忍者ブログ

OPP時々呟いてみる。

大阪のエンターテイメントユニット・OPPのメンバーによる日替わりブログ >OPP Official Site
[PR]  /
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2枠をめぐる氷上決戦  / たいぞー(sports) CM:0
年末年始はスポーツのビッグマッチ満載で
私には楽しみな季節。

その先陣とも言える全日本フィギュアが昨日から始まりました。

今年の大会は男女ともバンクーバー五輪代表の残り切符2枚を争う戦いでもあり
否が応でも盛り上がります。

昨日の男子ショートプログラム(SP)では
高橋大輔選手が大差で首位、
2位が小塚選手、すでに五輪内定を得ている織田選手が3位となりました。

高橋選手の演技はキレがあって見栄えがしますね。

ステップでリンクの端に近づくたびに
リングサイドの少々年かさのいったお姉さまが
熱狂しながら手を振るさまがおもしろかったです。

男子は実績を鑑みてSP上位の3人で五輪代表間違いないでしょうが
高橋選手には先日のグランプリファイナルでボロボロだったフリーでも
ぜひ納得いく演技をしてもらい
真の復活を遂げてもらいたい!

4回転にトライする織田選手ともども
五輪本番のメダルに向けていいイメージで今年を締めくくってもらいたいです。


そして男子以上に代表争いが熾烈な女子も今日開幕します。

やはり注目は浅田真央選手。

グランプリシリーズでの不振から脱却して
本来の演技を見せてくれるんでしょうか?

鈴木選手・中野選手・村主選手と
五輪代表を狙う実力のある選手がひしめくだけに
今からドキドキします。

内定を決めている安藤選手が今季は安定しているとはいえ
五輪でキム・ヨナ選手の金メダルを阻めるのは
浅田真央選手しかいない気もするのです。

この全日本で復活し会心の‘真央ちゃんスマイル’が見たいですね。
PR
お名前
タイトル
URL
コメント
パスワード
COMMENTS
Trackback

この記事にトラックバックする

カウンター


次のキリ番は★410000★
キリ番記念→「ブログお題リクエスト」
40万hitありがとうございますm(__)m
ちなみに40万踏んだのは
スタッフのあやみちゃんでした・笑
あやみちゃんありがとう!!
文字が読みにくい方は・・・
[Ctrl]キーと[+]キーを同時に押すと画面全体が拡大されます。
(縮小は[Ctrl]と[-]です)

[+]キー : 「れ」と書いてあるキー
[-]キー : 「ほ」と書いてあるキー
OPP radio Pick Up!
OPPのwebラジオ「OPP radio」 の
バックナンバーからPick up!


MusicPlaylist


OPP radio[ランダム再生]
005/011/014/016/021/034
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

説明

Osaka Performance Party
HP:OPPの座敷

大阪を中心に活動しているエンターテイメントユニット、
Osaka Performance Party
(OPP)のブログです。
各メンバーが曜日担当で書いています。

最新コメント

[10/27 for impotence cures]
[10/27 auto insurance quote]
[10/27 instant auto insurance quotes]
[10/27 car insurance group database]
[10/26 free auto insurance estimates]
[10/25 cheap auto insurance in nj]
[10/25 card insurance auto]
[10/23 virginia cheap auto insurance]
[10/23 auto insurance quotes free]
[10/22 auto insurance senior citizen]
[10/22 insurance online buy auto]
[10/21 free online car insurance quote]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 auto insurance quotes]
[10/21 fleet insurance car]

ブログ内検索

BBS

QRコード




携帯でこのブログが見られます



GoogleSitemaps

OPP HOME | 忍者ブログ | [PR]
 |  KARMA7TABLE ENOCH