忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ムサクルシイ  / たいぞー(sports) CM:5
女性陣が復活するとOPPブログも華やかになりますなぁ。
やはり男だけでは少々ムサクルシイです…。

さてスポーツでムサクルシイといえばラグビーでしょうかね~(笑)
マイクロソフトカップの準決勝が日曜日に行われ
東芝と三洋電機が決勝にコマを進めたようですね。

ひいきの神戸製鋼が敗れ残念ですが
戦力的に上位3チームとはやや差があったのでいたしかたありません。

試合前スカパー!でマイクロソフトカップに残った4チームの指揮官によるトークショーを放送していてめちゃおもしろかった!

平尾さんも清宮さんもしゃべりがうまいっ!
特に笑わせてもらったのが三洋電機の飯島監督。

「ラグビーに興味のない友人を観戦に誘うのにいい作戦はありませんか?」というファンからの質問に
飯島監督はかつて現役時代
「平尾選手がカッコいいから見に来て!」と女の子を誘ってたエピソードを披露してました。

でもまぁ平尾さんに限らずラガーマンは生で観るとカッコいい選手が多いのよね。

行ってみればルールがわからなくても楽しめると思うので
最初はイイ男目当てでいいからラグビー場に足を運んでほしいものです。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
ラグビー
2009.02.02 (Mon) 19:18:13 EDIT
ラグビーとアメフトの違いが
分からないです…。

サッカーとフットサル、野球とソフトボールみたいなものでしょうか?


ラガーマン
くらげ URL 2009.02.02 (Mon) 23:48:23 EDIT
ラグビーは、面白い解説の人と一緒に行くと、楽しそうです(^ ^)
私が行ったときは、後ろにいた男性2人の話に、勝手に耳をかたむけていました。

私は、ガッチリ体型のメンズLOVEなので、ラグビーも野球も楽しいです~♪


ラグビーとアメフト
たいぞー 2009.02.03 (Tue) 08:17:03 EDIT
>縁さん

ラグビーとアメフトは似て非なるもので
楕円球を使うこと以外はほぼ共通点ないですね~。
(そのボールも大きさはかなり違いますし)

でもガタイのいい野郎どもが肉体を激しくぶつけ合うのは同じですね。

生で観るとスゴい迫力ですよ!


私も
たいぞー 2009.02.03 (Tue) 08:20:20 EDIT
私もガッチリ体型のメンズ好きです

いやいや変な意味じゃなくね!
なんか触りたくなります!(変な意味じゃなく!)

私の解説はわりと好評ですよ。
ルール完全には理解してないんですけどね。


ありがとうございます!
2009.02.03 (Tue) 09:06:39 EDIT
なるほど~!
今度スポーツチャンネルでやってるのを見てみます☆


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH