忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在行われているゴルフの全英オープン。

イギリスの名を冠することもなく
‘THE OPEN’で表されるこの伝統の大会に
17歳石川遼選手が初挑戦しましたが
残念ながら予選ラウンドを突破することはかないませんでした。


昨日夜中の中継を観ていたんですが
雨・風・寒さといったリンクスコース特有の悪条件の中
前半は粘り強く1ボギーに抑えていたんですよ。

‘ガンバレ!負けるな!’と祈るように応援していたんですが
じきに私が睡魔に負けてしまい…。

目が覚めたら遼クンが青木功さんにインタビューされていました。

私が寝てる間に7つもスコアを落とした遼クン。
6オーバーで予選落ちとなってしまったのです。

しかしそのインタビューは実にすがすがしいものでした。

伝統あるメジャー大会で
しかも憧れのタイガー・ウッズと
2日間ラウンドした高揚感はありながらも
プロとして結果を残せなかった悔しさがにじみ
そして自分に足りなかった部分を冷静に的確に捉えて話すさまは
ホントに感服するほかありません。

かしこい子だ(笑)。

‘ハニカミ王子’なんて薄っぺらいキャッチフレーズ
もう誰も使わなくなりましたが
使う方が恥ずかしくなってしまうぐらい
石川遼選手は高い次元に進もうとしてる気がします。

今の気持ちのまま邁進してもらいたいです。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
スポーツ日和
あそboy 2009.07.18 (Sat) 13:59:14 EDIT
相撲に野球にゴルフ
忙しい一日でしたね。巨人ファンの多い居酒屋で「野球終わったらゴルフ観る」と余裕の8回までの巨人1点勝ち
主人が阪神ファンなので、9回表の鳥谷で
「こんな時に限り案外ホームラン出て続いて逆転勝ちなんてね」と口走ったら
主人に 鳥谷は有り得ない~と負けてる状況で叱られてたら
現実になりポカ~ン。
酔いが醒めた巨人ファンに 負けてて酔えずに飲み過ぎの阪神ファンの主人が
調子に乗り 店の全員にお酒おごってた。

支払いは私で、運転も私
今朝 起きて支払い額に叱られて…なんか目茶苦茶な一日でした。
10年後も頑張る石川遼君 10年後ほとんどメンバーチェンジの野球
あぁ!自宅で飲んでほしい(笑)




Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH