忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロ野球開幕!  / たいぞー(sports) CM:4
オカマの日と言われる今日4月4日みなさんいかがお過ごしですか?

昨日プロ野球のペナントレースがセパ同時に開幕しましたね~!
(同じ日本のプロ野球なんだから同時に開幕するのが当たり前だと思うんですが6年ぶりかなんかなんですよね)

昨年屈辱的な大逆転をくらった阪神は
アニキ金本選手のバースデーアーチなどで快勝し
雪辱のシーズンを白星でスタートさせました!

しかし金本選手は改めてすごいな。
41歳ですよ!オフに手術してほぼぶっつけ本番でシーズンインしたのにいきなり初打席でタイムリー二塁打、次打席でホームラン!

イチロー選手ほどでないにしても
やはり‘もってます’ね。

もうこうなったら‘あぶさん’ぐらいまで現役やってもらいましょうかね!
(還暦で現役!今年で辞めるらしいけど)

昨年は引っ越してからほとんど地上波だけでしか中継が観られず
歯がゆい思いもしたんですが
今年はケーブルテレビがつながり
地デジ対応の液晶テレビも購入し
視聴環境は万全の体制が整いました!

昨日も6試合チェックするのに忙しかった~!

WBC連覇の勢いを受けて熱く盛り上がるシーズンをお願いしたいですね!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
オカマの日
2009.04.05 (Sun) 01:42:15 EDIT
初めて知りました(笑)




変なとこに食いついて
すみません…。


無題
孫悟空 URL 2009.04.05 (Sun) 22:09:11 EDIT
こんにちは。コメント2回目です。私は野球の事全く知らないんです・・・。打つ人がバッターで投げる人がキャッチャーという事ぐらいしか・・・。どうなればホームランかという事も分からないので・・・。OPPはこのサイトで初めて知りました。私は将来舞台に立つ仕事をしたく、そして将来OPPにもぜひ入りたいと思ったのですが、大阪出身ではなくても入れますか。そして他の地方での公演は無いのですか。この前も同じようなコメントをしてしまったのですがすいません。長くなってごめんなさい。


孫悟空さん
哉恵 2009.04.09 (Thu) 07:04:04 EDIT
コメントありがとうございます(^^)
OPPは大阪出身に限らない…というか実は大阪出身なのはキャストでは私だけなのですが・笑、今のところメンバー募集はしていないのですよ。
元々、同業異種の知人で組んだユニットでして、活動も不定期です。他の地方ではいつかやりたいですねー。
新たにメンバーを募集することがあれば、おそらくサイトで告知いたしますので、またサイトの方もご覧くださいね。


無題
孫悟空 URL 2009.04.09 (Thu) 23:38:20 EDIT
長いコメントに答えてくださりありがとうございます。他の地方で公演してくださることを期待しています!


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH