忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブレイク2  / にしだ哉恵(books) CM:8
公演1ヶ月前ほどになりまして、あせりまくってるにしだです。
ひとまず、私の担当である大仕事・web先行チケット受付はある程度ひと段落しまして(あとは会計・りょうこちゃんに引継ぎました)、若干余裕は出た・・・こともなく、なんやら山積みです。


…で、そんな時ほどなんか息抜きしちゃうものですよね。


イラストが作れるサイトを見つけました。

絵
できたイラスト

写真
元画像


おもしろーい!!!!

で、うちの男子メンバーで遊んでみました。


hiro
船長。

taizo
白黒もできます
たいぞーさん。

soma
着せ替えもできます
ちょっと違う系ミュージシャンにしてみた壮馬くん。



こんなことしてたら1時間ぐらい経っちゃいました。。。
作業に戻ろ。。。



omake

http://www.befunky.com/cartoonizer/index.php

PR

お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
おもしろい!
ゆかり 2008.07.18 (Fri) 18:37:48 EDIT
ご苦労様です。

おもしろいです(^O^)!
私もやってみます☆

ここで質問もなんなんですが、
枚数確認して、
チケットの貰いかたのページで
『次画面』という所を
押したら前のページに
戻っちゃうんです(;_;)


楽しみです!
あつこ 2008.07.18 (Fri) 18:44:11 EDIT
チケットの件、
ありがとうございました!
急いで入金します(^^;)
本当に楽しみです♪゛
憧れの方たちに会えるので(^^)b

もし買えればですが、
ニュ-ジ-ランドのお土産を
お渡ししたいです・・・
(迷惑でしたら言ってください^^;)


ポニョポニョ
HYDE 2008.07.19 (Sat) 00:59:34 EDIT
面白いですね~~

たいぞーさんが昭和の絵みたいになってますね!笑

ミステリアスで好きです
船長さんもブラピみたいでカッコイイです・笑


時間差
☆笑逢船☆ 2008.07.19 (Sat) 06:16:18 EDIT
子供の頃 6月中旬 授業聞こえないくらい…温暖化なのに近頃やっと…さすがに土から
「7年ぶり~」顔出す所は??
木や壁登る 土だらけの物体から、透き通った羽根が 伸びきる美しさは(あんなに鳴くなんて)
一夜限りの月下美人を見てるような 静寂
皆さんコメント上手!焦り→息抜き→楽しみ
狭い庭 我が子のように見守りたい朝の空へ得意気に蝉が凛々しい。
きっと皆の想いは一つ→8月公演にドキドキ ワクワク!そして、哉恵さん+メンバー皆様に 感謝&お疲れ様&頑張って が ひとりひとりの心に 日々 高まってゆく…
(画像開けず時間差で 笑い待ち)


超遅お返事☆ゆかりさん
哉恵 2008.07.26 (Sat) 10:59:23 EDIT
ごめんなさい、私の技術不足で、ezwebからだと多くの機種でエラーが出ておりました。

ちゃんとお申込みいただけたでしょうか?もしまだでしたら、メールかサイトのコンタクト欄からご連絡くださいね!お手数をおかけいたします。。

そして、コレもぜひやってみてくださいー(^^)


超遅お返事☆あつこさん
哉恵 2008.07.26 (Sat) 11:04:53 EDIT
帰国すぐで過密スケジュールのようですが(^^;、お越しをお待ちしております!ニュージーランドは時差ボケがないので、まだ大丈夫でしょうか。


超遅お返事☆HYDEさん
哉恵 2008.07.26 (Sat) 11:07:14 EDIT
たいぞーさん味出てるでしょ!
3人とも宣材写真を使いましたので、写りがいいのかも・・・笑


超遅お返事☆笑逢船さん
哉恵 2008.07.26 (Sat) 11:10:01 EDIT
今朝はセミの鳴き声で目が覚めました。夏休みになったので、すぐ近所にあるグラウンドからは朝から元気な野球少年たちの声が聞こえてきます。
それにしても、暑いですねー
画像、無事ご覧いただけましたか?


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH