忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めざせソチ五輪!  / たいぞー(sports) CM:3
女子フィギュアスケート、すごい戦いでしたね。

私もそうですが、縁もゆかりもない真央ちゃんを
我が子のように我が孫のように我が妹のように応援し
祈った日本人がゴマンといたことでしょう。

残念ながら真央ちゃんが望んだ色のメダルではありませんが
それでも見事な銀メダル!

キム・ヨナ選手が特別素晴らしすぎただけです!
(本人には気休めにしか聞こえないでしょうが)

前回トリノで荒川さんが金を取ったせいで
錯覚してしまいますが
フィギュアでメダルってこと自体が
日本女子でたったの三人しか成し遂げていない偉業なんです!

しかも十代では初めて、初の五輪で達成したのも真央ちゃんだけ。
最初にすべてを得たらあとの楽しみがなくなるというもんでしょ!
(これも気休めにしかならないだろうな…)


それと特筆すべきは日本は今回唯一男女ともにMAXの三人ずつ代表を出せた国なんですが
その代表がすべて入賞を果たしたこと。

これは快挙だと思います!
ホントにレベルが高くなりましたね。

ぜひ次回ソチ五輪では
真央ちゃんはもちろんのこと他の選手も
さらに切磋琢磨して表彰台のてっぺん取ってほしいですね!


とにもかくにもお疲れ様&ありがとうと伝えたいです!
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
素晴らしかった!
あそboy 2010.02.27 (Sat) 17:17:33 EDIT
フィギュアは本当に良かったですね。
キム・ヨナ選手の前後の表情の差と演技で魅せる笑顔の妖艶さ
真央ちゃんの自信より緊張の顔が気になってました。
成功や何回も跳んでるーという報道のわりに真央ちゃんの表情が心配でした。

レベルアップしてくオリンピック
感動をありがとう~!!


ほんまによかった!
哉恵 2010.02.27 (Sat) 20:28:31 EDIT
女子フリーはなんとか全部見られました。
真央ちゃんが泣いた時にいっしょに泣いてしまった人も日本中にたくさんいたでしょう。うちもです。
ヨナは本当に美しいですねー。唯一無二です。
なんだかルールのことがとやかく言われてますが、やれ現行ルールがどうだとかはわかりませんが、真央ちゃんのトリプルアクセル×2は、誰も及ばないない素晴らしい技術だと思います!
銀メダルと感動をありがとう!


Hey hey you you♪
クレモンティーヌ・美輪 2010.03.02 (Tue) 08:36:10 EDIT
まおまお最高でしたね!☆彡
ヨナヨナ超美しかったです(>_<)
開幕式からずっと泣き続けてました・笑
しかもサプライズにアヴリル様にアラニス様にシンプルプラン…!!ネ申だらけーー!!
行けばよかった(>_<)


Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH