忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのありがとう  / にしだ哉恵(books) CM:9
ブログ、30万hitしてますね!
皆様、いつもありがとうございます!!
これからもどうぞよろしくお願いします。

サイトにお知らせを載せましたが、おっちがOPPを退団しました。ずいぶん以前のことなんですが、皆様へのご報告が遅れてすみません。
おっち、今までおつかれさま&ありがとう。これからも共々がんばりましょう。

**********

開演前

去る5月28日、私も参加しました青天の霹靂丸第1回公演「ヒロは友人山田の夢を見るか?」、無事上演を終えました。
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

チラシ

当日は舞台裏で走り回っておりましたので皆様に直接お会いできませんでしたが、劇場にぎっしりお見えのお客様をモニター越しに見て、とても感動しました。

今回の公演は、ベタなひとり芝居を船長らしくやったらどんな風になるかという実験的なところが多大にあり、初回の幕がおりるまでは不安でいっぱいでした。

次に活かすべき反省点も多々ありますが、概ねご好評いただいたようで、肩の荷がおりるとともに、本当にやってよかったと思いました。

そして何より、やっぱり船長はすごい!

船長にしかできない舞台が、きっとあそこにあったと思います。

スタッフはOPPメンバーがほとんどのいわば派生ユニットですが、皆様、どうぞ今後とも「独演ユニット青天の霹靂丸」を、OPP共々よろしくお願いします。

さて、船長すごくたくさんの心のこもった差し入れをいただいて感激してはりまして、1回目と2回目の非常に短いインターバル中にも待ちきれず?手紙を読んだり開いて歓声を上げたりされていましたが・笑、朝劇場に入ったときに目の前にどーんとあったこのお花には私もびっくりしましたねー。

車田正美先生・スタジオぴえろ様からのお花
(りょーこちゃんも載せてましたが私も(^^;嬉しがりです)

車田正美先生と、スタジオぴえろ様から頂戴されてました。
お花はいいですねー 特にスタッフ女子陣大喜びでお花のおすそ分けをいただきました!
スタジオぴえろ様からは「R.P.G.」の時も船長が頂戴されてましたので、覚えてる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そして、今回はお客様の前にすら出なかった私にまで、差し入れをいくつもいただいちゃいました。
素敵な品々ばかりで、めちゃめちゃ嬉しかったです!
なんとブログに書いたこの本までいただいちゃいました!

ニッポンの犬

しかも予想を更に上回る超癒やし写真集でした。ありがとうございます!

**********

公演を終えて、今日さっそく本屋でたくさん本を買ってきました。
アウトプットしてばかりだったので、今夜はたくさんインプットします。
ゆっくり本が読める幸せー
また皆様にもご紹介しますね!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
たくさんのお疲れ様
あそboy 2009.05.30 (Sat) 21:56:10 EDIT
一人芝居とはいえ
皆様の暖かな支えがあったのですね。
そうですよね。何もかも一人でなんて出来ないですね。

皆さんの一生懸命なサポートと、船長さんのめいっぱいの努力と、沢山の優しい気持ちで見守り続けてるファンがいて~
別れもあれば出逢いもある。楽しかった分、一緒に考え悩んだ分、離れるの寂しいものですね‥

長い人生で、多かれ少なかれ関わった人には‥良い道を歩み続けてほしいものです。

船長さん 楽しい夢ある時間をありがとうございます。
関わった全ての皆様お疲れ様でした。

そして、おちあやこサン これからも素敵で生き生きとカッコ良く
ご活躍なされますよう 期待してます。
ジョギングも頑張ってくださいね。
本当にありがとうございました。


初公演&30万HIT!
2009.05.31 (Sun) 00:20:12 EDIT
Wでおめでとうございます!

哉恵さんの脚本と、船長さんの演技、スタッフさんの頑張りが、
会場全体から伝わってきました!
内容もとても面白かったです!!

次回作も楽しみにしております!!


差し入れ、結構前から用意していたので、色々増えてしまい、荷物になってしまいすみませんでした…。
でも、気に入っていただいたよで幸いです。

公演の疲れ、たっぷり癒して
下さいね☆

本当にお疲れ様でした!!


あそboyさん
哉恵 2009.05.31 (Sun) 20:16:33 EDIT
…OPPでもそうですが船長は純粋に演者なので舞台に立つという以外のことは全く。。。笑
そんなとこも含めて、ほんとに船長は少年漫画の主人公みたいな感じやなぁと今回思いました。

出会いや別れもそうですが、人はひとつのところに留まっておれず、変化していかねばならないんですね。
以前も似たようなことを書きましたが、あそboyさんのコメントを読んで思いました。


縁さん
哉恵 2009.05.31 (Sun) 20:23:47 EDIT
今少し風があるようで、ベランダでちりんと鳴ってます(*^_^*)ありがとうございました!

次回作、今回の公演翌日に電話をかけてきた船長が開口一番「次はタイムスリップもの書いて」と。どんなに元気やねん・笑
でも実は1ヶ月以上前から既に次のテーマも決定してましたので、そっちが先になるかと…。


お疲れ様でした☆
ミエタス 2009.06.01 (Mon) 21:31:41 EDIT
28日木曜日は、お疲れ様です。勿論、演じる船長さんも凄く出し物には悩んだとは、思いますが、後ろで支える側の、にしださんや柳瀬さんの方が、プレッシャーてのを、感じてたと思います演じる船長さんを、気持ち良く、舞台の上にお見送りするまでが、支える側の仕事だと、美絵は、にしださんのを読んで思いましたから凄く緊張された事と思いますそれに、おっちさんとは、2回しか舞台上では、見てなかったのですが、少し寂しく感じました今回は参加したかったのですが、参加が出来なくて、ごめんなさい次はoppで皆さんの笑顔に会いに行きたいなぁと思ってます美絵が生意気な事を延々と書いてしまった事…許して下さい。船長さんには、お疲れ様とにしださんと柳瀬さんも、本当にお疲れ様でした


(*^_^*)
ハイ子 2009.06.01 (Mon) 22:30:24 EDIT
にしださんお疲れ様です♪
私もミエタスと一緒に、にしださんに会いに行きたかったです(>_<)

にしださん美しすぎます!☆
私のネ申であるHYDEさんに似ます(^o^)丿

素敵な本頂いて善かったですネ♪(*^^)v


ミエタスさん
哉恵 2009.06.03 (Wed) 13:45:16 EDIT
ありがとうございます(^^)
今回使用した劇場は、大阪の小劇場演劇界では郡を抜いて快適にご覧いただけるしっかりした会場ですので、次回ご都合があえばぜひぜひお越しくださいね。
なるべく週末にやりたいのですが、なにぶん計画を立てるのが遅すぎて…やりたい時期の週末にはもう劇場が空いていなかったりするんですよね(^^;

船長とは、何度も演出面で言い合いになりましたねー・笑
船長らしいステージと、芝居らしい演劇とを、どの程度の比率で折り合いをつけるか・・・といいますか。
でも、OPPでもそうですが、そうやってディスカッションできるのっていいな、と思いました。


ハイ子さん
哉恵 2009.06.03 (Wed) 13:50:31 EDIT
ありがとうございます(^^*)
私もラルク、好きでしたよー今でもCDたくさん持ってます。
大昔、友人宅で夜通し飲んでた朝方に、昔のラルクのライブビデオを見て、当時金髪だったHYDEのあまりにもの可愛さに撃たれ、そっこー美容院に予約入れて勢いで金髪にしたことあります・笑


地味に追記
哉恵 2009.06.03 (Wed) 13:51:13 EDIT
検索ワードのことを考えて・笑、若干本文を追記しました。

時々「管理担当一言」の欄に、どんな言葉で検索してうちに来られたお客様がいるかをピックアップして上げてますが、ここしばらくの面白検索ワードを一つあげるなら、
「仕事 遅刻 言い訳」。
数日に1回はありますねー
寝坊して出勤中に大慌てで携帯で検索してはるんかな、とか・笑、想像が膨らみます。


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH