忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008→2009  / たいぞー(sports) CM:1
最後も遅刻してしまいましたが…

今年も残りわずかとなりましたね。

今年はOPPとして二回も公演を行い
個人的には失敗もいくつかありましたが(苦笑)
たくさんの方に観ていただきとてもありがたかったです。

プライベートでも大きな転機がありましたし
2008年は忘れられない一年となりました。


このブログで取り上げているスポーツでもいろんなことがあった一年でした。

最大のイベントといえば北京五輪。
さまざまなドラマが生まれましたが
私にとっては一時代を築いた名選手の‘引退’が
より印象的な一年でした。

マラソンの高橋尚子選手。
柔道の井上康生選手。
体操の富田洋之選手。
陸上の朝原宣治選手。

五輪で輝いた選手たちが競技生活に幕を引きました。
どの選手も強く美しく大好きな選手でした。

そしてサッカーでは名波浩・森島寛晃選手が引退。

Jリーグを一番観ていた時代に大活躍していた二人もひいきの選手でした。

そして野球界では日本人メジャーリーガーのパイオニア・野茂英雄選手と
‘KKコンビ’こと桑田真澄選手・清原和博選手。

三人とも時代を創ったスーパースターでした。

全員に‘おつかれさま’と‘ありがとう’を送りたいです。


そして来たる2009年。

彼らに代わる新たなスターの誕生に期待しつつ
私自身も新たなステージへと進んで行きたいものです。

ではみなさまよいお年を!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
変→輝
あそboy 2008.12.29 (Mon) 01:29:16 EDIT
一年が早く通りかけてゆく。
OPPさんとしては、二回も~なんですね。では、今年に感謝しなきゃ。
おめでたいこと 嬉しいことが多くても、今年の漢字は「変」でしたね。良い方に変化と期待したい2009年もすぐそこに迫るのに「変」一文字は不思議な漢字で、ちょっぴり不安を感じるけど…
2009年も輝かしいスポーツ界と
初めてかな?温かな暖かな家庭の年越しを、良き初夢を、良き→

今年もありがとうございました。来年のスポーツ界も、いろいろ教えてくださいね。
良いおとしを!


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH