
たどり着くさ。いつかきっとね。自粛しとかなきゃね。
癒し
破壊する自分に諦め求める。鎮まれ~と叫ぶ。
そうここは癒しの場
間違った自分に鎮まれ~と叫ぶ。
悩み考え感じ叫ぶ
沈黙は金なりと
沈黙と引籠もりは違う。鎮まれ~と叫ぶ。



振り分けられて生きる
すみません。自爆です。心 失くす。

(忙しさの中に馬鹿繰り返す?繊細。いえいえ強情=わがまま=無です。)




→→THE END←←bye。静寂 戻る。


笑逢船さん
哉恵 2009.05.26 (Tue) 10:08:46 EDIT
いつもコメント、本当にありがとうございます(^^)
ストレスの多い世の中ですからね、こんな電脳ネット世界の隅っこでぐらい、好きなように自分をさらけて良いと思うのですよ。


縁さん
哉恵 2009.05.26 (Tue) 10:10:43 EDIT
毎年、マクドのポケモンカレンダー買ってます(^^)v
私も、お茶を買うときはおまけ付き選んじゃいますねー


ミエタスさん
哉恵 2009.05.26 (Tue) 10:15:21 EDIT
ありがとうございます(*^_^*)
ドミノピザのこのおまけを知ったのは、小道具に使う古新聞あさってた時に偶然チラシを発見したんです。そっこーで頼みました・笑 面白いぐらいまんまと販売戦略に乗ってます。
いつも応援、ほんとにありがとうございます。ミエタスさんも頑張ってくださいねー(^-^)


哉恵さんへ
笑逢船 2009.05.26 (Tue) 10:26:41 EDIT
いつもありがとうございます。
皆それぞれに悩み考え乗り越えては
また ぶつかって…
わかってるのに幼稚さに戻るばかりです。
お忙しい時にありがとうございました。
28日は行きませんが、
楽しい時間を 皆様とお過ごしくださいね。
いろんなNEWSに驚くばかりですが、お身体を大切になさってくださいね。
ご迷惑おかけしました。ありがとうございました。


笑逢船さん
哉恵 2009.05.30 (Sat) 21:10:05 EDIT
私も時々、びっくりするほど幼稚な自分に気づきます(^^;
豚インフルさんも落ち着いたようですが、笑逢船さんもお体にお気をつけくださいねー


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH