忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予選突破へ…  / たいぞー(sports) CM:5
今夜2010ワールドカップ南アフリカ大会アジア最終予選
ウズベキスタンvs日本がありますね。

日本がこの試合に勝てば開催国の南アをのぞき
世界で最初にワールドカップ出場を決めることになります!
世界最速はまぁどっちゃでもいいんですが
早く決まるに越したことはありません。
否が応にも期待が高まります。

直前のキリンカップ2試合がいずれも4-0と快勝し
楽観ムードも漂っていますが
これは泣く子も黙る(?)W杯予選です。
しかも敵地での戦いです。
決して楽な展開にはならないでしょう!

しかーし!
必ずや今夜決めてくれると信じて
応援しますっっっ!!!

特に遠藤選手に期待してるよ!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
ガチャピン似
2009.06.06 (Sat) 11:45:18 EDIT
遠藤選手凄いですよね!

あの中村俊輔選手が
「世界で通用する」と
認めちゃうぐい凄いです!


無題
めがら屋。 2009.06.06 (Sat) 18:46:56 EDIT
お邪魔します。

 出場予選最速・・って言葉に
 とても時代を感じました^^

 日本サッカーぜひ頑張ってほしいです♪♪

          お邪魔しました。


日本から6000km
あそboy 2009.06.07 (Sun) 01:14:29 EDIT
世界最速W杯出場決定 !
おめでとうございます!

皆様 見てますか?

岡田JAPANの笑顔

良かったですね~!


きゃぁぁぁ!!
E.K 2009.06.07 (Sun) 01:18:19 EDIT
勝ちましたね日本!!
勝ちましたね岡田JAPAN!!

楢崎がちゃんと止めてくれる度にぎゃーぎゃー騒いでました

あとちょっとレフリーにイライラしました(´ω`)

南アフリカ行きたーい><

世界最速W杯出場決定ほんとおめでとう(´;ω;`)


祝・W杯出場!
たいぞー 2009.06.07 (Sun) 01:48:29 EDIT
いやぁ予想通り厳しい試合でしたが見事に決めてくれましたね。

敵が14人いた気がしましたが…
アジアの審判はまだまだレベルが低いので
たまにこういうことがあります。

そんな大アウェイ状態で勝ちきったしたたかさを讃えたい気分です。

それにしても隔世の感があるのは
12年前の‘ジョホールバルの歓喜’の時は
大興奮して叫んだあと大の字になって涙したのに
今や出場は当たり前のように感じて比較的冷静だったんですよね。
(選手が抱き合ってるのを見てちょっとうれし涙が出そうでしたが)

ぜひ来年世界を驚かせる活躍をしてほしいです!


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH