忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケットモンスターソウルシルバー…  / にしだ哉恵(books) CM:8
・・・というタイトルで少し遅れた日記を書くはずでした。今日。

船長に遅れること10日ほど。
やっと昨日、ヨドバシカメラにて
「明日の昼頃ポケモン入荷!!」
というような看板を見つけました。
よし明日買うぞ!!

そして今朝、念のためヨドバシ開店直後にtel。
まだ入荷していない、とのこと。
早く欲しいんだけどまぁ仕方ない。午前中はちょっと用事があるし、帰りに寄るか。

で、用事を済ませて11時30分ごろ。再度tel。

「ポケモンもう入荷しましたか?」
「申し訳ございません、次の入荷は未定です」

・・・?

「…え、それって今日入荷した分ももう売り切れたってことですか?」
「11時ごろに完売しました」

なんと。。。
もう売り切れていたのです。。。

早すぎやろー!!!
なんやねんあほー!!!

今度は、家に帰って近所のゲーム屋にもtelしてみる。
ここは「独自ルートで仕入れました」とのふれこみで、定価より高額な値段でポケモンを売っていたのを、前に見ていました。
その時は買わなかったんだけど、今日はもうポケモンモードになっていたので、背に腹は変えられません。

でも、案の定、なかったんですここにも。

はぁ。。。
あの時買ってりゃよかったよ。。。

というわけで今日から新しいパートナーとポケモンマスターを目指す旅に出るはずが、急に暇になりました。
飲みにでも出ようかな。。。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
ファイトです!!
2009.09.26 (Sat) 18:38:05 EDIT
私はまだプラチナがクリア出来てなかったりします…。

ラスボス前で放置してるゲームが結構あります…。

燃え尽き症候群的な感じです(笑)


silver人気です。
笑逢船 2009.09.26 (Sat) 21:31:54 EDIT
私は 子供の代わりにダイヤモンドをする事が多いです。
プラチナは BOXいっぱいで身動きとれず、
金と銀は 発売前日に慌てて予約したので
特典は無しで、まだ未開封です。

中間テスト終わったら開けるかも。

強く育てる様に 子供から叱られてばかりです。
silverが人気らしいです。近くの本屋さんに入荷して売れないなぁ~と思ったら
週末には完売の繰り返しです。
哉恵さんの手に入りますように!!


いつか・・・
ミエタス 2009.09.26 (Sat) 22:29:02 EDIT
こんばんわ!!美絵は、予約しました。にしださんが、日記で教えてくれてなかったら、今頃、泣いてました。やっぱり、ポケモンて人気凄いですね!!!映画では、子供が多いのに、子供に紛れて美絵も、アルゼウスを貰いに行きました(汗)今は、金と銀を両方しています!!!だけど、美絵には少し難しいみたいで、頑張ってます。船長さんみたいなポケモンには、出会ってなくて、変な未知なポケモンばかり出会うのです(泣き)美絵の好きなポケモンの姿がないと泣きながら、道なき道を行ってます。ウヅキ博士お願いだから、先進んでるんだから、戻れと言わないで(泣き)と、泣きながらしています(笑)にしださんも、いつか金と銀が手に入りますように!!!ポケウォーカーがお気に入りです!!!


あ・・;
めがら屋。 2009.09.27 (Sun) 13:16:44 EDIT
お邪魔します。

 ワタシも今、正にその状況です^^;
 なので、ドラクエを少しやり込もうと思います☆★

           お邪魔しました。


縁さん
哉恵 2009.10.08 (Thu) 18:33:28 EDIT
シルバーを買った機会に久々に、手持ちポケモンの大部分が入ってるパールを立ち上げてみたら、自分のやりこみように苦笑しました(^^;
うちの弟もラスボス手前でゲームをやめることがよくあると言ってますが、私は基本的にクリアした後もかなりやりこむまでやめませんねー
ゲームソフトのコストパフォーマンスはめちゃめちゃ良いです・笑


笑逢船さん
哉恵 2009.10.08 (Thu) 18:34:17 EDIT
おかげさまで入手できました(^▽^)ここんとこ忙しいのであんまりできてないのですが、楽しんでます。
シルバーの方がよく売れてるみたいですねー
船長と検証した結果、おそらくアニメ映画の影響でホウオウよりルギアに人気があるのかな、と。


ミエタスさん
哉恵 2009.10.08 (Thu) 18:34:49 EDIT
おかげさまで手に入れられました(*^_^*)
せっかくだから今まで使ったことのないポケモンを使おうと、メインで使うポケモンの中にヤドンを入れたら可愛すぎてたまりません。
今回はちょっと難易度高いみたいですねー
ポケウォーカー、いいですね!ちょっとした合間にやってます。


めがら屋さん
哉恵 2009.10.08 (Thu) 18:35:38 EDIT
いやー、入荷を狙っても、仕事の後とかに行くと売り切れてたんですよね。。
ドラクエは、今も配信クエストだけはまめにクリアしてます。
しかしこんなにゲームをやるのなんて何年ぶりだろ…笑


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH