忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

‘好きなスポーツアナ&解説者’も
ややマンネリ化してきましたので
今日はお休みにして別の話題を。

土曜日担当の私が27日の日曜日にブログを書いておりますのは
私事ながら昨日引っ越しに大わらわだったからなのです。

まだ荷物の梱包もほどかれていない状況のなか
私がいち早くとりかかったのが
‘ケーブルテレビの契約’。

今までたくさんのスポーツチャンネルを網羅した
ケーブルテレビの生活が当たり前だったため
地上波のチャンネルだけじゃ~満足できないんです!
しかも京都だとサンテレビも映らないので
今夜の阪神戦も観られないわけです!
(KBSさん昔はほとんど中継してたのになぁ)

ビデオにBSチューナーが内蔵されているので
アンテナさえあればNHKのBS観られるぞ!と気づき
実家で使わなくなったアンテナを
屋根に上って汗とホコリでドロドロになって取り外したものの
肝心の新居から衛星の方向にアンテナを設置できないことが判明!

貴重な休日の午前中を
全くの徒労で潰してしまいました。


スポーツ中継を観るためにここまで必死のパッチになるとは
自分でも改めてびっくり。

ある種の中毒の気がします。


みなさん‘これがないと生きていけない!’ってぐらい
中毒になってるものありますか?

私は‘スポーツ観戦’と………‘酒’かな?
(そりゃアル中ってことになっちゃうな)
・・(^_^i)・・
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
これがないと…
2008.07.27 (Sun) 15:24:36 EDIT
インターネットと本と珈琲ですね~。
どれも欠かす日はないです…。


これがないと!
ゆかり 2008.07.27 (Sun) 22:32:11 EDIT
もちろんOPPですo(^-^)o!
細かく言えば大さん
なんですが(;_;)笑
大さんがいなければ
今の私はいませんでした…
なので、大さんのいるOPPも
ないといけない存在です!
たいぞーさんのblogに
大さん連発してすみません(;_;)

OPPだいすきです!


これがないと!!
あやり 2008.07.27 (Sun) 23:05:34 EDIT
海老のガーリック炒めと阪神タイガース!!今日、観戦してきましたが負けちゃって残念です


これがないと
船長 2008.07.27 (Sun) 23:21:27 EDIT
コーラですねー


コレがないと…
田舎のトランペッター 2008.07.27 (Sun) 23:55:33 EDIT
わたくちも珈琲…

いや、どっちかって言うと紅茶の方かなぁ
「午後の紅茶(レモンティー)」は午前中から飲んでしまうぐらい大好きです

ちなみにコーラは何だかからいので飲めません



忘我リズム
ー1896ー 2008.07.28 (Mon) 00:08:40 EDIT
きれいに言うと夜の月と星
朝陽が昇り沈み、月が昇り沈み、の繰り返し
日々 もまれもまれての人間界の目まぐるしさも 見上げると青い空 暗闇の星々が癒してくれる。
中毒=食中毒 と思い、スポーツ選手の体調管理~と季節的に勘違い。
中毒=今は無い→中毒になるほど夢中になる事は たくさんあったが、全て制覇出来ずに諦めた時…何をしてもここまでーと。
逆に今は 中毒にならないように心掛けてる。何事もほどほどに。寂しいですが、「これがないと生きていけない」というものが多いほど、活発-若さ-元気なのでは。
今は無い…となると年老いてゆくのかな。何歳になっても 中毒 は必要なことかも~~お引越し お疲れ様で~す。


なんといっても
にょん 2008.07.28 (Mon) 00:46:01 EDIT
『壮馬くんの歌』ですね。

これがないとかなり凹みます。


遅くなりましたが,ご結婚おめでとうございます!!


これがないと
ゆりか 2008.07.28 (Mon) 02:02:11 EDIT
周りにいてくれる人~☆です☆親、友達あとは、おふとん(笑)


絶対・・・
み~やん 2008.07.28 (Mon) 12:22:57 EDIT
手羽先!


言うまでもなく・・・
哉恵 2008.07.28 (Mon) 13:20:09 EDIT
うちよく手が震えるので誤解されがちですが、アル中ではないです。

でも、もちろん、アルコール・笑

あとうちも異常にコーラ好きです。やめられません。あれはなんか入ってる絶対。


私も・・
★う 2008.07.28 (Mon) 13:57:51 EDIT

珈琲とコーラかな(^^)

珈琲は朝絶対
飲まないと起きない!

コーラはなにか
入ってますよね(^^)笑



旨味
あそBOY 2008.07.28 (Mon) 22:22:25 EDIT
コーラ!
ずーっと味変わんねえの?世界中のを全部飲んだわけじゃないけど、日本のが一番美味い!
あァ。。。僕はNゲージないと生きてゆけない。模型オタク


これがないと><
E.K 2008.07.29 (Tue) 00:48:06 EDIT
音楽と友達ですね!
音楽は通勤時・寝る前・お風呂など常に聴いてます(*・ω・*)
NO MUSIC NO LIFEです☆

大好きな友達と遊んだり飲みに行ったり…これがなきゃ生きていけないですねー><
友達と会うことで疲れもふっとびますしHP・MP共に全回復します


これがないと。
タルル 2008.07.29 (Tue) 10:25:29 EDIT
私もアルコールで~す(笑)
最近は家飲みが主ですが、友達と久しぶりに飲むとなんであんなにおいしいんだろ~(>_<)
あと発砲酒②は最近のおいしくなりましたね~( ̄▽ ̄)


必死のパッチ
K 2008.07.29 (Tue) 15:20:32 EDIT
必死のパッチ!!
久しぶりに聞かせていただきました(爆)

これがないと…
やっぱり笑うことですね。
次回のステ-ジ楽しみです



ありがたい!
たいぞー 2008.07.30 (Wed) 00:37:38 EDIT
かつてないほどのコメントをいただき
感謝感激です。

お一人ずつコメントのお返しをしたいのですが
最近あまりにバタバタしてるため
まとめてコメントで失礼いたします!


‘中毒’ネタはみなさんけっこうお持ちですね~。

中でも多かった‘コーヒー’と‘コーラ’は
明らかにカフェインによる常習性の表れですよね。

かくいう私も18歳までコーヒーもコーラも
好きではない部類の嗜好品だったのに
大学時代はコーラを
サラリーマン時代はコーヒーを
毎日のようにガブのみしてましたよ!


この二つについてもそうですが
他の中毒に関しても
さまざまなストレスを解消するのに
必要な‘毒’の気がしてますね。

薬は毒でもある…。

うまく‘毒’とつき合いましょう!


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH