忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソウルシルバーとブログの話  / にしだ哉恵(books) CM:8
おはようございます、現在プチ忙しいのになおかつ考えなきゃいけないこといっぱいあるのにドラクエの次はポケモンか!!な、にしだです。

買えましたよー

「ポケットモンスター・ソウルシルバー」。

昨日入るらしいと聞いてあちこちの店に電話して、行きつけのバーのバーテンさん曰わく「意外と穴場」なトイザらスでやっと見つけ閉店間際に駆け込みました!

まだヒノアラシをもらったとこです。
ポケウォーカーはまだ開封してません。今日持って出たらよかった。。


情報教えてくださったういんぐさんありがとうございました!!


先週、ポケモンを手に入れられなかったブログを書いたら、「ポケモン 次の入荷」「ソウルシルバー ヨドバシ 入荷」とかで検索してこられてた方がたくさんいらっしゃいました。

私もweb検索にはあらゆることでお世話になってますが、ブログは引っかかりやすいですよね。
皆様の中にもきっとブログをされてる方たくさんいらっしゃると思います。
(解析をたどったりでいくつか見せていただいたこともあります!)

先日、弟夫婦が帰阪してたので家族で飲みに行ったのですが、うちの弟(上)もブログをやってるそうです。
しかも食べ物ブログ。

時々webラジオなどでお話ししてますが、うちの姉弟間において日常会話で出てくる漫画の1つに「美味しんぼ」があります。
ご飯食べに行って微妙な店だったら「これ雄山やったら激怒やで」とかみたいに。
そんな、美味しんぼに限らず料理マンガが昔から好きだった弟(上)なんですが、それが高じて料理もするようになり(一番得意なのはパンを焼くことという本格派です)、更にブログまで…。

http://plaza.rakuten.co.jp/umaaaaa/


食べ放題屋さん好きな方はぜひご覧ください。(東京の店がほとんどですが)
かなり詳細にレビュー書いてるあたりが私に似てるかも・笑


そしてこちらは弟(下)です。
写真うつり悪いですがまぁまぁ男前です。



ちなみに妹(弟上嫁)は、こんな女の子が実在したのか!的なめちゃめちゃ可愛い子です。超癒やされます。

バラバラに住んでるとなかなか会えないので、久しぶりに会って楽しかったです。

そんなわけで、最後はなんか家族の話になりました。


追伸。
あいさん、Amazonの情報ありがとうございました
なんとか地元で買えましたが、仕事があったので朝からは行けず何軒かは売り切れていたみたいでした。。。
すごいなぁ。

PR

お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
イケメン
2009.10.02 (Fri) 11:13:08 EDIT
私んちは姉妹しかいないので男性の兄弟って憧れます!!

佐々木蔵之助さんみたいなお兄ちゃんか水泳の入江選手みたいな弟か欲しいです…。
どちらもかなり年離れてるけど(笑)


ソウルシルバー
さっちゃん 2009.10.02 (Fri) 11:33:35 EDIT
ソウルシルバー我が家も昨日やっとゲットしました!!
なんとなく欲しがっていた娘ですがそんなに言ってなかったので発売前に予約もしてなかったのに発売してからやたら欲しがっていざ探したら全然無くって…
ヨドバシの入荷予定も知っていたけどその時間には行けないし…と諦めて近くのY電機に予約したけどいつまで経っても入荷の連絡は無くネットで検索しても定価以上のものばかり…
そんな時に届いていた某大手スーパーのカード会員限定の案内に10月1日から4000円との広告が載っていたので昨日朝9時に行ってようやく手に入りました。
なのでそろそろ手に入りやすくなるかな?家のすぐ近くに任天堂本社があるんで思わず直接行こうかと思うぐらい色々探しても無かったです。まぁ行ったところで買えないですけどね。
弟さんのブログ良いですね~。関西の情報だったら嬉しいのですが関東に出かけるときの参考にさせてもらいます。


おめでとうございます!!!
ミエタス 2009.10.02 (Fri) 18:01:24 EDIT
良かったです(ルンルン)これで、にしださんも、仲間入りしましたね(ルンルン)まだ、美絵は、草むらで頑張ってます(泣き)どうしたら、次のバッチが手に入るんだと泣きながら、闘ってます。ポケウォーカーを持ってると、もしかして、にしださんと、通信出来るのかな???金と銀で通信出来たのでもしかしたらと思い・・・にしださんのと、船長さんのとで、通信してみて下さい(笑)長くなるんですが、弟さんめちゃくちゃ、カッコいいです!!!ブログ美絵は、放置気味です(笑)


きゃめなしさんキターーーー!
クレモンティーヌ・美輪 2009.10.03 (Sat) 09:01:45 EDIT
ポケモンGetおめでとうございます!(>_<)
トイザらスは聖地ですね☆彡♪

にしださんの弟さんキターーーーー!(>_<)
堂○光一さんと、きゃめなし和也さんですよね(>_<)
池様ーー!美形家族ー!キャッキャッ♪♪♪
私は三姉妹の一番下なので兄か弟がすごく欲しかったです(>_<)
にしださんも絶世の美女だし、きゃめなしさんも池様だし☆
美しすぎて目の保養になります!ヽ(^o^)丿ハピナスハピナス☆彡ありがとう


縁さん
哉恵 2010.01.23 (Sat) 15:45:51 EDIT
お兄ちゃんは、昔欲しかったですねー!
うちは仲の良いいとこのお姉ちゃんが近所に住んでいたので、姉が欲しいはなかったのですが、兄と妹は欲しかったです。
でも今は弟2人で楽しかったなーと思いますね・笑


さっちゃんさん
哉恵 2010.01.23 (Sat) 15:48:34 EDIT
ソウルシルバー、実はまだレッドを倒してないところで放ってるんですよね(^^;
ポケモンに大急ぎで一通りはまった後すぐに公演準備にかかったので。。。
年末年始も忙しく、ゆっくりできてないです(>_<)
(いやこれだけやれば十分かもしれませんが。。)
弟のブログはお腹がすいた時に見てます・笑


ミエタスさん
哉恵 2010.01.23 (Sat) 15:51:00 EDIT
ソウルシルバーではまだ船長と通信してないですねー。
船長も私もアルセウスだけ持っていないので、イベント配布を心待ちにしています。
今年の映画はセレビィみたいですが、どうなんでしょうね!
今年は観にいきたい(というか貰いにいきたい・笑)なぁ。


クレモンティーヌ・美輪さん
哉恵 2010.01.23 (Sat) 15:57:47 EDIT
そういやどこかで、弟が亀梨と光一にちょっと似てるとかほざいてましたね、私(^^;
忘れて写真を載せてしまいました・笑
こっちの弟は美形ではないですが、とてもイイ奴です。
うちはみんなゲームするんですが、なぜかゲームの好みだけはそれぞれ違うんですねー。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH